中国人美女、白人を公開処刑してしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 02:05:42

    中国人胴長すぎない?

    • 0
    • 19/11/06 01:53:52

    中国はいろんな人種、民族の混血が多いから。
    こういう体型の人も多いし、逆にずんぐりとしたモンゴロイドっぽい人も多い。

    • 0
    • 15
    • 別トピの主
    • 19/11/06 01:49:25

    >>10
    私が中国は美形が多いってトピ立てたけど、こんなトピ立ててない。
    一緒にしないで。私は一個しか立ててない。

    • 0
    • 19/11/04 18:00:34

    周りの外国の方も、負けてないような気がするけど

    • 5
    • 19/11/04 17:58:29

    たしかに、でも、きれいだよね。

    ただ、絶対頭いいよね、まわりの子。なんとかエレクトロニクスとか専攻してるよね、絶対。オタッキーじゃないのに教養ありそうな。絶対、「わたしの選んだ道」、行ってるよね。

    • 1
    • 19/11/04 17:56:19

    まーたおっさんが立てたトピか
    毎回〇〇してしまうってタイトルでバレバレだよ
    ママスタから出ていけ!

    • 4
    • 19/11/04 17:54:28

    ママスタなんだからさ、どうせならイケメン出してよ

    • 6
    • 19/11/04 17:53:23

    今日は中国美女あげのおじさんがいるね。
    何個もトピたてて暇だねー

    • 4
    • 19/11/04 17:48:34

    されてなくない、やっぱり?

    思ったけど。考えてみたんだけど、すごく深く、ただ、されてなくない?

    • 1
    • 19/11/04 17:13:59

    顔はブスですね

    • 4
    • 19/11/04 17:11:43

    この写真の中の人達、日本人の中に混ざったらみんなスタイルいい説

    • 1
    • 19/11/04 17:09:03

    すごい高いヒールはいてるかもよー

    • 2
    • 19/11/04 15:32:54

    すごい!中国の方って整形ではないの?

    • 0
    • 19/11/04 15:20:13

    右の人はあれだけど、左の黒の人の方がキレイよ

    • 7
    • 19/11/04 15:19:13

    中国人本当にスタイルがいい。
    背の高さと顔の小ささ、足の長さがすごい。
    アメリカ留学してた時も、中国人と日本人と韓国人を見分けるのはスタイルだって言ってた。

    • 8
    • 19/11/04 15:18:39

    頭にのっけてるのはなんだろ?

    • 3
    • 19/11/04 15:17:57

    観光中の私服と、こんだけ着飾ってるの比べる?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ