産後から旦那が急変、別人のように切れたり怒鳴ったりし始めた

  • なんでも
  • 至徳
  • 19/11/15 23:30:24

もう5年くらいずっと。
些細な事で凄く切れてずっと大きな声で怒鳴り続けたり物音をたてて物を壊したり叩いたり。
何故こんな風になったんだろう?
元は穏やかで優しい感じでした。
子供には優しく全く怒りません。
女に騙されたとかバカにされたから?
私がそんなに嫌いになったから?
あまりにも理不尽に怒鳴り散らしてくるのでもう限界にストレスを感じてしまいます。
なんなんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 06:54:02

    子供が怯えるって事は子供の前でも
    怒鳴るんだよね?
    子供の教育にも良くないよ
    お子さん精神的に大丈夫?
    あなたは大丈夫かもしれないけど
    子供は辛いかもよ?

    • 0
    • 19/11/16 06:12:14

    >>34
    それ子供は旦那に懐いてるんじゃなくて、今は主に対してのDVが自分に向かないように旦那のご機嫌とりしてるだけだと思う、怯えてるんだよ
    その環境に満足してる主も子供からしたら加害者に感じるよ、かなり麻痺してない?
    子供のためにも現状変えようと思わないのかな?

    • 0
    • 19/11/16 06:02:48

    >>21 肝心な旦那との関係が最悪なのに毎日幸せって…なんかおかしいよね。
    だったら旦那いらないね。

    • 1
    • 19/11/16 00:45:39

    無理無理。
    私なら子供連れて家出だわ。
    自分で考えて反省しろって感じ

    • 4
    • 19/11/16 00:25:16

    大体子供産んだら簡単に逃げられなくなるから本性出すやつは出す

    • 3
    • 19/11/16 00:24:56

    主さん?消えちゃった~

    • 1
    • 19/11/16 00:15:11

    寂しいとか?
    前よりできないよね家事とか旦那の身の回りのこととか
    完璧主義かな

    • 0
    • 19/11/16 00:13:37

    そんな旦那にしがみついている意味あります?

    • 2
    • 19/11/16 00:08:25

    子供が産まれた事で、自分からもう逃げられないと思って素が出ちゃうんじゃない?

    • 4
    • 19/11/16 00:07:43

    旦那さん殴る蹴るは無いんですか?

    • 0
    • 19/11/16 00:07:34

    モラハラでしょ。
    妻が簡単に自分から逃げられなくなる産後に始まるケースが一番多いよ。妻の甲斐甲斐しさが自分から子供に向く事への怒りも理由になる。
    うちも産後一ヶ月の時に夫が急にキレるようになって、暴言吐かれて経済DVも始まって三ヶ月家に帰らなくなったよ。

    • 4
    • 19/11/16 00:07:26

    >>34
    それは懐いてないよ
    怯えてるから父親に怒られない様にしてるだけ

    • 3
    • 19/11/16 00:07:06

    2人で話してもそんなに支離滅裂なら
    第三者交えて話したら?
    じゃなきゃ、原因究明できないじゃない。
    よく5年経って限界にきたね。
    主さん、気長だね。

    • 3
    • 19/11/16 00:06:07

    あれでしょ。
    子供時代に抑圧され続けた結果、受け入れてくれる人に出逢ったと確信した瞬間に、今までの毒が全て解き放たれるメンタル系の病い。
    女の人の方が多いみたいで、俗にブラック家庭とか言われた時期があったじゃん。

    配偶者にだけ発狂するみたいで、自分でも止められないんだとさ。
    夫婦でカウンセリングに行って回復するパターンが多いみたいよ。

    • 1
    • 19/11/16 00:03:35

    元々そんな奴だったんだよ。

    • 2
    • 19/11/16 00:03:24

    主もヤバイ

    • 0
    • 19/11/16 00:02:43

    >>34
    イクメンな男性は奥さんにも優しいよ。

    • 2
    • 19/11/16 00:01:30

    旦那と普通の会話はあるの?
    ただ暴言ばかり5年間も言われ続けたら働いてくれようがイクメンだろうが一緒に居たくないわ。そんな暴言ばかり吐く父親イクメンじゃないし。

    • 3
    • 19/11/16 00:00:31

    >>29
    コミュニケーション不足?
    主さん、旦那さんに気遣いできてる??
    何か言われたら黙りきめこんでない??
    原因はあるはずなのに、それがわからないのって
    旦那とコミュニケーションとってない証拠だよね?
    旦那に無関心とか??

    • 0
    • 19/11/16 00:00:29

    >>34
    イクメン?子供は怯えたりなついたり忙しいね。

    • 3
    • 19/11/16 00:00:01

    >>34
    子供が怯えてるのに毎日楽しいの?

    • 3
    • 19/11/15 23:59:07

    >>32 じゃあ、我慢したら

    • 2
    • 19/11/15 23:58:21

    >>34
    支離滅裂過ぎない?意味わからんわ

    • 6
    • 19/11/15 23:57:58

    セックスレス?

    • 0
    • 19/11/15 23:57:05

    >>31本当、子供はびっくりして怯えています。
    可哀想。
    でも旦那は子煩悩でイクメンなので子供は懐いてはいます。

    • 0
    • 19/11/15 23:56:06

    >>25
    ほんとその通りです。

    • 1
    • 19/11/15 23:55:42

    >>30他に楽しいことたくさんあるし働いてくれてる旦那にも感謝する気持ちもあるので。

    • 0
    • 19/11/15 23:54:14

    >>29
    子供さんそんなお父さん見てどう思ってんだろうね。

    • 1
    • 19/11/15 23:54:13

    >>21
    ん?5年前からずっと理由なき暴言吐かれていてもそれ以外は幸せですって言えるならまぁいいんじゃないこのままで。ちょっと私だったら3日ももたない。無理ムリ...

    • 3
    • 19/11/15 23:52:42

    >>25最近はあまり居合わせないように生活しています。
    私と居ると狂いだして馬鹿みたいに怒鳴り続けるので。

    • 0
    • 19/11/15 23:52:07

    更年期障害?男もあるらしいよ。

    • 2
    • 19/11/15 23:51:38

    一度市のホームページとかにある、女性相談とかに電話してみたら?

    • 1
    • 19/11/15 23:51:19

    >>24それって私にだけになるものなの?
    他の人にも同じくならないのかな?

    • 0
    • 19/11/15 23:50:48

    これがウチなら離婚案件だわ。毎日暴言吐かれて何が楽しいの?

    • 2
    • 19/11/15 23:49:16

    旦那さん、統合失調症になったんじゃない?

    • 1
    • 19/11/15 23:48:14

    >>21
    あなたもおかしいわ(笑)

    • 0
    • 19/11/15 23:48:14

    >>20いやいや、私も無理です。本当どうしちゃったの?って思う。

    • 0
    • 19/11/15 23:47:01

    >>19私は毎日楽しいし幸せですよ。
    旦那以外は特に不満は無いので。
    旦那があまりにもおかしいのでどうしちゃったんだろ?って思うところです。

    • 0
    • 19/11/15 23:46:26

    >>18
    うわっ!無理!

    • 4
    • 19/11/15 23:45:16

    主さん毎日楽しい?
    楽しくないでしょ?
    何で家を出ないの?

    • 0
    • 19/11/15 23:44:41

    >>14聞いても
    あー?別に普通だよ!何がおかしいんだ?え?何がおかしいんだよ!!言ってみろ!ふざけんなよ!このヤロー!!謝れー!何がおかしいんだ??俺の何が??何がだ?おい!何がだ???

    みたいになる。
    会社の人にはわからないけど子供や近所の人にはこんな風にはなる事ないし何故か私にだけ。
    私は唖然とするしかない。

    • 0
    • 19/11/15 23:41:39

    >>12
    そういう質だから病んじゃったんじゃない。
    かわいそう。

    • 1
    • 19/11/15 23:40:49

    モラハラ旦那じゃん
    そんな旦那と居ててもストレス溜まるから
    私なら要らないわ。

    • 5
    • 19/11/15 23:40:18

    >>10何の病気?

    • 0
    • 19/11/15 23:40:08

    ここで言っててもねぇ 旦那に直接聞けば?

    • 1
    • 19/11/15 23:39:49

    宮崎に住んでない?

    • 0
    • 19/11/15 23:39:27

    >>9離婚は絶対にしないと言われています。

    • 0
    • 19/11/15 23:38:39

    >>8私がお金管理しているしスケジュール的にも全く疑うことが無い。でも風俗くらいは行っているかも。

    • 0
    • 19/11/15 23:38:13

    ねぇなにかの病気になってるんじゃ?…精神的な

    • 1
    • 19/11/15 23:37:47

    旦那さんがもう限界なんでしょ。
    あなたとの生活が。

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ