玉ねぎ切るとき泣く女が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/10 23:12:09

    >>3
    本当に?
    眼鏡だと痛いけどコンタクトして染みたことないや

    • 0
    • 19/11/10 22:50:25

    私もコンタクトしてるからしみないんだけど
    辻ちゃんがYouTubeで玉ねぎ切るたびに
    毎回目が痛いーって言うの。
    カラコンしてるんだけどさ

    • 0
    • 19/11/10 22:29:49

    コンタクト最強説w涙でないよwww

    • 0
    • 19/11/10 22:27:02

    私はくしゃみ出る

    • 0
    • 19/11/10 22:08:12

    泣いてる訳じゃないんだわ(笑)

    • 1
    • 19/11/10 22:06:50

    あんたは玉ねぎ切ったことすらないんだ?

    • 4
    • 19/11/10 22:06:37

    ネタ切れだね、つまんない

    • 2
    • 19/11/10 22:05:46

    ちょwなに?このトピw
    どーでもええわww

    • 2
    • 19/11/10 22:01:28

    玉ねぎ切る時だけ口呼吸するから涙流すことがない。

    • 0
    • 19/11/10 22:00:47

    私は鼻にティッシュ詰めて切る
    鼻水防げるけど涙は出る

    • 0
    • 19/11/10 21:59:56

    水中メガネとマスクして切ってる。そうじゃないも号泣。涙を武器って意味わからん。
    玉ねぎ切って涙出るのは目が健康だからって昔聞いたよ。

    • 2
    • 19/11/10 21:59:22

    涙はぎりぎり出ないけど、鼻水がたれる。

    • 0
    • 19/11/10 21:57:59

    玉ねぎで仕方なく出る涙を武器にする女とかイミフな主が苦手。

    • 2
    • 19/11/10 21:55:58

    私は、何個玉ねぎを切っても涙出ない。

    • 0
    • 19/11/10 21:53:04

    水流しながら切ってるから
    涙はでないかな。

    • 0
    • 19/11/10 21:36:09

    それはないなー良かった良かった。

    • 0
    • 19/11/10 21:34:50

    涙たけじゃないよ
    鼻水だってズルズルだよ。
    ほんと目が痛くてたまんないわ。

    • 1
    • 19/11/10 21:33:43

    仕事でキロ単位の玉葱切る事あるけど、目の下びしょびしょ
    出なくなる技があるなら教えてよ

    • 2
    • 19/11/10 21:31:44

    なので私は目を閉じてみじん切りをしています。

    • 0
    • 19/11/10 21:31:00

    武器とか可愛こぶってないし、くっそいてー!!って言いながら泣いてるよ
    本当に痛いんだもん

    • 3
    • 19/11/10 21:30:03

    私目が上にいっちゃって戻ってこないから白目で涙流してるわ

    顔面破壊力はあると思う。

    • 1
    • 19/11/10 21:29:58

    苦手シリーズ(笑)
    どうしたら涙出ないか教えてやんなよw

    • 4
    • 19/11/10 21:29:40

    >>2うそつけ
    いつもしみる

    • 0
    • 19/11/10 21:28:53

    コンタクトしてると全くしみないよ

    • 4
    • 19/11/10 21:26:48

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ