セフレ作ったら全ての悩みが吹き飛んだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 07:45:26

    >>241サクラのバイトしてたけど男はキモイのしかいないしサクラばっかじゃん(笑)

    • 2
    • 19/11/24 06:52:02

    いいなぁ。
    私好きな人としかできないし、割り切れないから本気になっちゃうわ。
    そもそも滅多に人を好きになれないし性欲も全然ないけど。
    夫婦関係によっては適度なガス抜きでバランスが取れるもんね。

    • 0
    • 19/11/24 06:40:43

    旦那がED気味で、性欲も薄くて。
    付き合ってた頃は違ったからさ、、
    私が本来性欲強いから出産後は旦那しか居ないから溜まっちゃうよー。
    定期的に1人でして何とか解消。
    昔のセフレが会おうよって連絡が来るんだけど悩み中。
    産後の老いた身体を見られるのが恥ずかしい…旦那なら老けようが何も考えずに済むからなぁ。

    • 0
    • 263

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 09:23:02

    >>241

    金ない旦那の友達が、金持ちのフリして登録してた
    女の写真は加工で、実際ブスばかりだったって
    性病になって、何人か移したらしいけど、大丈夫かな?

    • 0
    • 19/11/10 09:15:58

    キモい

    • 0
    • 19/11/10 09:15:49

    キモい

    • 0
    • 19/11/06 21:06:11

    主が良いならいいのでは!
    私は嫌だけど

    • 1
    • 19/11/06 21:04:23

    >>81
    そうですね…
    結婚しているのに孤独って一人でいるよりキツイですよ。子供がいたら簡単に離婚なんてできないし、難しい問題ですよね。

    • 1
    • 19/11/06 17:58:09

    >>224
    なにそれ?ググってみる。星本みさ

    • 0
    • 19/11/06 17:34:26

    トピタイを

    悩みが吹き飛んだ



    脳みそが吹き飛んだ

    と読み違えた。あービックリした。

    • 2
    • 19/11/06 17:32:30

    バレるかもってオドオドして生きるのは嫌だわ

    • 0
    • 19/11/06 17:30:22

    ただの欲求不満だったでいいよ

    • 2
    • 19/11/06 16:58:34

    ワクワクメールの宣伝かよwww
    しょーもなっw

    • 0
    • 19/11/06 16:57:15

    >>226
    旦那は相手にしてくれないんだってwww

    • 0
    • 19/11/06 16:42:59

    ピチピチとかおじさんが言いそう笑

    • 0
    • 19/11/06 16:41:42

    これは男の発想だな

    • 0
    • 19/11/06 16:39:37

    >>245
    なんかこの人怖い

    • 0
    • 19/11/06 16:39:08

    >>245
    オッサンの釣りトピか

    • 0
    • 19/11/06 16:37:57

    お疲れ様です
    本日の宣伝分の報告です
    以下掲示板にAタイプで書き込みしています
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3444050
    また昨日は6件宣伝と報告しましたが7件行いました
    マネーバックは今まで通り6.55でお願いしたいです

    • 0
    • 19/11/06 16:36:48

    サイトの男なんかすぐ終わるから終わったらまた誰かを探しの繰り返し。サイト止められなくなるよ。一度手を出すとやめられない。麻薬みたい

    • 0
    • 19/11/06 16:34:11

    >>243
    わかった!そんなに言うならあなたにだけコッソリ教えるね!すぐ消すからね!

    https://550909.com/


    絶対に他の人には秘密だよ!

    • 1
    • 19/11/06 16:31:51

    >>243
    そこをなんとかお願いできない?最近不幸続きでまいってるんだ

    • 0
    • 19/11/06 16:31:08

    >>242
    教えたくない秘密サイトだからそれはちょっと無理かな!ゴメンナサイ!

    • 0
    • 19/11/06 16:30:13

    >>241
    えー?ほんとにー?ホントならアドレス教えてよ?

    • 0
    • 19/11/06 16:29:37

    セフレですかぁ。

    あたしは秘密にしてるけど

    【ワクワクメール】っていうみんなもやってる有名な超優良サイトやってから

    イケメンで裕福な人との出会い増えて

    最近めちゃくちゃモテてるしお金もたまり

    どんどん幸運が舞い込むようになりました!

    • 0
    • 19/11/06 16:05:41

    >>232
    どこから?

    • 0
    • 19/11/06 16:02:47

    >>224宣伝お疲れ様。

    • 2
    • 19/11/06 15:19:57

    別れたらどうするの?刺激や快楽が忘れられなくてまた相手を探すことになりそう。他の男に求めることを覚えたら、性欲が枯れるまで快楽を求め続けることになる。

    • 1
    • 19/11/06 15:18:26

    >>224
    この人のLINE鑑定不倫の事しか参考にならんかったw

    • 0
    • 19/11/06 14:43:59

    ただいまみこ

    • 0
    • 19/11/06 14:43:39

    ただいまゆこ

    • 0
    • 19/11/06 14:43:25

    ただいまむこ

    • 0
    • 19/11/06 14:43:08

    あー!!!わかるっ!!!私もそうだよ!!!

    • 0
    • 19/11/06 14:42:27

    >>230
    いつも(・_・)みてるよ

    • 0
    • 19/11/06 14:41:08

    あーわかる!!!私もそうだよ

    • 0
    • 230
    • 気持ち悪いババア
    • 19/11/06 14:39:58

    キモイから私を監視しないで

    • 0
    • 19/11/06 14:39:23

    哀れ

    • 1
    • 19/11/06 14:35:11

    ちょ、誰?
    私、白人の女の子舐めたいとか書いてないわよ!

    でもちょっとEかも?(*´ω`*)

    • 0
    • 19/11/06 14:34:09

    ただいま!おまたせ!2連発やってきた!

    • 0
    • 19/11/06 14:05:13

    旦那とやればw

    • 0
    • 19/11/06 13:58:16

    いいのかもねぇ~ママ友が主みたいな発言してたよ~それで家庭がうまく行けばいいからって~私は人の家だし、そうかもね~って返したけど…私だったら無理

    • 0
    • 19/11/06 13:18:53

    セフレですかぁ。

    あたしは秘密にしてるけど

    星本みさLINE占いググって鑑定やってから

    イケメンで裕福な人との出会い増えて

    最近めちゃくちゃモテてる。

    • 0
    • 19/11/06 12:56:45

    セフレしか生き甲斐ないって惨めな人生

    • 5
    • 19/11/06 12:55:43

    これで旦那が不倫してたら悲劇のヒロインになるんだろ?

    • 7
    • 19/11/06 12:39:58

    無駄毛の悩み事が増えそうだな!!

    • 1
    • 19/11/06 12:37:35

    ここ気持ち悪いんだけど

    • 4
    • 19/11/06 12:37:18

    そんなんで無くなる様なら
    すんげー浅い悩み事だな!!

    • 2
    • 19/11/06 12:33:18

    実は私女の子にも興味あるんだ。
    白人の綺麗な子のこと舐めまわしたい

    • 0
    • 19/11/06 12:33:12

    主はピチピチ婆さんらしいよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ