ショートカットな美人ている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/01 21:49:30

    • 0
    • 19/11/01 21:48:43

    でもめっちゃ美人でもショートヘア似合わない人いるよね
    佐々木希は絶対ロングの方が可愛いと思う

    • 2
    • 19/11/01 20:55:31

    いる。同じ幼稚園のママさん。
    40前後のはずだけど、吉瀬美◯子みたいな感じのすごく雰囲気と色気ある美人さん。

    • 0
    • 19/11/01 20:43:36

    >>35 毎月美容院で、それでもオバサンって、本当に顔が救いようがなくオバサンで、かつ元からブス。もうどうしようもないってことでは。
    もはや何をしても無駄な境地。

    • 0
    • 19/11/01 20:40:15

    >>25
    それ逆に嫌い完全におばさん
    まだ透けて一つ結びがいい

    • 0
    • 19/11/01 20:39:25

    >>6
    小動物顔 美人とは程遠い

    • 0
    • 19/11/01 20:36:39

    そもそも、そんなに凄い美人ママは学年に3人もいないし。

    • 0
    • 19/11/01 20:35:53

    美人というより可愛い人ならいる

    • 1
    • 19/11/01 20:31:05

    ショートカットで美人は本物の美人だわ。
    友達に一人だけいる。本当にキレイ。

    • 3
    • 19/11/01 20:30:43

    そう言えば見たことないわ、私の周りにはいない。あまり周りを見ないから気づかないだけかもしれないけど

    • 0
    • 19/11/01 20:29:13

    ふつーにいるよ

    • 0
    • 19/11/01 20:28:21

    >>26
    見かけるかどうか聞いてるだけなんだから
    近所の人にいるよ!とかで良くない?
    別に説明してほしいなんて一言も言ってないしね
    ちゃんと文章読んでほしい。

    • 1
    • 19/11/01 20:11:13

    >>20 近所の山田さんって言われても主も皆も「誰やねん」ってなるやろ

    • 1
    • 19/11/01 20:04:17

    >>20見るけど、それをどうやって主に説明するんだよ
    あんた何言ってんの

    • 0
    • 19/11/01 20:03:40

    おばさんの艶のないパサパサ髪を、一本結びは魅力ゼロ。しかも分け目から地肌透けて薄いし。
    そんな人が、トップにボリュームもたせたショートヘアにしてきた時に、思わず「凄い素敵ですね」って声かけちゃったよ。見違えたように洗練された。ショートヘアをキープするには、二ヶ月に一度は美容院だから、髪型がキチンとしているように見えるんだよ。ママ世代は余計にね。

    • 1
    • 19/11/01 20:02:56

    逆に似合ってない人って誰?

    • 0
    • 19/11/01 20:02:40

    奥菜恵美人だと思う。

    • 0
    • 19/11/01 20:00:56

    ショートが似合う人は首が細く横顔が美しい人だと思う。

    • 2
    • 19/11/01 20:00:11

    >>19
    当時は逆さまつ毛の手術したって言うのは
    整形を誤魔化すための常套句だったんだって。

    • 0
    • 19/11/01 19:57:30

    一般人で見かける?

    • 0
    • 19/11/01 19:55:47

    >>16
    逆さまつけを治すのも整形になるの?
    あの時代の整形っていかにもやりましたーってバレバレなはずだけど。

    • 1
    • 19/11/01 19:41:29

    ショートヘアが似合う人が、本物の美人。
    可愛いのは、髪じゃなくて顔ってことだから。美人は沢山いても、ロングはみんな同じに見える。AKBとかさ。

    広末涼子も内田有紀も榮倉奈々も堀北真希も、能年玲奈も本田翼も。ずっとロングだけなら、あの個性はでない。かつ美人。

    • 6
    • 19/11/01 19:34:16

    米倉涼子

    • 1
    • 19/11/01 19:32:51

    >>11
    夏目雅子は整形。
    高校卒業間近のある日
    「逆さまつ毛の手術したの!」
    って登校して来たのは有名な話。
    女優になるの決まってたらしい。
    ブスだったのに整形して女優になる在日さん多いよ。
    大体親戚が芸能事務所やってるから。
    夏目雅子は在日か知らないけど。
    芸能界とは繋がってたと思う。

    • 2
    • 19/11/01 19:31:24

    >>4
    長いと誰?って感じだよね。

    • 2
    • 19/11/01 19:26:15

    広瀬すず

    • 1
    • 19/11/01 19:25:34

    上戸彩はショートのが絶対可愛い。
    最近ロングばっかなんだよなぁ。

    • 3
    • 19/11/01 19:23:18

    大久保佳代子とかショートボブだけどブスよね。

    • 0
    • 19/11/01 19:22:34

    夏目雅子ブサイクよ。どこが綺麗なのかちっとも分からん

    • 0
    • 19/11/01 18:53:27

    >>8
    私は三浦理恵子、もう少し長い方が好き。
    どっちにせよ、可愛いよねー。あの容姿、あの声に生まれたかった。

    • 6
    • 19/11/01 18:52:01

    宮沢りえとか夏目雅子じゃない?
    かなりの美人だからショートも似合う。

    • 5
    • 19/11/01 18:50:14

    三浦理恵子

    • 1
    • 19/11/01 18:48:49

    広末涼子

    • 5
    • 19/11/01 18:48:38

    南明奈はショートが凄く似合ってると思う。

    • 13
    • 19/11/01 18:48:29

    >>4
    それ書こうと思ってひらいた!

    • 1
    • 19/11/01 18:45:15

    吉瀬美智子

    • 23
    • 19/11/01 18:42:06

    美人かどうかは別として、Superflyのボーカルの女性はショート似合ってると思う。

    • 5
    • 19/11/01 18:39:22

    私。

    • 3
    • 19/11/01 18:35:00

    むしろ 女でショートカットが似合うのは美人しか居ない

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ