KINGGunってジャニーズかと思った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 17:44:28

    >>45
    はずっ

    • 0
    • 19/11/18 17:39:59

    >>29
    そうそう。ピアノ弾いて歌ってる人。コアラもよく言われてる。でもそこが萌える。
    藤原聡と井口理は、私の中でかなりいい!

    • 0
    • 19/11/18 17:01:16

    キングガンじゃくて、キングヌーなの驚き
    今までキングガンで私の周り話通じてたわ

    • 0
    • 19/11/18 17:01:12

    >>42 白日らしいよ

    • 3
    • 19/11/18 16:57:45

    サイダーガールも歌が好きなんだけど、いまいち売れないから
    バカリズムとかの音楽番組しか出れない

    • 0
    • 19/11/18 16:36:30

    紅白何歌うかね。楽しみ。

    • 0
    • 19/11/18 16:35:05

    >>39
    動物のヌーのつづりだから。
    髭男ボーカル、歌ってるときコロチキのじゃないほうにそっくりだと思った

    • 1
    • 19/11/18 16:33:03

    2ヶ月くらい前に髭男にはまって一通り聞きまくって、最近キングヌー知ってからはキングヌーばっかり。
    白日と飛行艇聞くと、家事やる気になる。

    • 4
    • 19/11/18 16:29:52

    昨日読み方がキングヌーと知ってビックリ!
    Gいらないよね。
    女性ボーカルいると思ってたらいないし色々凄い!最近ハマってる!

    • 1
    • 19/11/18 16:28:29

    常田さんの画像見てもイケメンと思わない。
    好きだからカッコよく見えちゃってる?
    恋は盲目。

    • 4
    • 19/11/18 16:27:42

    >>32
    私は遠くからだと髭生やした岡田将生に見える。

    • 2
    • 19/11/18 16:27:36

    私最初キングガンって読んでたわw

    • 2
    • 19/11/18 16:27:12

    >>32
    どこが?

    • 5
    • 19/11/18 16:26:25

    だいっっっすき!

    • 2
    • 19/11/18 16:26:05

    最近井口さんに夢中。

    • 1
    • 19/11/18 16:24:34

    常田さん、イケメンじゃん。

    この顔で東京藝大。ギターもチェロもピアノも弾くんだよ。
    悶絶するわ。

    • 2
    • 19/11/18 16:23:36

    傘が好き

    • 1
    • 19/11/18 16:21:13

    ボーカル井口もなかなかだが
    一番はちゃめちゃはドラムのせきくんじゃなかろうか。

    • 0
    • 19/11/18 16:18:52

    >>27
    さとっちゃんとはピアノ弾きながら歌ってる人?
    わたしにはコアラに見えます。

    • 0
    • 19/11/18 14:32:31

    >>26
    どこが?これを男前というのは人の好みの問題だね。

    • 6
    • 19/11/18 13:42:13

    >>23
    カワウソとはさとっちゃんのことですか?マジで付き合いたいくらいさとっちゃん好きな女がここにいます。さとっちゃんは頭もいいし仕事も出来るしMCも上手いし謙虚で自然で本当に素敵だよ。あんたとは人間的なレベルが雲泥の差。ちなみにKing Gnuも好きです。

    • 2
    • 19/11/18 12:45:51

    >>24
    常田は男前だよ

    • 6
    • 19/11/18 12:22:36

    キングヌー好き。
    ボーカルの井口さんぶっ飛んでて面白いよ。

    • 4
    • 19/11/18 12:02:35

    >>23
    イケメンではない、イケメンのバンドなんかいないよ

    • 1
    • 19/11/18 12:01:11

    >>6
    まだイケメンだから許せる
    髭団のビジュアルで態度悪かったら終わってるだろ笑 カワウソみたいなツラして

    • 4
    • 19/11/18 11:35:16

    >>8
    Mステでガラ悪かったよ、髭男は腰低かった

    • 2
    • 19/11/18 11:32:19

    ユーモアもあって天才で素敵だよ

    • 2
    • 19/11/18 11:30:58

    >>19
    お子さんマトリかなにか?笑

    • 2
    • 19/11/18 11:28:07

    うちの子が、絶対この人たち薬やってるって言ってる(笑)

    • 1
    • 19/11/18 11:24:57

    私も最初キンプリの新しいユニットかと思った。

    好みだろうけど、キングヌーよりは
    髭ダンの方が好き。
    キングヌーも悪くはないけどね。
    心に訴えてくる歌詞の方が私は好き。

    • 2
    • 19/11/18 11:20:28

    キングヌー笑
    キングつくからジャニーズかと

    • 0
    • 19/11/18 11:19:04

    >>14
    坂口健太郎の出てたドラマの主題歌

    • 0
    • 19/11/18 11:18:04

    キングヌーとひげだんの時代だと思ってる。
    紅白楽しみ。

    • 7
    • 19/11/18 11:03:00

    誰?と思ってYouTubeで白日聞いてみたらチラッと聞いたことあるような。何かの主題歌だったのかな。
    てかキングヌーって読むんだねw

    • 0
    • 19/11/18 11:02:31

    ガラ悪いか?
    音楽にかなりストイックで熱いイメージ

    • 5
    • 19/11/18 11:02:24

    綴り間違えてるよね
    メンバーも愛嬌あるし、(特にボーカル)音楽性素晴らしい。

    • 3
    • 19/11/18 10:59:34

    すごい歌がうまいし曲もいい

    • 5
    • 19/11/18 10:54:50

    >>8
    芸術にレベルなんてないよ。
    こういうこと言う人が一番わかってない人。

    • 7
    • 19/11/18 10:52:21

    ガラ悪いのね。歌手はほとんど曲しか聞かないからなー曲聞けたらどうでもいいかな。

    • 0
    • 19/11/18 10:51:51

    >>6

    ちょちょ!ガラ悪くないし、髭男とは音楽のレベル違いすぎるよ

    • 11
    • 19/11/18 10:50:20

    back numberどこいった

    • 0
    • 19/11/18 10:49:49

    がら悪いよね
    歌は好きだが
    髭男のほうが腰低いし歌も好き

    • 2
    • 19/11/18 09:27:02

    白日とイヤホンのCMの歌だけ好きよ

    • 1
    • 19/11/18 09:25:11

    私はキングヌーの人達が髭男だと思った。ヒゲだらけなんだもん。

    • 4
    • 19/11/18 09:24:37

    King Gnuじゃなくて?

    • 3
    • 19/11/18 09:24:13

    キンググン(笑)

    • 0
    • 19/11/18 09:23:37

    名前が?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ