人間関係 私がズレてておかしいのかな?意見ください

  • なんでも
    • 186
    • 寛平
      19/11/19 14:26:54

    主とは違うけど大好きだった優しい幼馴染。
    中学からアニメにはまって風呂も毎日入らなくなって頭フケすごくて男と男がキスするアニメ書き始めフケに耐えられず離れた。

    スポーツ推薦で高校に入った友達、真面目で運動神経抜群で綺麗で大好きだったのに、高校卒業したら、反動で男に走ってすぐ出来ちゃった結婚、その後浮気しまくり子供2人おろす。
    無理。

    大学時代の親友、うつ病になって、電話来ると一時間くらい毎回同じ内容の愚痴を2年は頑張って聞いたけどギブ。

    友達いません(泣)
    意地悪な人はいなかったけど私も許容範囲狭いのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ