どうして女って皆が皆ディズニー好きなの?理解に苦しむ。

  • なんでも
  • 弘化
  • 19/11/16 09:12:05

ディズニーランドがどーたらこーたらそんな話題ばっか
好きな人がいるのは別に勝手にしてくれればいいけど、あまりにもその割合が異常だよね
遺伝子にディズニーのことが好きになるように組み込まれてたりするの?
ガキがディズニーディズニー言ってるのはまだわかるけど、いい大人になってもディズニーディズニーいってる女多いよね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 09:14:00

    一回行ってみて

    • 1
    • 19/11/16 09:14:11

    入国した瞬間脳内にお花畑が広がるから気持ちいいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/16 09:14:17

    おっさんは消えろ

    • 2
    • 19/11/16 09:14:40

    誰が何を好きでもいいけど話振られて私、ディズニーわからない、好きじゃないから観てないよ、行ってないよって言うと大袈裟にえー!信じられない!とかうだうだ言われるのがイラつく。

    • 3
    • 19/11/16 09:15:14

    それは思う。
    私は怖いのや絶叫系が好きだからまだUSJの方が好き。
    ディズニーはなんか20代前半までの若くて可愛い女子たちが自撮りしに行ってるイメージしかない。

    街並み?というのかな、雰囲気は好きだけどね。

    • 2
    • 19/11/16 09:15:15

    実家の父も好きだけど

    • 3
    • 19/11/16 09:16:09

    >>3
    なんでそんな怒ってんの

    • 0
    • 19/11/16 09:16:26

    アラフォーだけど好きだよ

    • 3
    • 19/11/16 09:16:34

    >>6
    めっちゃ可愛いとーちゃん

    • 5
    • 19/11/16 09:17:24

    最初ミッキー興味ないけどアトラクション目当てで行ってたけど園内がディズニーワールドで、素晴らしくて気づいたらディズニーのとりこだよ。
    いざ園を出たら現実に引き戻るけどね。
    あのギャップ。

    • 4
    • 19/11/16 09:18:34

    >>8
    やっぱり精神年齢低めなの?

    • 1
    • 19/11/16 09:19:46


    90歳の時におばあちゃん連れて行ったけど、喜んでたよ。
    去年亡くなったけど、会うたび楽しかったとディズニーの話してたから、ディズニーには魅力があるんだよ。 
    別に、嫌いなら嫌いでいいと思うよ。

    • 13
    • 19/11/16 09:19:47

    主さんは行ったことないの?

    • 1
    • 19/11/16 09:21:04

    ディズニーにあんまり行ったことないから、わかんないんだね、主は。 

    何度も行くと好きになるよ。

    • 0
    • 19/11/16 09:21:05

    >>11
    そう思うあなたが精神年齢低いよ。
    自分と同じ価値観以外は受け入れないの?

    • 3
    • 19/11/16 09:21:16

    旦那が元カノや元セフレなど関係を持った女とは必ずディズニーデートしてたことが判明してから嫌い
    もちろん私も連れて行かれましたよ~

    • 0
    • 19/11/16 09:22:04

    子供が行きたいって言ったから連れてってる

    • 2
    • 19/11/16 09:22:05

    こういう事言ってる人って、ディズニーほとんど行った事ない人だよね。
    キャラクターとか好きじゃないからとか言って。

    • 8
    • 19/11/16 09:22:35

    >>16
    ディズニーとばっちり

    • 4
    • 19/11/16 09:23:04

    >>18
    行けない人だと思ってる。

    • 4
    • 19/11/16 09:23:32

    >>18
    そうそう。
    ディズニー頻繁に行けない人は魅力もわかんないだろーね

    • 0
    • 19/11/16 09:23:45

    女がみんなディズニー好きだと思っている主の思想が理解に苦しむ

    • 8
    • 19/11/16 09:23:53

    >>20
    高いもんね(笑)

    • 5
    • 19/11/16 09:24:33

    >>15
    いや、別に人の趣味、ましてや他人の趣味に関しては大して関心はないけど、40近くのおばさんがミッキーの耳とかを頭につけて遊園地で騒いでたら少し見てはいけないものを見てしまった気持ちになるよね...
    おっさんがアニメTシャツきて秋葉原とかで騒いでるのと似た物を感じる

    • 0
    • 19/11/16 09:25:26

    男でもいるよ。
    職場に、ディズニー好きな若い入社3年目の男がいるけど、就活でオリエンタルランド落ちて、適当に受けたうちに入ったらしい(笑)
    休みだと日帰りだろうが新幹線に乗ってディズニー行ってるよ。
    男の方がハマると一途だよ。

    • 2
    • 19/11/16 09:25:41

    人の好みや趣味を自分とは違うからと全否定する主は何かの病気?そんなに他人の事が気になる??少なくとも、私は主の趣味とか全く興味無い。

    • 0
    • 19/11/16 09:25:44

    >>18
    まぁ関心がなければそりゃいかないでしょ。
    ジャニーズのコンサートだって関心がなければ行こうとしないのと同じ

    • 1
    • 19/11/16 09:25:56

    >>24
    別におっさんでもおばさんでも、耳着けてパーク歩いてても、違和感ないよ?
    それ見て、指差してこそこそ言う人もいない。
    知らないの?

    • 8
    • 19/11/16 09:26:29

    >>24
    可哀想な人。
    わざわざトピたてるくらい気にして。

    • 3
    • 19/11/16 09:26:43

    >>22
    ね!

    女は皆が皆って、主は男なのかな?
    自分が女でディズニー好きじゃないなら、トピタイが既に矛盾している事に気づかないのかねぇ?

    • 3
    • 19/11/16 09:26:48

    >>24
    逆に何の趣味は良くて何の趣味はだめなの?
    自分の価値観が基準ってちょっとイタイね。

    • 2
    • 19/11/16 09:27:10

    中国のは…

    • 0
    • 19/11/16 09:27:15

    >>27
    あなたの関心あることは何?

    • 0
    • 19/11/16 09:27:33

    アンチって大変。なんでもイチャモン。

    • 4
    • 19/11/16 09:27:50

    これはわかる。
    なんか妄信的っていうか、みんなそれぞれ好きなものあるだろうけどディズニー好きはアピール激しい人多い。
    ディズニー好きなんじゃなくてディズニー好きな自分が好きみたいな人ね。

    • 4
    • 19/11/16 09:28:07

    >>11
    子供の為の施設だと思ってるのかな?

    • 0
    • 19/11/16 09:28:18

    >>28
    そのディズニーコミュニティの中ではそうなのかもしれないけど、端から見たらうすら寒いよ。
    会社の同僚のおばさんのそんな姿を見てしまったら...
    考えただけでも嫌だ。

    • 1
    • 19/11/16 09:29:18

    ミッキーよりキティだなw

    • 2
    • 19/11/16 09:29:37

    パークで耳つけてる老若男女みると、楽しんでるなー!って私も楽しもう!って明るい気持ちになるけどな。
    主みたいな気持ちには一切ならないわ。

    • 6
    • 19/11/16 09:30:54

    ははーん。さては主、昨日初めてアナ雪見てママスタで批判したらボロカス言われたな?ドンマーイ!

    • 7
    • 19/11/16 09:31:20

    この間シーに行ったばかりだけど、男の子のグループも多かったよ。
    年配の男性も孫連れて楽しそうにしてるし、女性ばかりじゃないよ?
    男性だけのグループでも、バースデーのシール貼ったり、耳つけたりもしてる。
    他のレジャー施設にありがちなベンチで寝てるお父さんもほとんど見ない。
    女子供が好きな場所って決めつけるのは行った事ないからだよね。
    パーク内の造りとか、世界観とか計算し尽くされて本当によくできてるから、男の人も楽しめるんだと思う。

    • 5
    • 19/11/16 09:31:46

    ガキ…

    • 0
    • 19/11/16 09:32:33

    >>37
    会社に耳つけてきたらそりゃそうだろうけど…
    やっぱり行ったことないでしょ?

    • 8
    • 19/11/16 09:32:34

    >>37
    いや、耳つけるのなんてパーク内だけじゃん?
    職場につけて行く人なんていないし。
    そのおばさんを見て引いてる主に引くわ、、

    • 1
    • 19/11/16 09:33:28

    >>37
    行かないなら見ることないじゃん(笑)
    想像までして、よっぽどディズニー行きたいの?
    行けないだけじゃん(笑)

    • 10
    • 19/11/16 09:34:00

    いい大人のジャニヲタよりいいんじゃない?

    と言う私はいい大人のジャニヲタ(笑)
    キモっ。

    • 1
    • 19/11/16 09:34:34

    >>37
    え!よくわかんないけど、会社のおばさんがカチューシャ付けている姿を妄想して萎えてるの!?
    そのおばさん、とんだとばっちりだね‥

    • 5
    • 19/11/16 09:35:50

    苦手な人もいるよ。ただどこにディズニー好きがいるのかわからないから言わないだけ。

    • 2
    • 19/11/16 09:35:58

    むしろパーク入ってすぐに発売されたばかりの耳つけてる人見たら、私も欲しいなってワゴンで品定めし始める私(笑)アラフォー

    • 1
    • 19/11/16 09:36:13

    >>45
    ディズニーおばさん的にはこういう受け取りか方になるのか...
    会社の同僚おばさんがいつもディズニーがどーたらこーたら仕事場でいってるから嫌でも耳に入ってくるんだよ
    面白いね、あなた

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ