小6の娘がまだ旦那とお風呂に入る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 09:53:32

    家で入るのは小学生までならまぁ…

    • 0
    • 19/11/15 09:50:09

    >>98
    児童虐待、性的虐待らしいね。

    • 0
    • 19/11/15 09:46:26

    小学生に入ったらアウトって言ってる人、ちゃんと子供自分一人できれいに洗えてる?
    同性の親と入れば、といってもお仕事とかあれば時間的に無理な家庭もあるだろうし。
    一年生でそこまでいうのは逆に神経質に感じる。

    • 1
    • 19/11/15 09:05:24

    小学校入ったら入らないよ。
    私も息子と入らない。

    • 0
    • 19/11/15 09:04:30

    中3のときに友達が父親とお風呂に入ってるって言っていた。
    父親は嫌がっているけど入っていたら自分も入っちゃうって。
    大きくなったら自然に~って思わない子もいるから、小学生までとかちゃんと言っておいた方がいいと思う。

    • 0
    • 19/11/15 08:56:36

    おかしいとは思わない。
    本人同士が嫌じゃないならいいんじゃないの

    • 3
    • 19/11/15 08:53:03

    えー、小学生ならギリいいんじゃない?今に嫌って言い出すようになるだろうし、うちはもう1人でゆっくり入りたいらしい

    • 2
    • 19/11/15 08:50:21

    おかしい
    女の子いるけど小1で旦那から入るのはこれからよそうと言ってきたよ
    それが普通だと思う
    私も小学校入学してからお父さんとは自然に入らなくなった

    • 0
    • 19/11/15 08:48:21

    アメリカだと捕まってるね

    • 5
    • 19/11/15 08:46:57

    子供は嫌がらなくても、胸が出てきたとか生理がきたとか変化があったら旦那からやめてほしい。
    そういう旦那であってほしい。
    お風呂なんて入らなくても仲良く出来るし。

    • 0
    • 19/11/15 08:42:12

    >>58 これ。

    • 3
    • 19/11/15 08:37:11

    普通。
    体も心も成長度合いは個人差があるから、小学生までなら許容範囲ではある。でも、外で言ったらもう恥ずかしいと思うので、そのへんはお母さんが教えてあげて、自分から離れさせてあげたら?
    うちは4年生だけどまだ入りたがるよ。でも主人のほうが本当にこのままでいいの?と気にしてるから、そろそろ一回きちんと話しないとなー。

    • 4
    • 19/11/15 08:20:21

    >>90

    消えろキモ男

    • 0
    • 19/11/15 02:02:47

    >>92
    だね
    そんな疑いのあるクズと同じ屋根の下で暮らすのも無理、吐きそう。

    • 3
    • 19/11/15 01:51:39

    まぁ、性的虐待するような旦那持ちなら娘と一緒にお風呂は危険だね。
    でもそれ以前にそんなキモい男即離婚ってなるけど 

    • 5
    • 19/11/15 01:50:32

    うちは自分の体の変化に気付き出した頃、自然と入らなくなった気がする。5年生の終わりころだったかなぁ。うちは、胸が出たりするのが遅めで生理もやっと高2で始まったから、5年生になっても入ってたんじゃないかと思う。

    • 0
    • 19/11/15 01:47:04

    子供が自然と恥じらいをもつまではまだまだ子供。あり。

    • 7
    • 19/11/15 01:45:56

    >>85それはいいと思う、母親のあなたがしっかりしてるし。実父親でも変な目で見てヤバい関係になった事件多いからね

    • 1
    • 19/11/15 01:43:52

    家庭それぞれ、これが中学生で性に目覚めるたなら入らせない

    • 3
    • 19/11/15 01:41:55

    >>85
    ふーんそうなんだ

    • 0
    • 19/11/15 01:41:33

    事件もだけど
    トミーズ雅もちらつく。

    まあ個人差もあるだろうし、私は早くから男女の違いを意識してたから嫌だったから考えられないと思うだけで、裸族とかもいるわけだからね。
    よそはよそうちはうちでいいんでは。

    • 1
    • 19/11/15 01:39:42

    >>82
    まぁうちは4年までは普通に入ってたんだよ。5年になる前くらいから身体が変わってきたからね。こりゃいかんと思って辞めさせた。

    • 1
    • 19/11/15 01:39:41

    >>74 仕事で帰って来る時間やご飯、娘の寝る時間等で父親とゆっくり話せる時間がお風呂がベストなんじゃない?
    そもそも海外では日本みたいに銭湯や温泉で素っ裸で他人と一緒にお風呂入る事もびっくりらしいよ。
    文化の違いだから海外の話し出しても話しにならない。

    • 1
    • 19/11/15 01:37:14

    >>80自分の旦那がそんなキチじゃなければ問題なくない?
    なんの心配?

    • 0
    • 19/11/15 01:35:31

    >>78
    普通じゃないからじゃない?

    • 0
    • 19/11/15 01:35:11

    海外の方が性教育進んでると聞いたことがあるよ。
    アダムとイブが葉っぱで隠すのは何でか学ぶからかな?

    よく知らないけど(笑)

    • 0
    • 19/11/15 01:35:09

    >>73いや、最近ニュースでそういうのやってたからさ

    • 1
    • 19/11/15 01:34:52

    >>76日本だけの文化なのかなー?と疑問に思っただけなの。ごめんね。

    • 0
    • 19/11/15 01:34:15

    >>77
    でもここ見てたらいるじゃん。

    • 1
    • 19/11/15 01:32:23

    >>75
    ならないよ普通の子ならね。

    • 1
    • 19/11/15 01:31:32

    >>74なんでいちいち海外の話出すの?笑 

    • 1
    • 19/11/15 01:31:00

    >>70
    そのまま自然に待ってて中学生とかになったらどうすんの?

    • 0
    • 19/11/15 01:29:52

    お父さんっ子だとしても、なんで一緒に入りたがるんだろ?
    二人入ったら狭いだろうし足伸ばせないやん。ゆっくり入りたいと思わないのかな?
    海外からみたら小さい時も親と入るのは気持ち悪いらしいね。日本くらいなのかな?
    火垂るの墓で親子でお風呂入ってるシーンで海外の人はありえないーって感じらしい。

    • 1
    • 19/11/15 01:29:46

    >>71自分の旦那がそういう疑いがあるんだ
    よくそんな男と暮らせるね気持ち悪過ぎる

    • 1
    • 19/11/15 01:27:49

    知り合いは中3まで入ってたらしいけど
    とんでもないやり〇んで何度も子供おろしてた
    反省の色なし

    • 0
    • 19/11/15 01:25:17

    娘をレイプしても犯罪にならない国だしおかしくは無いんじゃない?

    • 2
    • 19/11/15 01:24:03

    >>68
    そんなことまで親が教えないとわからない子なの?
    そういうのって本人が自然に出てくる感情じゃない?

    • 2
    • 19/11/15 01:20:22

    親戚で大人になっても一緒に入ってた人いた

    • 0
    • 19/11/15 01:19:31

    5年くらいから辞めさせたよ。いくら親子と言えどもね。ある程度の恥ずかしさを覚えておかないと無抵抗のまま育ったら怖いもん。

    • 3
    • 19/11/15 01:16:02

    お風呂広いの?

    • 0
    • 19/11/15 01:13:43

    父親と小学生の娘が一緒に仲良くお風呂に入ると性的虐待なんだ?
    初めて知った笑

    • 1
    • 19/11/15 01:07:20

    >>63でもここは日本で犯罪にはならない
    残念!

    • 2
    • 19/11/15 01:07:16

    知り合いの中1の子、お父さんと入ってるよ。仲良し家族!

    • 0
    • 19/11/15 01:06:11

    海外では犯罪なんだよね。父親と娘がわざわざ一緒に入る意味ってなに?コミュニケーションなら風呂以外でできるし。きもちわりーよ

    • 4
    • 19/11/15 01:04:17

    >>54
    性教育って?親子一緒にお風呂に入るのと性教育にどんな関係が?

    • 3
    • 19/11/15 01:00:29

    >>58
    分かる
    普通の親子なら気持ち悪いとかそんな発想にならないよね
    さすがに中学生はって思うけど小学生でしょ?
    ママスタってとにかくすごい気持ち悪い想像するから怖い
    普通じゃない家庭環境だったのかなって思う。

    • 4
    • 19/11/15 00:51:03

    関根勤さん親子は、大人になるまで入ってたってね。
    不思議とやらしい感じはしない、あの親子なら。

    • 2
    • 19/11/15 00:50:58

    そんな娘が大きくなって、私はパパと入ってたよー?とかその子供や孫に言うリスクがある。
    性教育全くしてない感じがする。

    • 2
    • 19/11/15 00:50:55

    小学生の我が子とお風呂入るのに別におかしい事はない。
    お互い嫌がってるなら別だけどそうでないならこの年頃で父親とお風呂入りたがるなんて仲良しでいい親子関係だと思う。
    小学生の娘とお風呂に入るだけで気持ち悪いとか逆にどんな想像してるのかそっちの方が気持ち悪い。

    • 10
    • 19/11/15 00:43:22

    おかしい。
    本人の自覚がまだなくても、親がやめさせないとだめだよ。
    そう言う事ちゃんと教えるのが親の役目。

    • 10
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ