石原さとみって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 11:28:49

    あんま綺麗じゃない

    • 3
    • 19/11/19 11:29:34

    綺麗になったのに芋くささが何故か抜けてない。

    • 8
    • 19/11/19 11:29:54

    そもそも大物女優じゃないやん。

    • 9
    • 19/11/19 11:30:03

    ちんちくりん笑 ドレスもダサく見える

    • 6
    • 19/11/19 11:30:41

    綺麗じゃないの

    • 4
    • 19/11/19 11:31:29

    ここ数年だよね、売れたのって
    昔は見向きもされなかったのに、急に天狗になって大物気取りって感じ
    この子は素朴なとこが魅力だと思っていたから、余計に変な感じ

    • 6
    • 19/11/19 11:32:16

    代表作は?

    • 3
    • 19/11/19 11:33:39

    そうかがちらつく

    • 6
    • 19/11/19 11:35:24

    可愛いし綺麗なんだけど、インスタにいそうなレベル

    • 4
    • 19/11/19 11:40:05

    その親しみやすさが彼女の魅力

    • 4
    • 19/11/19 11:40:43

    どんな服もダサく着こなす天才

    • 4
    • 19/11/19 11:40:46

    飽きるタイプ、いつも同じ顔してる。カメレオンになれてない

    • 3
    • 19/11/19 11:41:18

    見た目は綺麗だと思うよ。
    でも女優としては綾瀬はるかには勝てない。

    • 12
    • 19/11/19 11:41:54

    でもやっぱりAKBとかと並ぶとオーラあるよ
    やっぱり女優なんだなって思う

    • 4
    • 19/11/19 11:42:45

    >>6
    売れてない時代から態度は悪かったし勘違いしてたよ

    • 7
    • 19/11/19 11:42:52

    綺麗であることは間違いない。
    名女優かというとちょっと違う。
    役柄に幅がないし、存在感が足りない。

    • 6
    • 19/11/19 11:42:52

    >>12
    芝居もいつも同じだしね
    綺麗だと思うけどなんか安っぽい
    何が足りないんだろう?

    • 6
    • 19/11/19 11:43:31

    私モテ女ですを醸し出すから嫌だ。
    可愛いんだけどね。

    • 11
    • 19/11/19 11:44:03

    ヤリマンだからね~

    • 1
    • 19/11/19 11:44:46

    身長157だから
    せめて160はないと何着てもちんちくりん

    • 4
    • 19/11/19 11:45:20

    女優って器じゃないんだと思う
    ただ可愛いだけだからタレントでよかったんじゃないかと。

    • 8
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 11:46:53

    オンナは嫌いだよねこういう可愛い女

    • 3
    • 19/11/19 11:47:29

    顔は可愛いけど、160ないからなんか残念にみえる

    • 3
    • 19/11/19 11:47:35

    >>17
    存在感がなくない?
    何か石原さとみじゃなくても成り立つって感じの演技しかみたことない感じ
    なのに私スゴイんです!石原さとみです!って顔してるから、違和感スゴイ

    • 11
    • 19/11/19 11:47:44

    たしかに。可愛いのにそういうオーラがない

    • 3
    • 19/11/19 11:48:33

    >>23
    石原さとみは男女受けだと思う

    • 1
    • 19/11/19 11:50:05

    >>23
    可愛いから嫌いなんじゃなくて品がないし演技もうるさいから嫌い

    • 5
    • 19/11/19 11:54:25

    >>13
    綾瀬はるかの方が顔に癖あるのにね。でもなんかオーラがあるよね。癖あるくらいがいいのかな。

    • 3
    • 19/11/19 11:55:25

    好きだけどドラマは見たくない。

    • 1
    • 19/11/19 11:56:10

    だから石原さとみは前髪センターわけにしてたらあまり可愛くないし綺麗にみえない。
    前髪つくったらすごく可愛い。
    だからあまり綺麗系の髪型、服装は似合わない

    • 2
    • 19/11/19 11:56:29

    今までの役もイメージダウンなのかな?
    私はいい女!みたいなあざとくて上からの役多かったから?
    女が嫌いな女の役ばかりだったよね

    • 1
    • 19/11/19 11:57:25

    >>30 3代目の岩田と出てたドラマ可愛かった!

    • 2
    • 19/11/19 11:58:15

    まず大女優ではないが、おめーらには言われたくないだろうに。

    • 2
    • 19/11/19 11:58:36

    演技かいつも自然じゃなくて必死感が出てる
    私頑張って役になりきってますみたいな。
    なんか踏ん張ってるよね。

    • 7
    • 19/11/19 11:59:59

    >>34
    でも芸能人はファンで成り立ってる人達だからね

    • 4
    • 19/11/19 12:01:04

    >>34
    でもさ、そんなこと言ったら料理下手な人は飲食店の美味い不味いを言っちゃいけないことになるよね。

    • 7
    • 19/11/19 12:02:52

    前髪おろした方がいい
    最近のやつ

    • 3
    • 19/11/19 12:06:01

    メチャ可愛い

    • 4
    • 19/11/19 12:06:23

    >>32
    この人が演じるとどの役も何だかうるさい嫌な女にならない?
    同じ役を他の女優さんが演じたらそうならない気がするから役のせいではないと思うな

    • 10
    • 19/11/19 12:07:28

    >>37
    そうね。
    いけないとは言ってないよ。
    どの口が言ってんだよと思うのは私個人の意見だから。

    • 0
    • 19/11/19 12:08:11

    うん。なんだろうね。
    何が足りないんだか。

    • 6
    • 19/11/19 12:08:59

    綺麗じゃないと言ってるわけじゃなくて、女が嫌う女とかそういうことでもなくて、
    石原さとみってオーラがなぜないのか?って話。

    • 5
    • 19/11/19 12:09:17

    >>10親しみやすくもない

    • 3
    • 19/11/19 12:10:01

    綺麗だし姉御肌っぽい感じも好きだけど、演技がちょっとね…。
    いつもテンション上がるとキャンキャン捲し立てる感じの演技だよね。

    • 13
    • 19/11/19 12:10:15

    やっぱり芋くさい

    • 10
    • 19/11/19 12:12:44

    自分ってものを持ってないんじゃない?だからオーラない。なんか周囲に操られてるって感じかな。顔だけみたら間違いなく美人だから。ブスという人がおかしい。

    • 6
    • 19/11/19 12:13:38

    あー、なんかわかるかも
    物凄く可愛いんだけどね

    • 4
    • 19/11/19 12:14:15

    >>33
    なんてやつ?

    • 0
    • 19/11/19 12:14:24

    演技派って呼ばれたくて仕方がないんだろうなって印象。
    素人目にも演じるときに力みすぎ。
    見た目の可愛いさだけで評価されてきて、それで済んで来ちゃったから、表現力に奥行きがない。
    綺麗で愛される役ばかりじゃ伸びないよねぇ。

    • 9
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ