みんな、旦那とは仲良くして下さい

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/03 11:37:18

旦那との不仲、両親が喧嘩をする…。それって子供が発達障害になる原因の一つらしいです。

これはとある家庭の例です

Aさんは、息子1人、両親の3人家族です。その息子は母親に暴力を振るい、両親に命令をして、自分の思い通りにさせます。ある日、仕事行こうとした母親に
『欲しいゲームがあるから、クレジットカードよこせ』と命じました。しかし、母親は仕事があるので『いいかげんにしなさい』と叱りました。それに逆ギレした息子が暴れて親に暴力を振るいます。母親は暴れる息子を止めることができず、そのまま仕事に行ってしまいます。家に帰ってくると家の中はまるで泥棒が入ったみたいに家電製品など家にあったものがめちゃめちゃにされ、包丁もありました。もう我慢できないと専門の病院に行きます。その病院に行き、ある事実が発覚しました

両親が不仲なのです!旦那は浮気をして、妻は旦那の言動にイライラしてしまい夫婦喧嘩が絶えませんでした。元々、友達も多くて明るかった息子はその両親の喧嘩に耐えられず仲の良い両親を羨ましがるようになりました。それ以来1人でいることも多く、心も閉ざすようになりました。思春期に入ったばかりの息子に両親の喧嘩は悪影響でした。それが原因で発達障害になったそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/03 22:05:22

    >>7

    らしいってなんだよ。なんも知らないのに書くなよ。

    • 3
    • 19/11/03 22:03:41

    >>7

    やめなよ○子さん。幻滅したよ、

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3442229

    • 0
    • 19/11/03 14:00:22

    >>2Aさんは、余計だった。思春期の時期に喧嘩が絶えないとか、両親の仲が悪いと発達障害になる可能性もあるらしいってのをなんかの記事で見た

    • 0
    • 19/11/03 12:31:48
    • 0
    • 19/11/03 12:27:05

    こういうウソって気分が悪い

    • 7
    • 19/11/03 12:24:58

    発達障害って先天性のものかと思ってた。

    • 2
    • 19/11/03 12:22:59

    やかましいわボケ

    • 1
    • 19/11/03 12:21:59

    ズレるけどさぁ、Aさんてどの立場?両親、息子、旦那、妻と出てくるけど...笑

    • 0
    • 19/11/03 12:08:45

    完全に自分がそうだ
    暴力とかはないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ