安産だった人、おしり大きいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/28 16:03:44

    お尻大きい、安産でした。
    周りも、細くてお尻大きく見えない人でも、身長が160前後あって肩幅がしっかりある人は安産だったよ。
    逆に太っててお尻大きく見えてたけど、小柄で小さい人は緊急帝王切開とか。
    骨格って肉付きが邪魔でわかりづらい(笑)

    • 0
    • 19/11/28 15:57:08

    けつでか、2時間…
    でも関係あるのかな
    私よりけつでかな姉は、1日かかったから

    • 0
    • 19/11/28 15:55:14

    私は小さい
    子供は3500だったけど安産だったよ

    • 0
    • 19/11/28 15:48:50

    おしり大きい
    骨太でたぶん骨盤も大きいかも。
    痩せてもガリガリには見えないタイプです
    末っ子産んだ時「胎盤が普通の人の1・5倍あるからサンプルにほしいぐらい」と、冗談ぽく言われました

    • 0
    • 19/11/28 15:42:52

    あー、けつでかいや。
    ただ、陣痛はじまるまではながかったよ。三人目なんて促進剤五日間したもん。

    • 0
    • 19/11/28 15:41:20

    一人目7時間
    二人目1時間

    お尻も大きいし足も太い

    • 0
    • 19/11/13 13:11:42

    大きいよ(笑)

    • 1
    • 19/11/13 13:11:05

    骨盤だよ尻じゃない

    • 0
    • 19/11/13 13:10:35

    下着屋のお姉さんに褒められる小尻。
    子供4人産んだけど、みんなトータルで1時間から2時間の安産だったよ。
    3人目は病院着いて分娩台へ直行してすぐ産まれたよ。
    3人目の時の先生が「凄い良い子宮してるね。これは安産になる訳だ。こんな身体に産んでもらってお母さんに感謝しなね。」って言われた。
    とにかく子宮の質が良いらしい。
    そういえば、今まで生理痛になった事ないよ。
    骨盤よりも子宮が大事みたいよ。

    • 0
    • 19/11/13 13:01:58

    骨盤じゃなくて、産道の問題だと思ってる。

    私は超安産だった。
    お尻は普通。

    • 1
    • 19/11/13 12:42:06

    私お尻がデカイというか、骨盤広がってると思う。
    若い頃ウエスト超細かったのにヒップサイズデカかった(今はウエストも立派だけど)
    2歳からアラフォーまでモダンバレエやってたから。
    (大人になってからは講師)

    もちろん安産だったよ。

    • 0
    • 19/11/13 12:36:58

    骨盤とお尻の大きさは関係あるかな

    • 0
    • 19/11/13 12:31:14

    >>81
    確かに。
    私は肺活量なさすぎていきみが短い!と言われ、出てくるのにかなり時間かかった…

    • 0
    • 19/11/12 17:20:06

    めちゃくちゃ小尻です。かなり安産。
    大尻の姉は超難産

    • 0
    • 19/11/12 17:19:25

    ケツデカ。
    2時間で生まれた。

    • 0
    • 19/11/12 17:16:33

    肺活量だと思う
    水泳やってたから、肺活量だけはスゴイんだけど、看護師さんに褒められた。

    • 0
    • 19/11/12 17:11:16

    妊娠したらでかくなった!安産だといいなぁ。
    骨盤広いと安産かな??

    • 0
    • 19/11/12 16:45:59

    皆さんありがとうございます!やっぱり関係なさそうですねー。
    残念ですがケツデカ主、がんばります涙

    • 1
    • 19/11/12 16:44:30

    産んだ時はでかく無かったけど今はでかいよ。

    • 0
    • 19/11/12 16:37:00

    細身だからおしりも小さかったけど1人目40分、2人目50分の安産でした。
    今はでぶの尻でかだけど…

    • 1
    • 19/11/12 16:36:58

    関係ないよ、私の姉も友達も小柄なのに3人安産で産んでる
    お尻も小さい

    • 1
    • 19/11/12 16:36:50

    デカいよ!ちなみに関係ないけど、便秘もしない。(こっちも安産)

    • 0
    • 19/11/12 16:35:44

    すごく細く腰もお尻も小さくて、妊娠した時は周囲に心配された

    二人生んだらすごく安産型体型になったけど

    • 0
    • 19/11/12 16:34:48

    下半身デブだよ。
    赤ちゃんの性別にもよるかもね。
    女の子の時は陣痛に気付いてから3時間半の超安産
    男の子2人は陣痛から9時間半と10時間半だったよ。

    ちなみに今何ヶ月?7、8ヶ月くらいかな?
    それくらいの時は何人目でも「痛いかな?怖いなぁ」って思ってたけど、どの子の時も臨月には「苦しいから早く産んで楽になりたい」って思ってたよ(笑)

    • 0
    • 19/11/12 16:34:25

    お尻ないって言われるぐらい小さい
    3人とも安産

    • 0
    • 19/11/12 16:33:57

    デカイ!
    出産の時だけはデカくてよかったと思った

    • 0
    • 19/11/12 16:33:40

    日々言いたい事を溜めずに言ってる人は安産って聞いたんだけどどう?

    • 0
    • 19/11/12 16:33:09

    普通だと思うけど確かに下半身がっしりめ。
    でも一応細身だと言われるよ。
    1時間で出た。

    • 0
    • 19/11/12 16:30:20

    デカい!
    わりと安産だったよ

    • 0
    • 19/11/12 16:26:07

    普通。
    出産するときは小さかった。

    • 0
    • 19/11/12 16:24:59

    別にケツデカでもないけど、陣痛に気づいてから一人目一時間半、二人目二時間で生まれたよ。陣痛もめちゃくちゃ痛いって聞いてたけど、生理痛のきついのと、ぎゅっと押される感覚だけだった。どうもうちの母親も同じ感じだったらしい。

    • 0
    • 19/11/12 16:18:09

    確かに腰周りデカいです笑

    • 0
    • 19/11/12 16:15:05

    全くデカくない。
    が、2人もスピード早く安産だったよ。

    • 1
    • 19/11/12 16:14:57

    細身、けつも小さいです。

    • 0
    • 19/11/12 16:14:09

    めちゃケツでか!病院に着いて内診したら全開で即分娩室に行ったよ。

    • 1
    • 19/11/12 16:13:32

    デカいです!1人目は大変でしたが、2人目はすごい安産で、待ってって言われていても、出てきてしまいました!

    • 0
    • 19/11/12 16:12:22

    確かにでかい

    • 0
    • 19/11/12 16:11:55

    めちゃデカイ。

    • 0
    • 19/11/12 16:07:32

    ケツデカで、第1子4時間、第2子3時間の安産だった!
    姉はわたし以上のケツデカだったけど、骨盤が小さいらしくて帝王切開されてたよ。

    主さんも母子健康で産まれますように。

    • 1
    • 19/11/12 16:07:29

    おしり小さいし周りに心配されるほど細かったけど二人とも安産だったよ

    • 2
    • 19/11/12 16:02:10

    安産だったけど痛かった。

    • 1
    • 19/11/12 16:01:43

    お尻も大きいし骨盤も広い。安産体型と言われた。

    • 0
    • 19/11/12 16:00:37

    私、お尻大きいけど難産だった
    陣痛に3日耐えたあと結局帝王切開になった

    • 1
    • 19/11/12 15:56:45

    小尻だけど超安産だった。
    痛みに強いのかな?まだこれくらいの痛さは陣痛じゃないよなと余裕で家事とかしてたらいきなり痛み強くなって、病院着いたらスルッと生まれたよ。
    2人目は、まだ余裕そうだけど一度見てみるかーって先生から言われて診察受けたらまさかの全開で大慌ての中普通の診察室で産まれた。

    • 0
    • 19/11/12 15:55:04

    >>45
    そんなことあっても懲りずに二人目三人目うんだけど、呼吸に集中して痛みにも強くなってたのもあってどちらも2時間の安産だったよ。
    上の子も元気に11歳。
    難産だったんだよって教えてあるけど他人事だわ笑

    • 0
    • 19/11/12 15:54:44

    悲しい事に大きい。3人目なんていきまず深呼吸してたら出て来たからね!

    • 0
    • 19/11/12 15:54:19

    うん、けつでかめ。初産で4時間だった。
    このけつにも存在意義があってよかったわ。

    • 1
    • 19/11/12 15:53:08

    >>41
    そのでかさで安産は凄い!

    • 0
    • 19/11/12 15:52:33

    超お尻大きい!
    分娩台に乗って30分で生まれたよ。
    立ち会うはずの旦那が、トイレ行ってるうちにツルンと出てしまったわ。

    • 0
    • 19/11/12 15:52:19

    はい。ケツでかいです。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ