レクサスRX450hl 乗ってる女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/10 01:42:15

    スポーツタイプのほうが好き

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 05:27:56

    >>18洗車ディーラーに持ってけばしてくれるじゃん

    RX検討してたけど私が運転できる気がしなくてNXにした

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 12:02:03

    >>31なにが?

    • 0
    • 19/11/08 11:49:59

    うちの裏の奥様がこれ。奥様の見た目年齢50歳は越えてるのに乗りこなしててカッコイイ。

    • 1
    • 19/11/08 11:45:52

    >>29
    別によくない。

    • 0
    • 19/11/08 11:12:07

    下手くそだったよ。

    • 0
    • 19/11/08 10:47:54

    >>29一括で買ったんですかね?女性?

    • 0
    • 19/11/08 10:00:18

    分譲マンションのローンがまだ完済していないのに乗っている人が近所にいる。

    • 0
    • 19/11/08 09:56:27

    上品な方でないと似合いませんよね?

    • 0
    • 19/11/07 19:50:54

    >>25ありがとう。ロングの意味なんですね

    • 0
    • 19/11/07 17:19:38

    NXはたくさんいるけどRXはなかなかいないよね。大きいし運転できる女性はすごい。

    • 0
    • 19/11/07 17:05:07

    >>24
    L、ロング

    • 1
    • 19/11/07 17:02:31

    lってどういう意味?
    hはハイブリッド?

    • 0
    • 19/11/07 12:53:57

    >>21セダンカッコイイ!やはりBMとかですか?

    主は運転自信ないし、買えるお金も無いけど街で見かけてカッコイイと思いました。女性が乗ってると余計にカッコいい

    • 0
    • 19/11/07 12:51:08

    RX乗ってた!運転しにくくてNXに乗り換えた。これは後部座席狭いけど運転しやすい。

    • 1
    • 19/11/07 12:45:15

    >>20 元々セダン乗りで大きいの乗ってたから長さは気にならなかったんです。 コンパクトカーとかに慣れてると怖いかもね。高さあるから視界良いから最初怖くても慣れると思うけど! 長さよりもアクセル少し踏んだだけで加速するからそっちの方が怖い。 

    • 1
    • 19/11/07 12:37:52

    >>18白良いですよね。
    なるほどー。

    長さとかは気にならなかったですか?
    納車楽しみですね!

    • 1
    • 19/11/07 12:30:17

    大きな車でも運転しやすい車なら問題ない
    視界が広くて死角の少ない車なら逆に運転しやすい

    • 1
    • 19/11/07 12:20:54

    >>16 白にしました。 黒か迷ったけど洗車をこまめにする人じゃないと汚れ目立つから。
    なんとなくで最初は三列いいなと思ってたけど、三列目ってやはり狭いから人が乗るには窮屈みたいで反対されちゃった。 中結構広いしトランクも足かざせば開くし便利そうだから気に入った。 

    • 1
    • 19/11/07 12:17:45

    LじゃないRX450ならママ友が乗ってる。うちも検討したけど私の運転スキルではNX300が限界だったのでそっちにしたw
    今はもっと小さいUXってのもあるよね?

    • 0
    • 19/11/07 12:04:02

    >>10すごーい!何色にしたんですか?

    10さんはLが良かったですか?!運転しやすいんですね!

    • 1
    • 19/11/07 12:03:20

    大きいのを運転できるの羨ましいよね。
    私には運転できそうにないからNXにした。

    • 2
    • 19/11/07 12:01:59

    わたしも怖いからNXにしたよ

    • 2
    • 19/11/07 11:58:17

    私トラックなったりするけど長さは内輪差を気をつけたら問題ないよ。幅の方が怖い。

    • 1
    • 19/11/07 11:57:01

    モニターついてるから問題ないよ
    乗り慣れたら他人が思うほど大きいからといって
    運転しづらいわけではないから
    ただ大きい車は駐車場が小さいところが困るくらい

    • 2
    • 19/11/07 11:54:12

    >>4
    それもアルファードよりは駐車しやすいって感じかな
    幅と長さもアルファードより少し大きいくらいだし、すごく駐車しにくいってことはない
    普段セダンしか乗らないから、それと比べると乗りにくかったけど
    でも、その頃はLS乗っててのそれだったけど、今はコンパクトな車に変えたから、大きく感じて大きく感じるかも

    • 2
    • 19/11/07 11:51:29

    つい先日契約してきたわ!450hのFスポーツ。Lにしたかったけど旦那が三列は不便だからってLは断念した。 納車まで半年近くかかるみたい。L試乗したけど運転しやすかったよ。

    • 2
    • 19/11/07 11:51:26

    >>6長さは変わってないのですか?
    無知でしてショートホイールが分かりません…

    • 0
    • 19/11/07 11:48:16

    一個前のやつに乗ってた。
    私は運転しにくくて乗り換えた。
    レクサスに限らず、都心の駐車場とか
    道走るのに怖すぎたから。

    • 1
    • 19/11/07 11:46:07

    >>5変ですか?
    私は好きですけどね…

    • 4
    • 19/11/07 11:45:48

    長い?むしろショートホイールだよ?

    • 2
    • 19/11/07 11:44:20

    好みの問題だけど、700万以上出すならこんな変なデザインのレクサスに乗りたくない。
    レクサスは全体的にデザインおかしい。

    • 3
    • 19/11/07 11:33:59

    >>2そうなんですね!
    駐車しやすいのかな?

    • 0
    • 19/11/07 08:58:14

    ママ友が乗ってる。やっぱり乗ってるとカッコいいよね。旦那医者だしお金持ちだし。

    • 2
    • 19/11/07 08:41:17

    代車で乗った事あるよ
    アルファードとかのミニバンよりは運転しやすいと思う

    • 2
    • 19/11/07 07:39:16

    値段もすごいんだね…。うちの旦那の年収以上なんだけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ