織田信成速報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 18:00:55

    >>221
    文字化けウザい

    • 0
    • 19/11/20 17:59:09

    浜田さん、60歳にもなってなにやってるの?!人は余程の事がないとお訴えなど致しません❗見苦しい❗何様だろうなぁ‼️。。。カンチガイされているように、お見受けしました❗ガス抜き必要ですね。このままではいけないと思いますが。。。❗❗❗最低❗

    • 0
    • 19/11/19 14:23:04

    >>198
    ハマコー、昔は"クラッシャー(選手を潰す)"って呼ばれてたもんね。澤田さんのことは忘れないよ。可哀想だった。

    • 0
    • 19/11/19 14:08:36

    >>198 体育会ではそれを愛情と言います。

    • 0
    • 19/11/19 13:56:52

    >>217
    同志社・明治・早稲田は女子学生の強姦問題を大学側も知っててひた隠してるから恐ろしいわ。
    いまやこの三大学に女の子通わせようと思う親はいないんじゃないの?

    • 0
    • 19/11/19 13:46:50

    >>216
    関西大学終わったねー。
    関西圏の大学でまだましなのって関西学院大学ぐらいじゃない?
    同志社大学は学生同士の淫行問題あったし、立命館は小学生への強制猥褻あったし。
    この前の煽り運転の宮崎には泥塗られてたけど、卒業して何年も経った宮崎に対してもアメフトの件でも大人な対応する大学だった。
    こういう問題上がると大学の本質が知れるよねー。

    • 1
    • 19/11/19 07:39:46

    織田から濱田コーチへ直接モラハラについてやめるよう電話で訴える→濱田の返答「へー」

    原因不明の高熱で織田入院。アイスショー欠席。(関大の監督は無給なのでタレントやプロスケーターとしての活動が織田の収入源)
    リンクにいくと目眩や動機に襲われる(PTSD)

    7月 弁護士を交えて織田が関大へ濱田コーチのモラハラを訴え(オフシーズン)
    学長「この件を公にするなら二人ともやめてもらう」←脅迫
    モラハラについて調査すると織田に約束

    7月~8月
    関大、調査を全くせず。織田がリンクに行けない状況も放置。

    9月 諦めた織田が監督を辞任。関大→織田が多忙のため退任と嘘の報道(モラハラ隠し)

    9月 織田、ブログで真実を話す。
    濱田→織田が否定しているにも関わらず、あの子はタレント業が忙しくて最初からリンクに来てない。モラハラなんてしてない。挨拶忘れることはあったけど。などインタビューに応える。
    関大、モラハラ認めず。

    10月 ハラスメントの時効が3年であるため、ギリギリまで粘ったが提訴。

    織田がモラハラについて最初に訴えたのはオフシーズン。提訴がシーズン中になったのは関大が放置した2カ月が原因。そのくせ、関大が「シーズン中に提訴は残念」とめちゃくちゃなコメントを出す。

    • 6
    • 19/11/19 07:25:26

    >>214
    グランプリシリーズな笑
    ファイナルは12月だよ。スケートのことよくも知らないのにテレビの受け売りで物言うのやめようね。

    • 3
    • 19/11/19 07:21:18

    今グランプリファイナル中に会見とか嫌がらせ?

    • 0
    • 19/11/19 07:13:59

    実績や権力があれば他人にハラスメント行為をしてもいいなんて道理はない。
    今のところ濱田コーチから正式な反論はないけど、織田が名前を言う前に週刊誌のインタビューに答えてた内容を読んだらこいつ真っ黒だなと思った。

    • 5
    • 19/11/19 01:53:49

    スポ少のコーチもモラハラだったわ。挨拶しても無視。子供が怪我しても心配どころか一切声かけてくれなかった。私もそれで鬱病になった。織田君つらかっただろうな。

    • 6
    • 19/11/18 18:03:03

    モラハラ顔デカおばさんは信長に祟られればいい

    • 3
    • 19/11/18 18:02:20

    世界大会トップクラスの選手のコーチだから
    権力もあるだろうなとは思うけど。

    • 1
    • 19/11/18 17:59:01

    テレビで涙の訴えってあったんだけど
    この人すぐ泣くから訴えの強さが伝わらないような

    • 7
    • 19/11/18 16:52:55

    濱田の教え子の成績がよっぽどだったんじゃない?
    練習三昧で、織田に感謝している生徒もいると思う。

    • 4
    • 19/11/18 16:36:51

    >>204
    こういうときの大学の対応で、その大学の質が知れますからね。
    そういう意味では関学はアメフト問題のとき大人の対応でしたから。

    • 5
    • 19/11/18 16:32:31

    >>202そもそも濱田さんが誘ったみたいだけどね。

    • 0
    • 19/11/18 16:28:33

    >>198そうなんだね。詳しく知らないし、織田くんの話しか聞いてないから一方的な印象で。
    でも織田くん好きだから、頑張って欲しいとは思うな。

    • 2
    • 19/11/18 16:26:14

    関関同立から関西大学を外してほしいわ。
    もともと関西大学なんて関関同立内に入るほど偏差値高くないし。
    呼び方の語呂合わせが良かっただけなんだし、これを機会に関西大学を外してよ。

    • 1
    • 19/11/18 16:25:49

    子供4人だっけ?

    • 1
    • 19/11/18 16:17:28

    >>183
    だからこそ、スターの織田さんが大学に監督で入ってきたから怖かったのでしょう。
    自分の地位をキャリアもあって知名度の高い織田さんに取られると思ったのでは?
    だから、自分にまだ権力があるうちに織田さんを潰そうとしたんだと思う。

    • 9
    • 19/11/18 16:14:55

    >>198
    これでやっと濱田さんが自分を戒める日が来るかな。

    • 1
    • 19/11/18 16:04:59

    >>196
    濱田の教え子以外にとっては選手ファースト

    • 2
    • 19/11/18 16:02:37

    >>193
    あなたって学歴なさそう笑

    • 0
    • 19/11/18 16:00:35

    フィギュア好きなら、濱田コーチの選手に対しての思いやりのない言動は知ってるよ。マスコミによくここまで自分の選手の酷評できるなって。

    • 18
    • 19/11/18 15:48:37

    >>193そんなお家騒動的な理由なら裁判までたてないでしょ

    • 3
    • 19/11/18 15:48:06

    本当に選手のことを思っているなら
    こんなシーズン中に会見開いたりしない。
    この時点でもう自分ファーストなのがよくわかる。

    • 5
    • 19/11/18 15:45:38

    >>190
    そうやって、紐付きにしておきたいんだよね。
    宮原さん可愛そう。
    だって、カナダに行ってるんだよ。宮原さんは。
    メインコーチとして名前は残しなさいね。じゃないの。
    普通は、他のコーチになったら、離れてあげるもんだよ。
    本田姉妹は、きっぱり離れたからね。
    あの姉妹には濱田コーチは未練がなかったのか、姉妹で拒否したのか。

    • 5
    • 19/11/18 15:44:06

    >>180コーチは濱田のままだよ

    • 3
    • 19/11/18 15:43:16

    >>185と言うか、牛耳りたいだけでしょ。
    現に、織田は自分から生徒に貢献したいとのことで無償で関大監督になった。
    普通なら学校側は飲酒運転させた人を監督にしないからね。そこで、勉強の成績良くない人はいくらスケートが良くても代表にはさせないとか、色々きな臭いよ。自分が自力で学校出てるならまだしもスポーツ推薦のくせによく言うわ。
    自分のポジション取りのためでしょ

    • 3
    • 19/11/18 15:40:46

    関大も 濵田についたために
    今後優秀な選手を獲得できないんじゃない。
    結果。損することに。

    • 4
    • 19/11/18 15:37:47

    濱田コーチは、とにかくメダリストを出したいのよ。
    だから紀平さんにかけてるんだろうね。だけど、宮原さんどうなるの?
    って感じ。織田くんに相談していたのかもね。
    織田くんはそういうところも、濱田コーチの事が好きになれないのかな。

    • 1
    • 19/11/18 15:35:57

    >>180
    メインコーチは濱田コーチのままだって聞いたけど

    • 0
    • 19/11/18 15:35:15

    どこにでもいるよね、こんなおばさん

    • 4
    • 19/11/18 15:34:42

    濱田コーチと陰口言ってたコーチって誰?長光コーチ?
    本田コーチではないだろうし

    • 0
    • 19/11/18 15:32:57

    >>182
    織田信成が指導受けていた カナダのコーチに変わったんだって。
    織田くんが紹介したんだろうね。

    • 4
    • 19/11/18 15:29:28

    >>180
    織田くんの元コーチなんだね、
    なんか匂うわ~

    • 1
    • 19/11/18 15:27:50

    これ別にお金が欲しい訳でも勝訴したい訳でもないよね
    要はこういうことが横行しているって事を世の中に提起したいって事だよね
    勿論更に今の状況を変えるに当たっては勝訴した方が良いだろうけれど…

    • 14
    • 19/11/18 15:24:33

    >>178
    人がよくてもエッジエラーやジャンプの矯正をしない人だから、選手が後から苦しむんだよね…

    • 0
    • 19/11/18 15:23:58

    パワハラが本当だったとして、濱田さんはそんなに力があるの?現役時代もう一つパッとしなかったし、信成の方がどう考えてもスターだけど。

    • 3
    • 19/11/18 15:23:40

    >>180
    そうなの?知らなかったわ

    • 0
    • 19/11/18 15:23:16

    >>174真面目な人が飲酒運転しないだろ(笑)

    • 2
    • 19/11/18 15:22:41

    >>176
    宮原さんは濱田コーチから離れたよ

    • 1
    • 19/11/18 15:22:19

    >>176
    紀平さんが伸びてきて
    宮原さんにはきつく当たってそう。

    • 1
    • 19/11/18 15:21:45

    浅田真央のコーチだった人?は陽気なおばちゃんて感じだったよね。いい人そう。

    • 0
    • 19/11/18 15:20:27

    >>173
    よく泣く人はストレス溜まりにくいんだよ。

    • 2
    • 19/11/18 15:19:07

    宮原さんも何も言えなさそう
    紀平さんばかり可愛がってるのかな

    • 2
    • 19/11/18 15:14:07

    >>146
    例えばハマコーが美人さんだったらまた違ってたかも
    やっぱ怖いわあの顔
    あの顔で無視されたり睨まれたら私でもダメだわ

    • 2
    • 19/11/18 15:13:23

    織田君はどうみても真面目そうだし、相手はもう終わりだね!

    • 3
    • 19/11/18 15:13:21

    この人すぐ泣いちゃうし、こんなメンタルでよくトップ選手やってたなって思うよ

    • 6
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ