木下優樹菜、活動自粛

  • なんでも
  • 長保
  • 19/11/18 19:06:07


 タレントの木下優樹菜(31)が18日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動自粛を発表した。木下においては、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。10月9日にはインスタグラムを通じて謝罪していたが、この日、改めて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告した。

 書面を通じて所属事務所は「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 「木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます」と伝え「また、弊社としましても、木下優樹菜の所属プロダクションとしての社会的責任を真摯に受け止め、木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました」と報告した。

 木下もコメントを発表し「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と詫び「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告。「改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。誠に申し訳ございませんでした」とした。

 なお、同社は「タレントマネジメント会社としての責務を改めて見つめ直し、今後二度とこのような事態を起こさぬように全力で努めて参ります」と誓い「この時期に自粛を決定いたしました経緯については、本人含め、仕事関係の方々と様々な協議を重ねた結果、このタイミングに至った所存です」と説明。最後は「改めまして、この度は、皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます」と、重ねて謝罪した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 22:41:32

    どこも自粛?引退しろ~みたいな書き込みばっかりだねw
    Yahooとかも。木下自身、私はこんなに人気なかったの?ウソでしょ?
    位に思ってると思うww
    熱り冷めて帰ってきても居場所ないだろうね。次から次に新人出てくるしね。しくじり先生から復帰しそう

    • 0
    • 19/11/19 17:53:59

    自粛で済むのかな
    需要ないのに

    • 4
    • 19/11/19 17:52:59

    てかこの人感情の起伏激しいね大丈夫?
    怒るとき、不満があるときおでこにしわよってるよね
    夫婦二人消えて

    • 3
    • 19/11/19 10:43:13

    まだ31なんだ?!
    老けてるねー

    • 6
    • 19/11/19 06:47:44

    フジモンもクイズ番組よく出るようになったしねー

    • 0
    • 19/11/19 06:46:41

    口は災いの元。専業主婦で落ち着いた方がいいのにね

    • 3
    • 19/11/19 06:46:15

    自粛報道のことより、なにがあったかもっと報道しなよ

    • 5
    • 19/11/19 06:45:48

    >>116さすがに少しはTV流さないとってなったのかね。でも恫喝の話題は無しよみたいな。これでしばらくしたら復活出来ると思ってんのかな?A○業界が熱い視線送ってそう。

    • 0
    • 19/11/19 06:43:01

    今ZIPで、ちょこっと言ってたわ!

    • 1
    • 19/11/19 06:41:49

    反省なんかしてないよ。
    めんどくせーとか思ってるんじゃない?
    もうTVに出ないでください。

    • 6
    • 19/11/19 01:19:40

    不愉快だから自粛して下さい

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 01:18:52

    子供もCMやモデルの仕事し始めたのにね?
    もう親がこうなったから仕事来なくなるね!
    フジモンにも影響が出てるみたいだし!
    あと、車の免許27回目で合格したみたいよw
    そこまでかかる人とか聞いた事がないw

    • 2
    • 19/11/18 23:46:56

    >>102
    よく吠える犬ほど何とかって言うじゃない!奥さん!!

    • 3
    • 19/11/18 23:39:40

    え?????
    自粛??
    ん?引退じゃなく?
    自粛なの???
    もーいらなくない?
    てか、もーいーよ。おばたん。
    お姉さんと仲良くタピオカ屋したら?

    • 6
    • 109

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 23:09:00

    夫婦で売ってたからダンナも煽り受けて売れなくなって家計が大変だわね

    • 4
    • 19/11/18 23:01:59

    早く引退会見して欲しいわ!

    • 8
    • 19/11/18 22:27:44

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 19/11/18 22:26:52

    消えてくれて構わないよ

    • 8
    • 19/11/18 22:23:29

    きっとこのまま引退だね。
    「引退を発表!!」としてしまうと、多少でもニュースなどで注目されてしまうので、
    あえて「活動自粛…」なんてつまんなくして、他のニュースに埋もれるように地味にしておく作戦。


    まさか、あわよくば…なんて思ってる??
    無駄 無駄。もう世間からの需要はないよ。
    お疲れ様。

    • 7
    • 19/11/18 22:23:22

    二度と出てきませんように
    このまま引退して!!

    • 7
    • 19/11/18 22:18:45

    元ヤンで売ってたのに逃げるんだねー
    よわー

    • 6
    • 19/11/18 22:16:50

    ざまぁーw

    • 5
    • 19/11/18 21:54:38

    ダサい番長(笑)

    • 8
    • 19/11/18 21:53:54

    カッコ悪

    • 6
    • 19/11/18 21:52:09

    引退じゃないの~?引退してよー

    • 12
    • 19/11/18 21:47:20

    沢尻の逮捕で「よしっ、発表するなら今だ!」ってなったんだな。
    やることなすことダサ過ぎるわ~(笑)

    • 21
    • 19/11/18 21:36:37

    >>9
    次はどんな顔(あるいはキャラ)で再登場するんだろう。
    まあ、出てきても最初だけ戻ってきたんだって感じでちらほら見向きはされるかもだけど、最終はベッキーや矢口や倖田みたいな感じで芸能界の片隅の片隅で細々程度の扱いになるんだろうね。
    家のローンも、フジモンの一馬力で払えるかなぁ?
    まあ、何もかも自業自得だけどね。

    • 5
    • 19/11/18 21:29:24

    時すでにおすし

    • 10
    • 19/11/18 21:24:50

    遅し。

    • 4
    • 19/11/18 21:12:00

    自粛じゃなく引退してほしいわ
    どうせ反省なんかしてないだろうし自粛したって性格なんか変わらないだろ

    • 14
    • 19/11/18 21:10:55

    明日はニュースやワイドショーでやるんかな?
    織田信成のニュースが一番だろうけど。

    • 5
    • 19/11/18 21:10:52

    一茂ちさこ良純ぶった切ってくんないかな。

    • 13
    • 19/11/18 21:10:40

    恫喝 やら 薬物 やら
    芸能界って恐ろしいっす

    • 8
    • 19/11/18 21:08:48

    この事自体も報道させなかったら、本当クズ。

    • 13
    • 19/11/18 21:06:32

    自粛じゃなくて、引退してください!
    需要ありませんから!!!!

    • 17
    • 19/11/18 21:03:21

    世の中の40第50代の女性を敵に回した木下

    おばたん って言葉がアウト

    もう許されないだろ この糞ビッチヤンキー女は

    • 15
    • 19/11/18 21:00:33

    テレビはもっともっと取り上げるべきだよ。芸能人による一般人恐喝だよ?ラサール石井も、なんでここを取り上げないんですか?って言わないのかなw

    • 7
    • 19/11/18 20:56:23

    エリカに被せてきたぞ
    事務所もユキナもわかりやすいクズだなぁ

    • 18
    • 19/11/18 20:52:48

    このまま引退でお願いします。
    需要はないし、顔も見たくないです。

    • 17
    • 19/11/18 20:52:28

    >>78
    多分そうじゃないかな?

    • 0
    • 19/11/18 20:51:48

    テレビに出てはいけない人種
    反社の情婦
    チンピラ犯罪者男の周りにいる女がキノシタユキナ
    こんな女がテレビに出たら子供が真似をする
    日本の未来が損なわれる
    損失だから引退させたほうがいい

    • 4
    • 19/11/18 20:51:29

    シカトですかー

    • 1
    • 19/11/18 20:51:06

    自粛って片付けといて年明けにはシレっと顔だしてくるんでしょ
    犯罪者も復帰できるし芸能界ほど甘い社会は他にないよね

    • 9
    • 19/11/18 20:49:06

    カッッ!となったら止められないんだねぇ…

    いい歳こいて子供もいるのに何やってんだよ恥ずかしい

    • 5
    • 19/11/18 20:48:46

    >>60
    これは何処が流したの?
    相手の方?

    • 0
    • 19/11/18 20:47:16

    帰って来なくていい。嫌い。

    • 9
    • 19/11/18 20:45:14

    そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー。
    それ自分に言ってんじゃない?w

    • 7
    • 19/11/18 20:43:08

    自粛しなくても引退すればいい。この女だけは何の取り柄もない、大バカ。

    • 6
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ