Ellie Ames

  • なんでも
    • 5483
    • 長保
      20/01/23 03:18:07

    あんなに大きなお腹で前々から自分でデコレーション注文したり飾り付け、準備したり、妊婦が自分のシャワー主催ってかなり大変だよね。やってくれる友達いなかったんだね。(TT)
    今までシャワー何度か行ったし、やってもらったけど、ゲームの時なんかはみんなが妊婦さん囲んでお腹大きさ予想したりわいわい盛り上がるのに、エリさんみんなが食べ食いしてる所をわざわざ回って、聞いて予想してもらうって。。なんか見てて可哀想になってしまった。切ない。そこまでしてシャワーしたいものなのかな。
    映えやYouTube動画の為か。時間ない忙しいアピールするし、だったら休めばいいのにって思う。
    あと動画の広告毎回多すぎ!すごいgreedyって感じ(-_-)

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ