剛力彩芽一年半ぶりドラマ出演

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/22 11:55:29

    さる滅!

    • 1
    • 19/12/22 11:48:29

    やつれた剛力売りするんだろうね。
    まあ、自業自得の部分もある。

    • 0
    • 19/12/22 11:47:31

    痩せてない?大丈夫?

    • 0
    • 19/12/22 11:39:52

    今、録画したの見てるけど、衣装もだけどこのまんまだったよ。
    それに、zozoのことネタにしてるw

    • 0
    • 19/11/28 20:08:32

    不細工、普通の子!話題作りの為に色々挑戦するけど、芝居もイモ臭いから需要が無い。
    無理にごり押しされても要らない人は要らない。普通の子に戻りな。

    • 0
    • 19/11/28 19:47:46

    振り込め詐欺の受け子みたいな写りだね
    他の写真使ってあげればいいのに…

    • 2
    • 19/11/28 19:36:15

    イケメン

    • 1
    • 19/11/28 19:24:55

    横浜流星の方が美しい

    • 3
    • 19/11/21 02:56:16

    何をやってもヲタに褒められて甘やかされてきたアイドルの極み。

    • 2
    • 19/11/21 02:54:09

    これ演劇っていうより若月がマシンガントークしてるだけなんだけど…
    自分の話したい叶えたいことやりたいだけなら他所の番組行けよ…
    コンセプト分かってるのか?
    これだからAKBはって言われんだぞ

    • 1
    • 19/11/21 02:48:17

    やっぱブスだな

    • 2
    • 19/11/21 02:45:39

    即興って、脚本力はともかく演技力は必須だよね?
    なんでアイドルかぶれなの?
    山本むしろ引いてるじゃん

    • 1
    • 19/11/21 02:41:22

    同情させたいって割りに、いきなり店員にタメ口かよ。しかも初対面で。こんな女イヤだろ。

    • 2
    • 19/11/21 02:39:27

    若月って人、ばかなの?
    ガチで堀北真希が妻だって知らなかったわけ?
    一回り以上下の女抱けますか?とか
    堀北真希にも失礼だよね

    • 3
    • 19/11/13 17:34:13

    男にしか見えない笑
    横浜流星みたい

    • 4
    • 19/11/13 16:50:27

    昨日BSで松本清張のドラマで見た気がするけどあれは再放送だったのかな

    • 1
    • 19/11/13 16:47:55

    この写真載せるのは反則だね。

    • 0
    • 19/11/13 16:43:27

    目を細めてみるとちょっと中丸に似てる

    • 1
    • 19/11/13 16:41:48

    一般人レベルの容姿なのにここの事務所はデビュー時に色々ごり押ししたんだろ?

    • 4
    • 19/11/13 16:40:39

    こんな顔長かった?

    • 4
    • 19/11/13 16:38:41

    演技くそじゃん。

    • 0
    • 19/11/13 16:23:43

    痩せた?

    • 1
    • 19/11/13 16:23:10

    え、別れたの?

    >>1
    名前忘れたけど、彼氏?を刺してきたって厨二病っぽいシナリオのやつも笑えたよ。

    • 0
    • 19/11/13 16:12:43

    いいね~男がいる時は仕事しなくて別れた途端復帰できて。

    • 6
    • 19/11/13 16:10:57

    え!?
    あのチビオヤジと別れてやつれたの?
    男みたいになってる。

    • 2
    • 19/11/13 16:08:50

    首グラグラするのが気になるからなー
    最後まで見れるかな?笑

    • 0
    • 19/11/13 15:55:19

    色気なさすぎる

    • 2
    • 19/11/13 15:22:16

    リップ塗った佐藤隆太って感じ。

    • 5
    • 19/11/13 15:22:14

    痩せたねー

    • 2
    • 19/11/13 15:14:29

    顔は女版横浜流星

    • 3
    • 19/11/13 15:00:22

    観たことないけど、女優の演技力がドラマの出来を左右するらしいから期待出来ないよね。
    その次に奈緒ちゃん出るらしくそれは観たいと思った。

    • 0
    • 19/11/13 14:58:47

    あのドラマでよかったのは高橋メアリージュンだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ