保育園あがりの子

  • なんでも
    • 367
    • 延久
      19/11/17 22:28:53

    >>363うちは幼稚園出の子の方がクラスの問題児揃いだよ。高学年になっても授業中の私語がやめられない、移動はふざけてきちんとしてる子にもちょっかいを出して巻き添えにする、自分の事は言わず嘘をついて人の告げ口ばかり。
    その子達の母親も我が子の非をみとめる前に、担任の注意の仕方が悪いだの指導が出来てないだの揃って担任叩き。
    その子達が際立ってるから知らないだけで保育園育ちの子でも似たような子はいるかもしれない。
    でも、それも幼稚園出身の中の一部。
    どちらがどうとか言うつもりはないし、どこ出身かってよりどんな親に育てられたかだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ