人間関係 私がズレてておかしいのかな?意見ください

  • なんでも
    • 190
    • 寛平
      19/11/19 14:56:38

    >>189
    一人だけ続いてる。

    でも他の友達も様々(泣)

    教師しながら子供4人産んで忙しくて産休の時だけ会えた友人はもう産休はない‥

    結婚した男がDVで離婚して逃げてそこから誰も行方がわからなくなった友人。

    男となんでか逃げるとだけ言って海を渡ると言ったきり連絡取れなくなった友人

    離婚して結婚、そしてまた離婚して音信不通
    後はグループでいたけど個人的にはあまり付き合いなかったと友人は気がついら疎遠。
    みんな悪口言わない、いい友達だったのに(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ