私より性格悪い人って見たことない

  • なんでも
  • 建徳
  • 19/11/06 23:22:02

みんな素直で純粋だよね。。
私なんかさ、嫌味とか言われた時に表向きはニコニコして謝ったりするけど腹のなかじゃあ
なんで嫌味言われなきゃならないの?この人何様なの?とか思ってるし、イライラしたら物に当たったりするし、なんで周りの人はあんなに大人で真っ直ぐなんだろう?なんでわたしだけこんな最低な人間なんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/07 07:45:35

    主さんは純粋だね。
    みんな表向きニコニコしながら腹ん中でイライラしてるの気付いてないなんて。

    • 1
    • 19/11/07 07:38:42

    >>5
    どんなか詳しく知りたい!

    • 0
    • 19/11/07 01:16:15

    私なんて不倫旦那のマスクの内側を便器の裏側に擦り付けてやったわ。どうよ?

    • 0
    • 19/11/07 01:05:43

    みんな内心舌打ちしてるよ。
    そんなもんだよ。
    あなたはまだマシ。私はもっと酷いから。平気でばっくれだり無視したりしてるからね

    • 0
    • 7
    • 菓子パン
    • 19/11/07 00:58:28

    そのくらい別に普通でしょう。最低でも何でもないよ。

    • 2
    • 19/11/07 00:56:24

    上には上がいるよ~!
    それは、私!

    • 1
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/11/06 23:37:16

    その程度で性格悪いって言ったら私は悪魔になってしまう・・・

    • 4
    • 19/11/06 23:36:26

    見識が足りないね。

    • 0
    • 3
    • 神護景雲
    • 19/11/06 23:29:00

    どんな悪い女なのかと思ったら至って普通でわろた

    • 12
    • 19/11/06 23:27:50

    腹の中にはおさまりきらなくてこの間バ○な社員に仕事でキレたわ
    本当私性格悪いよ

    • 0
    • 19/11/06 23:24:40

    そりゃ表向きでは言わないでしょー!
    みんな腹の中じゃ何考えてるかわかんないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ