前澤友作氏、秘書志望の人妻と「脅迫トラブル」

  • ニュース全般
  • 天平神護
  • 19/11/13 16:49:46

https://bunshun.jp/articles/-/15430?page=1


女優の剛力彩芽(27)と破局したことが判明した前澤友作・ZOZO前社長(43)。新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

前澤氏とはSNS上で知り合ったというA子さん。前澤氏の新会社が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。その後、前澤氏にオフィスに来るように誘われる。秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ肉体関係を持ったという。だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展した。

一方の前澤氏は、採用面接であったことは否定し、〈単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです〉とA子さんにLINEで説明。また、〈「謝罪しないなら文春に言う」のような恐喝が続く場合は、残念ながら警察に被害届を出させていただきます〉とA子さんに告げていた。

前澤氏とA子さんの間に一体何が起きているのか。ふたりのLINEのやりとりや、週刊文春も“当事者”となった一連の経過

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 14:54:31

    こんな人間と付き合う女ってやっぱりただの金目当てだね。婚外子3人もいるし

    • 2
    • 19/11/14 14:50:41

    えー!びっくり。
    剛力さんと別れたのとどっちが先?!

    • 0
    • 19/11/14 14:00:16

    誘いを断れば良かったのにね。こういうゴタゴタ当事者で解決すれば
    いいのに?なんで広めるの?どっちにしろ損するの女の方だと思うよ。

    • 1
    • 19/11/14 13:17:01

    超絶気持ち悪いおっさんに成り下がった

    • 6
    • 19/11/14 13:11:17

    こんな金持ちもSNSで女捕まえてるんだね。情けない。

    • 5
    • 19/11/14 09:03:26

    >>69
    秘書募集に履歴書を出したんだから、年齢制限はクリアしていたんでしょう。
    それで何日の何時に来てくださいって連絡が来たら、面接かと思っちゃうよ。
    拒否出来なかったのかなーって残念だけど、どっちもどっちだわ。

    • 4
    • 19/11/14 08:44:23

    剛力彩芽
    この件が明るみに出るから別れたのかな?
    明るみに出ないならまだ別れなかったような?
    結構都合のいい女になっていたのかな?
    あまり頭がよさそうではない。

    さんまも見る目ない。
    さんまのこれからの出方も見物。
    また以前のように剛力彩芽好き好きコールするのかな?
    剛力彩芽もさんまと結婚すればいいのに

    • 1
    • 19/11/14 08:28:03

    >>69
    その年で前澤の秘書に応募するなんて
    余程のキャリアがあるんだろうな
    とか思ったけど、面接に行った筈なのに前澤と寝ちゃうなんて呆れるわ。

    • 6
    • 19/11/14 08:27:22

    本能の赴くまま 動物やん
    理性なし

    • 2
    • 19/11/14 08:22:21

    前澤のライン、以前不倫男が女に送ったラインを見たんだけどすごく似てる。
    内容じゃなくて、事務的につらつらと自分の言い分並べるところが。
    やることやってるのになんなんだって感じ。
    もちろん女も悪いけど、こういう男はまじで腹立つな。

    • 4
    • 19/11/14 08:20:27

    >>68
    せ猿
    させ猿

    • 3
    • 19/11/14 08:15:46

    剛力が可哀想。
    親御さんもこういうの心配して反対してたのかなぁ。

    • 7
    • 19/11/14 08:08:21

    >>66
    どういう意味?相手を脅すことを脅迫と言うんだよ。

    • 2
    • 19/11/14 08:02:56

    普通に考えて、よほど有能でなければ人妻41歳が秘書として採用されるわけない。勝手に採用面接と思いこんで、肉体関係もち、脅迫ってなかなかの女だね。美人局みたい。

    しかしハメられたにしてもオフィスでやっちゃったのがマジなら、前澤さん気持ち悪すぎる!!しかもこれ剛力と破局前だよね。可哀想。

    • 16
    • 19/11/14 07:56:27

    言わ猿
    見猿
    触ら猿

    • 1
    • 19/11/13 23:46:49

    前澤さん意外とストライクゾーンひろいよね

    普通の男ならシングルマザーだの人妻とかに手を出さないよ

    • 11
    • 19/11/13 23:40:31

    実際これが脅迫になるの?
    どーなの?

    • 0
    • 19/11/13 23:39:12

    ZOZOが話題になった時女の人がテレビで幕張の会社の中を説明してた人を思い出した!その人もまさか喰われたか?

    • 2
    • 19/11/13 23:31:40

    月に代わってお仕置きよ!

    • 3
    • 19/11/13 21:51:52

    >>30
    借金もすごいみたいだし行けるのかな…まさか辞退とかないよね

    • 3
    • 19/11/13 21:42:11

    手に持ってるロケットがチン○を表してるみたい。

    サエコもこんなヤツとやってたのか…

    • 7
    • 19/11/13 21:39:12

    >>36
    若い子より熟女のほうがエロいから前澤のゾゾタウンが反応したんじゃない

    • 8
    • 19/11/13 21:35:20

    女性もそこは断らないと。

    • 14
    • 19/11/13 21:33:15

    軽い気持ちで読んだら内容がキモくてわろた

    • 17
    • 19/11/13 21:31:46

    キモいわ。剛力ちゃん別れて正解

    • 25
    • 19/11/13 21:28:02

    >>55
    前澤

    相手の女もバカだけど。
    オフィスでやるとか、まともじゃない。

    • 21
    • 19/11/13 20:30:35

    記事にもあるけど、これだけお金があるといろんなヒトが近づいてくるよね。

    • 10
    • 19/11/13 20:29:37

    >>54
    どっちが?

    • 0
    • 19/11/13 19:41:22

    事実なら「文春に言う」が恐喝なの?
    思ったより、最低な感じの人なのかもね。

    • 4
    • 19/11/13 19:27:58

    >>52

    今日一番笑った!

    • 5
    • 19/11/13 19:15:51

    月にチンコおいてこい

    • 38
    • 19/11/13 19:12:55

    色々と忙しそうなのにSNSで出会いとか探してるんだね。
    ついて行くの女の人もどうかと思うけど、誘った前澤のが悪いでしょー。
    普通は断るだろうけど、あんなにお金持ってるし、これで採用してもらえるって思えばそういうことになる人もこの人以外にもいると思う。

    • 10
    • 19/11/13 19:08:50

    なんじゃそりゃ。

    • 4
    • 19/11/13 19:06:44

    気持ち悪いオッサン
    社員たくさん手をつけてそう

    • 22
    • 19/11/13 19:05:33

    >>47
    既婚なのに、コトに及んだんでしょ。

    未成年じゃあるまいし。
    これこそ同意の上、じゃん。

    • 15
    • 19/11/13 19:03:12

    前澤さんのタイプだったんだね!女の方も誘いに乗ったんだからねぇ
    めんどくさっwお互いさまでしょ??こういう事って・・

    • 25
    • 46
    • お菓子の魔女
    • 19/11/13 18:57:19

    気持ち悪いチビ猿

    • 10
    • 19/11/13 18:57:10

    オフィスでエッチしたって事??
    他の社員とか気分悪いだろうなぁ…

    • 26
    • 19/11/13 18:54:44

    そんな状況で肉体関係を求めるとか性依存じゃないの。彼女いた時も相当遊んでそうだな。やばい。

    • 18
    • 19/11/13 18:52:39

    剛力も変人に喰われたもんだね

    • 18
    • 19/11/13 18:51:52

    見たまんまの猿だなほんとに

    • 17
    • 19/11/13 18:49:02

    婚外子三人もこんな感じで出来たのかな
    どうしようもない男だね

    • 23
    • 19/11/13 18:47:43

    宇宙行って帰ってくるな!

    • 15
    • 19/11/13 18:46:44

    下半身がだらしない男だねー

    • 17
    • 19/11/13 18:40:20

    ビジネスセンスはあるのに下半身で信用を崩す人みたいね

    • 22
    • 19/11/13 18:36:42

    >>33
    41で勃起してもらえるだけ有難いって思うけどねw
    私が大金持ちの男だったら、41才なんか遊びでも相手にしたくないわw

    • 14
    • 19/11/13 18:36:33

    若くて可愛い彼女がいながら、どうして41のおばちゃんに手を出した。

    • 14
    • 19/11/13 18:32:06

    ビッチざまぁとしか…

    • 11
    • 19/11/13 18:29:34

    やったんかい。
    面接だと思ったら関係を迫られたから逃げたらもう採用しないと言われた、とかなら分かるけどさ。
    世間はやって職を手に入れようとした人妻と映るな。

    • 25
    • 19/11/13 18:28:38

    >>12
    いやいや
    41だからやり捨てされたんだろ

    • 4
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ