韓国人と中国人は美人な人多いけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 20:13:23

    整形大国

    • 0
    • 19/11/15 20:12:37

    >>149
    涙袋、皆無だな(笑)

    • 0
    • 19/11/15 20:10:10

    台湾も整形だらけだよ
    元々可愛いくても更に可愛いくなりたくてプチ整形くらいは普通にしてるよ

    韓国にも中国人と日本人が整形しに来すぎてもはや韓国人の客より多いとこもあるみたいだし、もうどこの国も整形大国だと思う。

    ヨーロッパ は知らないけどアメリカもやばいし

    • 0
    • 19/11/15 20:09:53

    うちの地域中国人観光客多いけどブスだよ?メガネデブ率半端ない
    図々しいし

    • 2
    • 19/11/15 20:08:03

    しつこい奴
    日本語使うなよぶす

    • 0
    • 19/11/15 20:07:35

    韓国って不細工ばかりだよ。今日のニュース見た?受験生の、、、あの顔で美男美女にはならないと思う。もしかして主が言っているのは整形後の顔の話?

    • 1
    • 19/11/15 20:06:39

    またかよもう飽きたよ

    • 0
    • 19/11/15 20:05:41

    >>158
    いや一般は南方系の顔も多いのよ、台湾。
    茶色がかった肌に目が離れてて鼻がぺちゃんこで座ってて。

    • 0
    • 19/11/15 20:05:05

    中国人って地下鉄や電車に乗ってるだけで独特の臭い体臭が気になって仕方ない。タバコの臭いの方がマシ。生臭くはないから。

    • 2
    • 19/11/15 20:02:09

    >>158
    台湾も整形王国。

    • 0
    • 19/11/15 19:53:05

    台湾人は綺麗な人が多いね

    • 0
    • 19/11/15 19:49:50

    >>155
    併合ね
    日本が統治して管理したってこと
    韓国が隠してる日本統治前の韓国、YouTubeにいっぱいあるから見てみなよ
    男子を産んだ女はチマチョゴリから乳出すのがステータスだったり、うんこはその辺でするの当たり前悲惨だよ
    日本資本で街が整備され名前が与えられ教育体制も整ったのに、それを全部恨みで返してどうにかして金を掠め取ろうとする韓国。

    • 1
    • 19/11/15 19:49:44

    ん?

    韓国人も中国人も
    綺麗な人みたことないけど?

    • 3
    • 19/11/15 19:44:35

    >>147
    日本と朝鮮が「合併」ってどういう意味?

    • 0
    • 19/11/15 19:42:18

    日本人のアイドル

    • 0
    • 19/11/15 19:41:46

    天皇陛下のお祖母さま

    • 0
    • 19/11/15 19:40:58

    日本の皇族の顔

    • 0
    • 19/11/15 19:40:21

    セイキンさんそっくり

    • 0
    • 19/11/15 19:39:52

    >>100
    北川景子も日本の皇族顔なんだよね、悠仁様にそっくり

    • 0
    • 19/11/15 19:39:21

    >>103
    確かにセイキンは典型的な日本古来の皇族顔

    • 0
    • 19/11/15 19:37:54

    >>137
    >>123
    >>118
    >>114
     ↑
    コロコロ名前変えて皇室写真にだけ難癖つけまくるストーカーババア

    • 0
    • 19/11/15 19:37:31

    恥を知るのはどっち

    • 0
    • 19/11/15 19:35:33

    >>137
    悠仁様の写真にストーカーしてケチつけるの止めなよ、悪意丸出し婆さん。

    • 0
    • 19/11/15 19:34:45

    ブス愛子、嫁の貰い手あるかしらねー
    持参金付きだからそこは大丈夫か
    サッサと決めて皇室から出るといいよね

    • 1
    • 19/11/15 19:33:18

    >>137
    悠仁様の写真が貼られたら何が貴女に都合悪い事でもあるの?
    日本人なら敬愛する皇室の写真を褒め称え喜ぶのが普通でしょ。

    • 0
    • 19/11/15 19:31:36

    >>137
    写真には何ら悪いコメントは一切書かれてないのに
    写真を見ただけで一方的に「悪意」と思うのは、
    あなたが悠仁様の写真を侮辱してることになりますよ。
    ボロ出したね。

    • 0
    • 19/11/15 19:30:30

    >>129
    要は外見ばかり気にして中身が空っぽ。

    • 0
    • 19/11/15 19:30:17

    >>137
    なんで写真を貼ったらストーカーになるんですか?
    どこに悪意があるんですか?
    何も悪意なんてありませんけど。
    見るからに写真にしつこく粘着してストーカーしてるのあなたでしょ。

    私に粘着しないで下さい。

    • 0
    • 19/11/15 19:29:26

    >>136
    中国女は動作とか声の出し方がガサツだからすぐわかっちゃうのよね。着飾ってても。
    ま、着てる服もセンス変てこなんだけど。

    • 0
    • 19/11/15 19:28:56

    >>137
    >>123
    >>118
    >>114
    悠仁様の写真がたった2~3枚貼られただけで発狂して過剰反応してるのあんた一人だけ。
    なんで写真を貼っただけでストーカーになるの?その発想が気持ち悪いよ。

    • 0
    • 19/11/15 19:27:45

    >>103
    確かにセイキンは典型的な日本古来の皇族顔

    • 0
    • 19/11/15 19:27:16

    気持ち悪いよ
    悠仁様へ悪意のストーカー
    まじ頭おかしいし

    • 0
    • 19/11/15 19:26:46

    中国人の女はお金に汚い、自意識過剰、気が強い。顔も残念。

    • 2
    • 19/11/15 19:25:53

    >>118
    中国人や芸能人の写真も同時に貼られてるのにあちこちで悠仁様の写真にだけ噛み付いてるあんたが尋常じゃないでしょ。
    あちこちで悠仁様の写真パトロールして噛み付いてんのあんたでしょ。きも

    • 1
    • 19/11/15 19:21:21

    ゆうじん様の写真にだけ過剰反応して怒り出すババアきめぇ
    いったい何が気に食わないんだ?貼られたって別に良いじゃん

    • 2
    • 19/11/15 19:20:48

    >>132
    え、どういうこと?
    私初めてレスしたんだけど。

    • 0
    • 19/11/15 19:19:16

    >>129
    わざと私と同じハンネ?

    • 0
    • 19/11/15 19:17:34

    日本終わりだわもう

    • 3
    • 19/11/15 19:16:19

    >>123
    私は貼りまくってませんけど。
    あなたはそんなに悠仁様の写真ばかり貼られてるトピを”見てる”って事ですね。
    私はママスタに掲載されてた写真を2枚貼っただけですが。

    • 4
    • 19/11/15 19:15:12

    韓国は整形多いけど美意識は日本人より高そう

    • 0
    • 19/11/15 19:14:10

    >>123
    >>118
    >>114
    悠仁様の写真がたった2~3枚貼られただけで発狂して過剰反応してるのあんた一人だけ。
    なんで写真を貼っただけでストーカーになるの?その発想が気持ち悪いよ。

    • 5
    • 19/11/15 19:13:13

    >>123
    >>118
    私は貼ってませんけど、貼ったって別にいいじゃん。
    じゃあ新聞社を訴えれば?あちこちに皇族の写真貼ってるから。

    ママスタに皇族の写真なんて昔から何百枚も貼られてますけど?
    全部同じ人が貼ってると思い込んでるの?
    皇族だけじゃなく芸能人や有名人の写真はこのトピにも沢山貼られてるのに
    なんで悠仁様の写真にだけ過剰反応してんの?
    たまたま悠仁様の写真が貼られただけで何も悪いこと書かれてないのに
    過剰反応してストーカーとか言い出すあなたが尋常じゃないでしょ。
    写真貼る人に対してストーカーしてるのあなたじゃないの?気持ち悪いよ

    • 5
    • 19/11/15 19:11:31

    中国人は美人な人いるけど、韓国人は整形前笑えるじゃん。

    • 2
    • 19/11/15 19:11:03

    >>118
    なんで「あちこち」から持ってきた設定になるの?
    写真というのは自分で撮影したわけじゃないのだから
    必ず掲載出展源から拾うものに決まってる。
    どんな芸能人であれ皇室の人であれ、
    もともと自分が写真を持ってるわけじゃないから
    誰が貼っても必ずどこかから拾った写真になるでしょう。
    なんで悠仁様だけ「あちこちから」になるの?
    あちこちじゃなく全部公式に掲載されてる写真でしょうが。

    ほんと痛々しい勘違いおばさん。

    • 4
    • 19/11/15 19:08:46

    日本人はブスの方が多いから仕方ない

    • 5
    • 19/11/15 19:08:41

    >>119
    過剰反応してるのはお前でしょ?
    なぜ悠仁さんの写真貼りまくってんの?
    怖すぎ!早いとこ病院行きな。

    • 0
    • 19/11/15 19:08:33

    >>118
    >>114
    なんで写真を貼っただけでストーカーになるの?その発想が気持ち悪いよ。

    • 5
    • 19/11/15 19:07:55

    >>118
    あちこちから持ってきたのではなくママスタに貼られてた写真を2枚貼っただけですが。
    何をそんなに怒り狂ってるんですか?粘着しないで下さい。

    • 3
    • 19/11/15 19:07:08

    YouTubeで中国人の化粧動画見てると、メイク上手が多いんじゃないかと思う。鼻はパテで作って、テープで首から頬を引き締めて小顔。before、afterが詐欺レベルなんだよね。


    韓国人は全取っ替え工事の整形じゃね?

    • 0
    • 19/11/15 19:05:21

    >>118
    ママスタに皇族の写真なんて昔から何百枚も貼られてますけど?
    全部同じ人が貼ってると思い込んでるの?
    皇族だけじゃなく芸能人や有名人の写真はこのトピにも沢山貼られてるのに
    なんで悠仁様の写真にだけ過剰反応してんの?
    たまたま悠仁様の写真が貼られただけで何も悪いこと書かれてないのに
    過剰反応してストーカーとか言い出すあなたが尋常じゃないでしょ。
    写真貼る人に対してストーカーしてるのあなたじゃないの?気持ち悪いよ

    • 4
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ