中学生の防寒着

  • シンママ
  • 宝暦
  • 19/11/09 22:29:42

中3で転校したため、冬の規定セーターがありません。あと4カ月で8千円がきついなーーと思うのですが、中古も見つかりません。下に厚着するしかないと思うのですが、アイディアありませんか。ヒートテックはマストアイテムだと思うのですが。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/11 19:10:47

    無地とか今まで使ってたもので代用してもいいか先生に相談。
    これから受験なのに風邪ひいたら大変よ…
    規程のセーターじゃなきゃダメなら高校生になっても使ってと子どもにお願いして私なら買う。

    • 0
    • 19/11/11 17:13:22

    先生に聞いてみたら?
    規定の物でなくてもいいかもよ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 15:23:14

    そうだね。4か月のために購入するの無駄だね。紺や黒の地味な色のセーターがあるのならそれでいいと思う。なければヒートテックと極暖の二枚重ねにするとかは?

    • 0
    • 19/11/11 14:57:03

    でも皆が規定着てるなら仕方なくない?

    • 0
    • 19/11/09 22:41:26

    規定じゃないとダメなの?
    ここ2年ぐらい、ドンキの裏毛布に世話になってるよ。
    ヒートテックより暖かい。

    • 0
    • 19/11/09 22:37:04

    セーターは高校では使えなさそう?

    • 0
    • 19/11/09 22:35:55

    どこに住んでるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ