前澤友作氏、秘書志望の人妻と「脅迫トラブル」

  • ニュース全般
  • 天平神護
  • 19/11/13 16:49:46

https://bunshun.jp/articles/-/15430?page=1


女優の剛力彩芽(27)と破局したことが判明した前澤友作・ZOZO前社長(43)。新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

前澤氏とはSNS上で知り合ったというA子さん。前澤氏の新会社が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。その後、前澤氏にオフィスに来るように誘われる。秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ肉体関係を持ったという。だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展した。

一方の前澤氏は、採用面接であったことは否定し、〈単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです〉とA子さんにLINEで説明。また、〈「謝罪しないなら文春に言う」のような恐喝が続く場合は、残念ながら警察に被害届を出させていただきます〉とA子さんに告げていた。

前澤氏とA子さんの間に一体何が起きているのか。ふたりのLINEのやりとりや、週刊文春も“当事者”となった一連の経過

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 16:54:27

    えー人妻なのに手を出したの?!
    こんな人だとは思わなかった。

    • 33
    • 19/11/13 16:58:21

    誘いにのるBBAもね…
    どっちもどっち

    • 55
    • 19/11/13 16:59:27

    秘書の採用面接に肉体関係なんてあるわけないじゃん。AVか

    • 51
    • 19/11/13 17:05:00

    A子も大バカ。結局文春にネタばらまいて小銭稼いでるってことでしょ?ここまで露に暴露されてるんだから。
    前澤は人としてなんか勘違い野郎。

    • 32
    • 19/11/13 17:06:41

    avなんだか現実なんだかわからない話だねw

    • 19
    • 19/11/13 17:07:59

    こんな男、剛力さんも別れて良かったじゃん

    • 49
    • 19/11/13 17:09:09

    この人落ち目だね…

    • 27
    • 19/11/13 17:09:30

    金があればなんでも許されるのか
    あんなやつキモいだけじゃん
    顔が無理!

    • 10
    • 19/11/13 17:10:52

    やってることは気持ち悪いけど、A子も同意の上ってことよね?A子は体売れば就職できると思ってたのにできなくて、捨てられた!みたいな感じなんだろうけど、人妻なんだよね?
    色々理解できない世界。

    • 53
    • 19/11/13 17:11:37

    見た目も中身も猿だな。

    • 22
    • 19/11/13 17:13:17

    どっちもどっちだね。この人妻、離婚にならないの?もし子供がいたら、こんな母親で子供が可哀想。

    • 38
    • 19/11/13 17:16:52

    前澤さんみたいな大金持ちの男でも41才に手を出すんだ。
    もうすぐ40才になる私は勇気づけられたわw

    • 42
    • 19/11/13 17:21:31

    平気でやり逃げ
    平気で不貞行為
    似た者同士

    • 28
    • 19/11/13 17:24:33

    エロいのかな

    • 0
    • 19/11/13 17:35:54

    >>14どっちが?!なんかどちらもゲスいよね。

    • 2
    • 19/11/13 17:38:44

    >>12
    わかる!
    38歳も嵐と結婚とかね。

    なんかまだ頑張れる。笑

    • 11
    • 19/11/13 17:40:28

    なるほどね、この記事の前に破局発表したかったんだね。

    • 34
    • 19/11/13 17:42:49

    >>17だねー

    • 8
    • 19/11/13 17:46:25

    とりあえずA子の口は上も下も緩い。

    • 29
    • 19/11/13 17:47:38

    これ剛力と交際中に浮気したってこと?

    • 7
    • 19/11/13 17:48:55

    剛力ちゃん 若くても鶏ガラみたいだし、色気なくて浮気されそうだよね

    • 16
    • 19/11/13 17:50:52

    【破局済み】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=232

    • 0
    • 19/11/13 17:51:22

    LINEのアイコン自分って、、、。


    嘘っぽくない??笑笑

    • 0
    • 19/11/13 17:51:25

    この人妻は秘書は建前で、実質愛人の募集だと勘違いして応募したの?
    ZOZOの面接にホイホイ来る女性は、お手付きOKって意味になるの?
    ちょっと意味がわからない。

    • 18
    • 19/11/13 17:52:15

    前、ママスタで有名人にSNSで誘われた事のある人ってトピたってたよね
    その人だったりしてw

    • 7
    • 19/11/13 17:59:52

    >>23裏とってると思うから本当だよ

    • 4
    • 19/11/13 18:07:03

    旦那いるのにやっておいてよく文春に売ったね。採用しなくて良かったね、こんなビッチ。

    • 34
    • 19/11/13 18:19:34

    単純に前澤さんが浮気をしたから剛力ちゃんと破局ってことか。

    • 28
    • 19/11/13 18:20:30

    前澤の後半の人生は落ち目だね。今まで調子のり過ぎ。

    • 25
    • 19/11/13 18:21:44

    こんなんでホントに宇宙行くの?

    • 14
    • 19/11/13 18:24:49

    剛力彩芽、別れて正解だったね。

    • 19
    • 19/11/13 18:25:42

    >>27
    最初から最後まで金目当てなんだろうね

    • 3
    • 19/11/13 18:28:38

    >>12
    いやいや
    41だからやり捨てされたんだろ

    • 4
    • 19/11/13 18:29:34

    やったんかい。
    面接だと思ったら関係を迫られたから逃げたらもう採用しないと言われた、とかなら分かるけどさ。
    世間はやって職を手に入れようとした人妻と映るな。

    • 25
    • 19/11/13 18:32:06

    ビッチざまぁとしか…

    • 11
    • 19/11/13 18:36:33

    若くて可愛い彼女がいながら、どうして41のおばちゃんに手を出した。

    • 14
    • 19/11/13 18:36:42

    >>33
    41で勃起してもらえるだけ有難いって思うけどねw
    私が大金持ちの男だったら、41才なんか遊びでも相手にしたくないわw

    • 14
    • 19/11/13 18:40:20

    ビジネスセンスはあるのに下半身で信用を崩す人みたいね

    • 22
    • 19/11/13 18:46:44

    下半身がだらしない男だねー

    • 17
    • 19/11/13 18:47:43

    宇宙行って帰ってくるな!

    • 15
    • 19/11/13 18:49:02

    婚外子三人もこんな感じで出来たのかな
    どうしようもない男だね

    • 23
    • 19/11/13 18:51:52

    見たまんまの猿だなほんとに

    • 17
    • 19/11/13 18:52:39

    剛力も変人に喰われたもんだね

    • 18
    • 19/11/13 18:54:44

    そんな状況で肉体関係を求めるとか性依存じゃないの。彼女いた時も相当遊んでそうだな。やばい。

    • 18
    • 19/11/13 18:57:10

    オフィスでエッチしたって事??
    他の社員とか気分悪いだろうなぁ…

    • 26
    • 46
    • お菓子の魔女
    • 19/11/13 18:57:19

    気持ち悪いチビ猿

    • 10
    • 19/11/13 19:03:12

    前澤さんのタイプだったんだね!女の方も誘いに乗ったんだからねぇ
    めんどくさっwお互いさまでしょ??こういう事って・・

    • 25
    • 19/11/13 19:05:33

    >>47
    既婚なのに、コトに及んだんでしょ。

    未成年じゃあるまいし。
    これこそ同意の上、じゃん。

    • 15
    • 19/11/13 19:06:44

    気持ち悪いオッサン
    社員たくさん手をつけてそう

    • 22
    • 19/11/13 19:08:50

    なんじゃそりゃ。

    • 4
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ