もうショックで立ち直れない、ニノの結婚で仕事休んじゃった…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 182

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 08:18:30

    独身なの?主みたいな人って、いつか自分と結婚するかもとか期待してるの?
    結婚したらロスになる意味がわからないんだけど…

    • 2
    • 19/11/14 08:17:28

    え?
    私社内恋愛で付き合ってた彼氏に振られたときも、気まずいながらも1日も休まず出勤しましたが?

    • 0
    • 19/11/14 08:12:02

    頭痛と言って休んでるよ…。
    ニノロスで、頭も痛いし…。

    • 1
    • 19/11/14 08:11:20

    アラフォーのおじさんだよ??
    正気?

    • 1
    • 19/11/14 08:10:31

    >>175
    会社には何て言って休んでるの?

    • 0
    • 19/11/14 08:09:15

    >>175ノロウイルスみたいで気持ち悪い

    • 1
    • 19/11/14 08:05:26

    今日も休むって連絡したよ…。
    完全にニノロス…。

    • 1
    • 19/11/13 20:56:05

    浅野忠信も同じ事いってたね(笑)

    • 1
    • 19/11/13 20:54:50

    >>172
    どこが好きなのか教えて笑

    • 0
    • 19/11/13 20:53:06

    ショックすぎて今日1日の記憶がない…。
    明日も休む。

    • 0
    • 19/11/13 19:27:50

    気持ちが分からない…彼とか居ないの?
    そして
    いつか卒業しなきゃダメな件な訳で

    裏切とか思ってるならば
    絶対裏切らないアニメの3Dの誰かに恋したら…いい

    • 2
    • 19/11/13 19:23:50

    主!少しは元気になったか?明日は仕事に行きなねー!

    • 3
    • 19/11/13 19:20:41

    仕事を頑張って気を紛らわす方法もある。

    • 1
    • 19/11/13 19:14:22

    >>131
    そりゃあファンより近くにいる彼女のほうが大事でしょうよ。普通の神経だよ。

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 14:17:55

    会社の人たち、主がニノファンて知ってるの?
    知ってたらずる休みってバレちゃうね。

    • 5
    • 19/11/13 14:16:15

    宮沢りえと、森田剛の方がなんかすごい

    • 3
    • 19/11/13 14:16:07

    ミヤネ屋のぶれすぎな二宮うける

    • 1
    • 19/11/13 14:15:53

    自分は結婚してるくせに

    • 5
    • 19/11/13 14:15:29

    アホかよ?ババアには可愛い子供と好きになった旦那がいるだろ!結婚したババアがショックを受けるとか頭おかしいな。気持ち悪すぎ。お前みたいなババアが落ち込むほどニノはあんたに興味ねーよ!

    • 5
    • 19/11/13 14:13:34

    >>142
    勝手だな~結婚を祝福してるファンもいるんだから、祝福出来ないファンがニノのファンを辞めれば良いだけでしょ。

    いいなと思ったらファンになれば良いし、嫌だと思ったらやめれば良い、もともとそういうものでしょ?

    • 2
    • 19/11/13 14:11:51

    彼女でもないのに?(笑)

    • 1
    • 19/11/13 14:04:47

    >>134
    なんかやだ

    • 0
    • 19/11/13 13:42:52

    >>148あやこさん?!

    • 0
    • 19/11/13 13:41:40

    それほど芸能人好きになることってないなあ、、むしろそのくらい誰か擬似恋してみたい
    ないだろなあ、、

    • 3
    • 19/11/13 13:40:23

    そんな人日本に10人ぐらいしかいないでしょ

    • 0
    • 19/11/13 13:34:39

    まあ釣りだと思うけど、手の届かない人にそこまで夢中になれるって凄いねwww

    • 2
    • 19/11/13 13:22:18

    祝福できないない人がファンとか公言すんなよ!と思う。
    そんなのファンじゃない。
    ミーハーなだけ。

    • 4
    • 19/11/13 13:21:21

    自分も恋愛して結婚してるんだよね?それなのに好きな人には結婚して幸せになることは許してくれないの?おかしな話。だったら自分も結婚しなければまだ微かな望みでもあったんじゃない?w
    自分だけ結婚しといてよく言えるわ。

    • 5
    • 19/11/13 13:20:15

    チンチクリンが結婚した程度で笑笑

    • 6
    • 19/11/13 13:19:33

    バッカみたい

    • 4
    • 19/11/13 13:18:18

    それで休める仕事いいなー。
    理由は言わないにしても、忙しいのに急に休んでまわりに迷惑かけられない

    • 5
    • 19/11/13 13:15:30

    ニノロスってやつ?

    • 1
    • 19/11/13 13:07:25

    >>142
    結婚してるジャニーズなんて沢山いるよ?
    ここで嫉妬なんだか失恋なんだかのキモいオバサンなんかいなくても、別に今の事務所でドラマの仕事くらいくるでしょ。
    オバサン達が、現実見ればいいだけなのに。鏡見てみなよ。何がニノだよ?(笑)

    • 2
    • 19/11/13 13:03:11

    ショックで仕事が出来ないのなら仕方ない



    ゆっくり休み 傷を癒したまえ



    しかし これだけは言っておく



    世界の終わりではない 大丈夫



    • 3
    • 19/11/13 13:03:06

    熱狂的なジャニオタって相当怖いねw 「許せない」だってさ。アホらしい。
    今1位のトピを覗いてきたけどママスタは既婚者が多いのに思考力が幼稚だし
    異常だと思ったw

    • 9
    • 19/11/13 13:00:20

    ごめんね。
    幸せになります。

    • 3
    • 19/11/13 12:55:12

    カピパラ(笑)

    • 2
    • 19/11/13 12:52:53

    >>140
    あんなカピバラおじさんのために凄いよね

    • 1
    • 19/11/13 12:52:14

    >>134
    それならもうジャニーズ辞めればいいのに。ファンがいなければ稼げないのだから。

    • 0
    • 19/11/13 12:52:08

    ペットの犬や猫が亡くなったから仕事を休みます...。の方がわかるわ。芸能人が自殺したからファンも自殺って理解できない。

    • 2
    • 19/11/13 12:51:27

    う…うそだろ…

    • 0
    • 19/11/13 12:49:08

    >>131
    ジャニーズ興味ないけど、今まで応援してきてくれたファンを裏切ってるように思える。辛いだろうね。一年後に結婚でいいよね。女性がわがままなのかなって思ってしまう。

    • 0
    • 19/11/13 12:47:27

    >>131でもさ、後1年我慢して結婚発表したら、やっぱりニノが結婚したかったから休業宣言だったんだ!って思う人がいるとおもう。

    • 1
    • 19/11/13 12:46:53

    >>134
    馬鹿?

    • 1
    • 19/11/13 12:46:30

    仕事を休んだら家計も影響受けるし、そうなればまたストレスになるだけよ。

    • 0
    • 19/11/13 12:46:16

    二宮ごときでw

    • 7
    • 19/11/13 12:46:02

    >>131
    お相手の人生かかってるよ。
    早く妊娠しないと、不妊になっちゃうよ。
    そしたらさ、もう赤ちゃん産めない身体になるかもしれないなんて、年なんだから早くしこまないと!

    • 1
    • 19/11/13 12:45:57

    >>92りょうちゃんのとはまた別だし、それと比べたらりょうちゃんのほうが全然マシだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ