夫以上に信用出来る人間なんか、いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 13:30:51

    実家の家族

    • 13
    • 19/11/10 13:32:15

    分かる。夫に出会う為に生きてきたというくらいしっくりくる。かけがえのない存在だよね。

    • 11
    • 19/11/10 13:33:18

    全員信用してるようでしてない。
    してないようでしてる。
    昔からそんな感じ。

    • 6
    • 19/11/10 13:33:41

    自分かな

    • 4
    • 19/11/10 13:33:43

    実母と芋

    • 1
    • 19/11/10 13:34:13

    信じきってたら浮気されて、今は親と子供しか信じられない
    結局やっぱ血が繋がってる人が一番信用できるんだなと思った

    • 5
    • 19/11/10 13:34:18

    誰の事も信用してない。

    • 5
    • 19/11/10 13:34:30

    >>2すごい 同じような人がいた

    • 0
    • 19/11/10 13:35:00

    >>5
    芋わろた

    • 11
    • 19/11/10 13:35:43

    いないね。
    まさに相性だね。
    旦那は知らないけど、私は旦那のみ信用してる。

    • 3
    • 19/11/10 13:36:01

    >>6うちは両親が宗教にハマってるから、夫に裏切られたらもう子供しかいない、、

    • 0
    • 19/11/10 13:36:10

    世の中で旦那が一番信用出来ないくらい嘘つき男。
    今は子供だけかも。

    • 7
    • 19/11/10 13:39:00

    自分の母と夫は同等に信用できる
    兄も信用は出来るけど、考え方の違いから微妙ではある

    • 0
    • 19/11/10 13:40:13

    旦那と自分の家族だけ。

    • 1
    • 19/11/10 13:41:49

    信用するしない

    尽くしてくれる

    は別問題では?

    • 6
    • 19/11/10 13:42:47

    旦那よりも自分の親だな。
    何があっても1000%私の味方してくれる。
    絶対的な愛情で育ててもらったし信用しかない。
    血の繋がった家族って感じ。
    旦那は家族になったけど、他人は他人。
    信用はもちろんしてるし愛情もある。
    でもどこかで他人だっていう感覚はある。
    裏切ったり裏切られたら離婚問題になるわけだし

    • 7
    • 19/11/10 13:43:59

    うちは旦那が信用できない。

    • 4
    • 19/11/10 13:45:03

    >>15ごめん

    • 0
    • 19/11/10 13:46:55

    私はひねくれてるので、
    何故主みたいな人はこんな夫に出会えてよかった、幸せだなぁと自己完結できずに
    そうでない他人にマウンティングじみた疑問をぶつけるんだろうと思ってしまいます。

    • 26
    • 19/11/10 13:48:02

    >>19ごめん

    • 0
    • 19/11/10 13:48:50

    両親。
    でも旦那のほうが信用できるかも

    • 2
    • 19/11/10 13:49:27

    >>19ひねくれてるなあ~だからママスタに来るんだろうけどw

    • 3
    • 19/11/10 13:50:05

    >>20
    謝られたら余計惨めだろうからほっといてあげたらいいよ 笑

    • 2
    • 19/11/10 13:51:16

    >>19
    だよね
    これリアルで言ったら嫌われるの自覚あると思う

    • 2
    • 19/11/10 13:55:18

    荒れそうなので〆ます。毎日幸せ過ぎて浮かれてました。
    トピ立ててごめんなさいm(_ _)m

    • 1
    • 19/11/10 13:57:02

    信用できるATMだから結婚した
    向こうは私を信用して可哀想だけど

    • 0
    • 19/11/10 13:58:05

    うーん、難しいな。
    私、たぶん心から他人を信用したことってないかも。
    旦那が信じられないとか、親は胡散臭いとかそういうんじゃなくて。
    さみしいことだろうね。

    • 2
    • 19/11/10 13:59:46

    >>25同じく毎日幸せで浮かれてるよ~!笑

    どんなトピ立てようが自由だよ!
    そして、どんなトピ立てたって僻みババアはやって来るから、気にするなー!謝らなくていいのに!笑
    僻みババアとの戦いこそ、ママスタの醍醐味さ~!!!

    • 6
    • 19/11/10 14:06:36

    実家を信用出来ないのも大変だね

    • 2
    • 19/11/10 14:08:16

    実の家族と子供。
    そして自分。

    • 0
    • 19/11/10 14:13:51

    尽くされるのと信用は微妙に違うような。うちは結婚して18年目だけど旦那が1番大切だ信用してるよ。主は結婚何年目?

    • 4
    • 19/11/10 14:17:03

    >>19ひねくれてるかもしれないけど、こんな冷静に的確にレスするあなたが好きになりました。

    • 8
    • 19/11/10 14:20:03

    うーん 旦那と子供と犬だな

    • 0
    • 19/11/10 14:20:18

    >>19
    下2行がまさにそう

    • 1
    • 19/11/10 14:21:21

    旦那も子供も信用してない

    実母だけ信用してる

    • 0
    • 19/11/10 14:23:04

    >>26
    くそ性格悪いな

    • 1
    • 19/11/10 14:23:16

    >>25幸せだと浮かれちゃうよね。
    ここでは幸せな事を書くと共感より反対意見や揚げ足もあるし、仕方ないね。
    これからもお幸せに。

    • 6
    • 19/11/10 14:28:41

    幸せで浮かれてこのトピ立てたの?
    なんか…笑
    お幸せに 笑

    • 5
    • 19/11/10 14:29:45

    こういうマウントしてくる人嫌だな
    自分の幸せ自慢ばっかして人の痛みには鈍感な人

    • 5
    • 19/11/10 14:29:58

    両親、母方の伯父伯母、母方の従姉妹。
    父方の伯母も従兄もだな。

    旦那は他人だし。旦那以外信用出来ないって大丈夫?男がいなきゃ生きていけないタイプなのかな。

    • 2
    • 19/11/10 14:30:00

    人間最後は一人だよ

    • 1
    • 19/11/10 14:31:07

    >>36
    旦那さんもおそらく信用してないよねwただでヤれるしまぁいっか程度かと。

    • 1
    • 19/11/10 14:32:01

    逆に、信用出来ない男と同じ家に暮らしてる人がいることに驚きなんだけど。驚愕で目玉が転げ落ちるかと思ったぐらい。

    信用できないのに離婚もしないんでしょ。やっぱり目玉が以下略

    • 4
    • 19/11/10 14:32:07

    彼氏(というよりセフレかな?)が一応いるけど信用してるのは旦那かな。
    人妻に手出す男が信用できるわけない。笑
    子どもは信用するとかしないとか考えたことなかった。

    • 0
    • 19/11/10 14:32:47

    >>25
    旦那しか信用出来ないのが、幸せ?
    私は旦那しか信用出来ない何って不幸せに感じちゃうよ。
    しかも他に男がいる?って考えな時点も。
    基準が男って

    • 3
    • 19/11/10 14:33:03

    私の前の夫だって、むかつくことも喧嘩することもあったし、何より先に私やこどもの事を気にかけてくれたよ。
    でも長年付き合ってる愛人いた。

    • 0
    • 19/11/10 14:33:07

    >>43
    信用の定義ってなんだろう

    • 1
    • 19/11/10 14:33:44

    いない。
    喧嘩もよくするけど、やっぱり旦那しかいない。

    • 4
    • 19/11/10 14:34:12

    旦那は信用してない。
    なぜだろうね。やっぱり他人っていう線引きを私が勝手にしてるんだと思う。
    全く関係なく信用してるのは、実妹達と我が子達だけだよ。

    • 0
    • 19/11/10 14:34:37

    >>42
    書き方を変えると
    金銭面を信用して結婚したってだけで、私はその結婚のきっかけ以外別には婚姻関係を裏切るようなことはしてないよ。
    もう10年近くになるし、タダでやれる対象としても見てくれてることには感謝するかな。

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ