老害の割り込み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 18:47:34

    >>84
    分かるー(笑)
    レジの時、すぐ横にピタってくっついてくる。。

    • 1
    • 19/11/21 18:40:00

    >>52 わかる!距離感!!
    レジの時ガンガンこっちくるオババにはわざと進まずに会計まで会計するところには行かずピッピッする機械の前にたって見てる。

    あと、凄い人の事をジロジロ見る人いない?
    目を合わせるとそらすやつ。
    そういうときは見返して目があったらしばらく見続ける嫌がらせしてる。

    わたし性格わるいな…w

    • 2
    • 19/11/21 18:33:19

    >>43 そういう人間でいたいわ

    • 0
    • 19/11/19 13:55:27

    盗撮してネットにさらす方が悪質

    • 1
    • 19/11/19 13:53:13

    私はすぐ言わない、そいつの順番になった瞬間に言ってどかす

    • 2
    • 19/11/19 13:50:01

    >>74優しくて素敵

    • 0
    • 19/11/19 13:28:49

    普通にいっちゃうわw

    • 0
    • 19/11/19 13:27:27

    少し違うけど、バス停でバス待ってる時にいかにもヨボヨボな感じでバス停の椅子譲ってもらったのに、乗るバス来たらダッシュで並んで空いた座席に一目散に走る老人結構いる。
    さっきまでのヨボヨボと同じ人とは信じられないくらい俊敏。

    • 0
    • 19/11/19 13:19:27

    利用してるスーパーのセルフレジが一列に並ぶんだけど、うまく表現出来ないけど一列に並ぶだけなんだけど始まった当初わかりにくくて並んでるのに並んでるとは思われず空いてる所にささっと行った若いカップル。並んでるんですけど?って言ったら、えー、何この人、、、みたいな雰囲気になったわ。老人に限らずいるよね

    • 3
    • 19/11/19 13:18:48

    犬や猫みたいに殺処分すわけにもいかないからな~
    老人は誰からも必要とされなくなるし。
    年取るのって・・ある意味悲しいね。

    • 0
    • 19/11/19 13:17:16

    盗撮する前に「私並んでるんで」って一言伝えれば済む話じゃないの?
    相手も悪いけどネットに晒す方がどうかと思う。
    拾い画も悪質だよ。

    • 3
    • 19/11/19 13:15:01

    多分なんだけど、小さい子供と一緒で視野も狭くなってるんだよ。優しく並んでますよって教えればいいだけ。

    • 3
    • 19/11/19 13:14:36

    盗撮?拾い画像する主も悪質だよね

    • 1
    • 19/11/19 13:12:59

    ボケたふりして割り込んでくる人、確かにいるわ!

    • 5
    • 19/11/19 13:11:55

    ちんたら電車降りるから待ってたら乗る前にドア閉まる寸前に乗ったからひやひやした。まじシニアいらね。年金泥棒

    • 2
    • 19/11/19 13:08:41

    スーパーのレジに並んでたら横からスーとおばあさんが私の前に並んだ…。私の後ろにはまだ並んでる方がいたので、並んでるので後ろに行ってください。と言ったら、なぁんだ。ここじゃダメか。やれやれ。みたいな事言いながら違う例に並んでた。
    割り込む前提で並んだんかい!とびっくりー。

    • 3
    • 19/11/19 09:55:13

    時々さ、割り込んだ老人に対して別の老人が注意してくれる事案もある。

    • 6
    • 19/11/19 09:53:28

    >>67
    あった。
    私の前の人の隙間におばあちゃんが割り込んできて、前の人が「皆こっちに並んでるんですけど」って言ったら「ちょっとだけだからいいじゃないの」って無理やりレジに商品置いて店員も「皆さん順番に並んでるので」って言ってるのに「急いでるのよ!先にやってよ!すぐ終わるんだから!」ってゴネて結局割り込まれた人が「どうぞ」と折れてた。
    たしかにゴネて時間かかるよりはやっちゃったほうが早いけど非常識で不快だね。

    • 6
    • 19/11/19 09:45:57

    明らかに並んでるの分かるのに、「並んでることに気付かないフリ」して割り込むババァが多いよね。
    注意しなさそうな人選んで前に割り込むよね。
    「みんな並んでるんですけど!」
    って言ったら、さも今知りましたってふりする。
    割り込むタイミング伺ってるババァは睨まれてるの分かるといなくなる。

    • 6
    • 19/11/19 09:45:14

    >>31
    こういう対応してしまう主の方がよほど怖いよね。

    • 1
    • 19/11/19 09:44:39

    >>54
    老害現る

    • 2
    • 19/11/19 09:42:16

    小学生の頃、初めて東京に行ったとき、駅で長蛇の列があったんだけど、まさかトイレに並んでるとは思わずに、なんだろうこの行列は?と疑問に思いながらその列の横をすーっと走ってトイレに入ったことがある。
    高校生くらいになってから東京に行ったときに、「あ、あのとき私、順番抜かししてたんだ!」と気付いて恥ずかしくなった。
    あのときの皆さん、本当にごめんなさい。

    • 1
    • 19/11/19 09:34:07

    >>51
    優樹菜さんですか?

    • 1
    • 19/11/19 09:24:42

    >>56
    気持ち悪いから距離あけると更に詰めてくるよね
    でも電車のおじさんもそうだしトナラーは鈍重そうな若い女の子やおばさんに多いわ
    昨日も誰もいない大きな横断歩道で信号待ってたら友達レベルの距離にぴったり並んできた30代ぐらいの女がいたわ

    • 0
    • 19/11/19 09:23:32

    >>54
    当たり前ってありがたく思うよ?

    • 0
    • 19/11/19 09:22:22

    この前レジの近くでおばあさんに「並んでたでしょ、どうぞどうぞ」とすごい譲られた。その辺りの商品を見てただけだから丁寧にお断りしたけど、いつもお年寄りに抜かされてばかりだったから感動した。

    • 2
    • 19/11/19 09:22:12

    本当ごめん、私たまにやっちゃうんだよね。わざとしてる訳じゃなくて、観察力がないのか、シャトルバスとかでバス亭がない場合とか最後尾と先頭を間違えて先頭に堂々と割り込む感じ。で、バスが来て慌てて謝って最後尾に並び直す。何回か間違えたことあるけど、自分で気付くまで1度も注意されたことないかも。

    • 0
    • 19/11/19 09:21:55

    微妙な所に突っ立ってる人がいるときには「並んでますか?」と声をかける私は常識人。

    • 9
    • 19/11/19 09:21:40

    私舐められやすいのかよく割り込みされるけど
    「並んでるんですけど!!」ってデカイ声で言うよ
    見てない店員も悪いよね
    デキる店員さんはレジだけじゃなくてちゃんと周りも見てるから気付いて注意してくれる

    • 4
    • 19/11/19 09:18:09

    とにかく背後が近いんだよ!!
    何度かお連れ様って間違われたわ

    • 7
    • 19/11/19 09:17:51

    >>54割り込み老害ばーさんが現れました。

    • 4
    • 19/11/19 09:16:02

    >>48
    わかる。

    当たり前って困るよ。

    児童手当、15歳以下医療費無料も廃止にしてほしいわ。
    幼児教育無償も廃止!


    今の若い親は可愛げないからね!

    廃止廃止
    笑笑

    • 0
    • 19/11/19 09:15:59

    並んでるんだけど?って言う。
    下手に出ると調子乗るから忽然とした態度で。
    無表情で並び直すまで言ってやるわ笑

    • 0
    • 19/11/19 09:15:33

    コンビニで私がレジしてる最中に横から商品置いてきたババアがいたから、商品入れてもらった袋を取るフリして落としてやった。

    距離が近くて気持ち悪い

    • 2
    • 19/11/19 09:14:39

    写真うける。撮りたくなる気持ちわかるわ。割り込みっていう意識がないから余計腹立つ。

    • 5
    • 19/11/19 09:12:52

    並んでますよ、って注意すると逆ギレされて人前で大声で説教してくるから注意して!

    • 1
    • 19/11/19 09:12:00

    >>38
    そうそう!!歩きタバコはだいたいジジイ。信号青に変わる前にあるきだすのも、横断歩道じゃないとこ渡るのもほぼジジババ。轢かれたらわかるんだろう。

    • 0
    • 19/11/19 09:09:02

    年寄りは優先されて当たり前だと思ってる。
    まわりも年寄りだからと、まるで譲らないこちらが悪者のように見るからね。

    • 7
    • 19/11/19 09:07:45

    ワザと大きな声で文句言う。

    • 0
    • 19/11/18 18:36:26

    並んでます。とだけ言う
    あのー、すみません。とか何でこっちが謝ることから入らないといけないんだよ!って思うから
    無表情で並んでます。後ろに行って。っていつも言ってる

    • 2
    • 19/11/18 18:27:48

    コンビニにもよくいるよね。
    スーッと現れたから「え、どゆこと?」って言ったら後ろに回ったけど、何故か会計して時もビッタリ背後に居て嫌だったな。

    • 2
    • 19/11/18 17:59:27

    >>12
    このやり方見習います。なるほど!

    • 0
    • 19/11/18 17:47:41

    この前、2、3人前に割り込んできたおばちゃんいた
    すぐ前なら注意したんだけど出来ずにいたの、割り込まれた人は面倒くさいのか言わずに黙ってたら、割り込んできた前にいた人が、後ろの方皆さん並ばれてますよって注意してた、この人マジ天使かと思った

    • 6
    • 19/11/18 17:41:40

    >>40
    一部始終見てたなら割り込みしてるよって教えてあげたらよかったのに。

    • 2
    • 19/11/18 17:41:27

    >>15
    武勇伝のつもり?笑
    ださ 笑笑

    • 0
    • 19/11/18 17:38:43

    今まではこういうのは分かっていてしてると思ってた。割り込まれた後ろの人が注意してたけど、本当に自分が割り込んで来たと信じてなかったよ。お互いが譲らないまま、レジまでそのまま行き、ずっと言い合いしてた。なんか面白かった。

    • 3
    • 19/11/18 17:29:28

    私も今日ちょうどそんな目にあった。1人カラオケして終えて会計で並んでたらワラワラとグループのシジババが出てきて。店員がレジに来るのが遅かったのもあるんだけどフロアに人が群がってるから並んでるのかなんなのかわからない状態になってしれっとじじいが割り込み。「あのーすみません、先に並んでます。」と言ったら退いたけどそのあとに「いいよ、こちらは急いでないから」って言われたわ。そういう問題じゃないっつーの。会計する人は伝票とマイク入ったかごを持ってるんだけど混んでるならそういうの見て察しないのかな?悪びれなく遅く登場した店員にも腹立ったけどじじいで腹立たしい気持ちが倍増だわ。

    • 3
    • 19/11/18 17:04:31

    群れをなして並んでると言っても無視するよねぇ。なんだろね。都合よく年よりのふり?赤信号も平気で無視するし歩きタバコをするし長生きのくせに見本にならないよね。

    • 7
    • 19/11/18 17:01:29

    ツギハギはスタンプしてあげて

    • 0
    • 19/11/18 16:56:17

    拾い?主が撮ったならチキン。絶対男だろ笑

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ