安室ちゃんは大スターなのに薬もしないで偉いね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 12:28:11

    >>23出た出た憶測ババア

    • 1
    • 19/11/19 12:26:24

    >>23
    不倫違ったよね?

    • 2
    • 19/11/19 12:23:48

    大スターなのにじゃなく元アーティストな

    • 2
    • 19/11/19 12:21:58

    浜崎あゆみもやってそう。
    タトゥー入れてる人の80パーセントは薬やってると言うよね。

    • 3
    • 19/11/19 12:17:32

    ほんとすごいよ安室ちゃん。
    かっこいいよ安室ちゃん。

    • 6
    • 19/11/19 11:55:21

    いつまで安室アンチやってるの?

    • 2
    • 19/11/19 11:54:40

    フラグ立てんな

    • 0
    • 19/11/19 11:54:05

    でも不倫してるじゃん?

    • 3
    • 19/11/19 11:53:40

    安室ちゃん叩かせるためにたてたんでしょ。

    • 0
    • 19/11/19 11:52:02

    avexがそうだからavexからも小室からも離れたとここで見たよ
    テレビでは音楽制の違いとみたけど

    • 2
    • 19/11/19 11:46:50

    奈美恵ちゃんは薬やらないよ・・。
    そんなの聞いたこともない。

    • 3
    • 19/11/19 11:45:53

    >>17
    喫煙してないと思うよ・・

    • 0
    • 19/11/19 11:40:58

    薬やらないと偉いの?
    薬やらないのが普通だから偉いとかおかしい。

    • 7
    • 19/11/19 11:20:40

    10代で喫煙は有名よね?

    • 6
    • 19/11/19 11:19:20

    したいから海外に行ったとしか思えないけどね。

    • 4
    • 19/11/19 11:18:51

    もう安室ちゃんの事はそっとしてあげて。
    薬を頼る人と一緒にしないであげて。

    • 9
    • 19/11/19 11:16:39

    意味が分からんw責任感ある人間は元々薬物なんてしないのでは?(笑)

    • 1
    • 19/11/19 11:16:22

    偉いとか違うよね?
    やらないのが普通なの

    • 8
    • 19/11/19 11:15:37

    何が偉いの?
    当然の事で偉いとか言うの主ズレまくってる。脳みそがね。

    • 3
    • 19/11/19 11:14:09

    プロ意識と責任感持ってたら普通はやらない。

    • 2
    • 19/11/19 11:10:33

    大スターで薬ってあまり聞かないよね。
    だいたい、落ち目だったり、
    なかなかトップ取れない人だったり。

    • 10
    • 19/11/19 11:09:23

    それって普通のことだと思うけど

    • 2
    • 19/11/19 11:04:42

    いや、薬物してないの普通だから

    • 5
    • 19/11/19 10:12:57

    大スターってもう引退してんじゃん
    今はただの一般人

    • 2
    • 19/11/19 10:10:59

    安室ちゃんって仕事でも必要以上に誰とも仲良くしてなさそうだもん。
    自分は自分他人は他人って感じで

    • 6
    • 19/11/19 09:59:09

    噂はあったけど、きっとしてないと信じてる

    • 4
    • 19/11/19 09:57:51

    なんか矛盾。

    • 1
    • 19/11/19 09:56:46

    なにこのトピ

    • 2
    • 19/11/19 09:55:56

    過去にしてたとしてもってw

    • 3
    • 19/11/19 09:53:47

    さすがって… 当たり前や!

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ