ハニーズとかGUの安い服しか買えない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 08:25:25

    似合うならいいよ

    • 0
    • 19/11/19 08:24:35

    earthのセール品ばっかり
    流行りの形もすぐセールになるし
    なんかいっつも20%オフとかやってる

    • 0
    • 19/11/19 08:00:15

    プチプラ似合うのは若いからだよ。
    40過ぎたら安い服は似合わなくなる。
    嫌でもそれなりの服を買わないと、みすぼらしい印象になっちゃうからね。

    • 5
    • 19/11/19 07:59:54

    その中でも1000円くらいの服を選んでるわ。
    服にお金かけたくない。

    • 0
    • 19/11/19 07:57:10

    安いものでも、オシャレな人ってそれを感じさせないよね。

    • 0
    • 19/11/19 07:56:35

    金持ちが多いと思ってたけど、みんな庶民派って言うより貧乏な感じなの?

    • 2
    • 19/11/19 07:55:38

    ハニーズやGUなんて買えない…
    入る服がそもそもねぇよ…

    • 4
    • 19/11/19 07:54:20

    しまむらよりはマシ

    • 1
    • 19/11/19 07:51:32

    ハニーズの黒Tシャツは何枚も揃えてる。

    • 0
    • 19/11/19 01:46:57

    アウターとかはいいの買うけど、それ以外は安いのばっかだな~。流行り物とかそのシーズンしか着ないのとかあるし。
    GU、UNIQLOは幼稚園のお母さんたちとかぶりまくるけど

    • 3
    • 19/11/19 01:37:12

    わかる

    • 1
    • 19/11/10 23:45:34

    GUすら高くて買えない

    • 2
    • 19/11/10 23:44:47

    良いよね

    • 0
    • 19/11/10 07:50:08

    >>150
    ハニーズの服最高だよ。
    安いしかわいい。飽きっぽいので、安いから、買い替えもすぐできる。

    • 3
    • 19/11/10 07:29:36

    ハニーズ最高だよ。

    • 4
    • 19/11/10 03:52:51

    本当にそう。。
    今日高校生娘と買い物行ったんだけど、自分が買ったのはGUで計2000円ちょい。
    対して娘はワンピースとトップスに2万超…(バイト代で自腹)
    稼いだ金好きに使えて羨ましいーと思いつつ、ママもっと買えばいいのにとか言われるとイラッともするw
    これからお前の学費いくらかかると思ってんじゃ!洋服に金かけてる場合じゃねぇ!泣

    • 9
    • 19/11/10 03:48:44

    30代の頃は長く着られる質の良い流行のないものを~と思ってデパートで買ってたけど、流行はやはり気になるし、飽きもくるし、ワンシーズン着たら気兼ねなく断捨離できるプチプラ服のほうが自分には合ってると気づいた。
    現在40代、すべてプチプラ、ハニーズも選べば40代でも着られる服あるね。

    • 6
    • 149

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 03:26:56

    Honeys大好き

    • 5
    • 147

    ぴよぴよ

    • 19/11/03 23:22:30

    50代のかわいい親戚のおばさんがたまに買い物行くーって聞くと若い~かわいいって思うけど、同じ年代のママがこの店で買うって聞くとダサいって感じる。

    • 0
    • 19/11/03 23:19:22

    >>143
    私も堂々としすぎてうっかりハニーズの服着てハニーズに買い物行ってしまう事がある。

    • 3
    • 19/11/03 23:17:02

    >>125
    980円で買えるって本当魅力的だよね。
    私は寒くなったからボアパーカー買って来ちゃったよ~。

    • 1
    • 19/11/03 21:26:17

    ハニーズ好きだなあ。よく買うし堂々と着てるよ。
    子供も普段着はプチプラ。成長しちゃうし。

    • 5
    • 19/11/03 21:20:35

    高くても長く着られるもの買ったらいいんじゃない?
    基本は流行り物じゃなくてシンプルなもの
    デザインより素材を選ぶ

    • 3
    • 19/11/03 21:17:24

    元店員だけど毎シーズン、ハニーズ、しまむら、GUの服買っとけば間違いない。
    大手のメーカーを全て真似してから商品化するから、流行より2週間くらい遅れる事もあるけど、パクリだけあって必ず流行物はおさえてる。

    • 10
    • 19/11/03 21:15:51

    そんなもんだよ今の世の中は

    • 7
    • 19/11/03 21:15:13

    安い服で充分やんか。

    • 12
    • 19/11/03 21:12:48

    >>131
    わかる。まず、お高い店に入る為の服装に気をつかうわ。

    • 6
    • 19/11/03 21:05:10

    >>125本物しらなきゃチープなモノでいいのてわ?
    田舎にきて感じるのは中学生くらいの子の親がguきてるとすっごい安物感しかないよ。娘は似合ってるけど。

    • 1
    • 19/11/03 21:01:38

    >>135バーニースってなによ

    • 8
    • 19/11/02 18:42:28

    若いうちはいいんじゃない?30過ぎたらバーニーズはダメだと思うけど、、、

    • 2
    • 19/11/02 18:41:34

    私お金困ってないけど、服にさほどこだわりないからシマムラとかサンキとかの安い服だよ。
    たまに好きなブランドのも買うけど。

    • 0
    • 19/11/02 18:27:31

    >>130
    2~3年は着るよー。

    • 0
    • 19/11/02 17:34:56

    物によっては使える。
    薄手のカーディガンは大丈夫だった。
    ロンTは洗ったら何故かダルンダルンに伸びてしまった…。

    • 3
    • 19/11/02 17:30:45

    お高いお店は入りにくい

    • 3
    • 19/11/02 17:30:02

    >>124何年着るの?

    • 0
    • 19/11/01 19:41:56

    >>122
    服どうしてるの?
    冬物は夏物よりちょっと高いからあまり買えないなぁ。。

    • 0
    • 19/11/01 19:19:33

    >>127
    安物だから決めつけてない?
    中には普通に使えそうなのもあるよ

    • 0
    • 19/11/01 19:07:20

    >>125デザインも質も違うわ

    • 2
    • 19/11/01 19:00:20

    うちの中学生と一緒だ

    • 0
    • 19/11/01 18:58:14

    今日Honeysで980円のタートルネック買ってきたよw高いお店とデザインも変わらないのに高いお店で買うなんてバカらしい。
    高くてもデザイン可愛ければ買うけどさ

    • 8
    • 19/11/01 18:55:38

    >>121
    私の冬のアウターは5000円以内だよ。

    • 3
    • 19/10/31 16:55:56

    さすがにハニーズは着れないな

    • 2
    • 19/10/31 13:23:28

    わたしプチプラも買えないや

    • 3
    • 19/10/31 12:51:39

    >>120ママスタはがるちゃんより高収入の方多いのよ。
    あとたかだか2、三万の買い物でどうこう言ってる人アウターとかいくらの着てるの?
    不思議なんだけど。

    • 1
    • 19/10/31 12:46:52

    >>92
    スゲーとぴずれ
    めちゃくちゃ金持ちじゃん
    わざと?

    • 1
    • 19/10/31 12:46:34

    >>115みてきたけど、そんなに高くないよ笑

    • 0
    • 19/10/31 12:42:31

    >>115
    私にはヒューマンウーマンもご褒美服だ。

    • 0
    • 19/10/31 12:40:16

    >>112
    私はそういうことを言ったんじゃない。
    高島屋を出した私が悪いけど、
    3万弱はプチプラじゃないってことぐらい
    わかるよね、と言ってるだけ。
    高島屋では三万がベースだろうけど、
    じゃ、三万のその羽織はプチプラですか?
    って話。

    • 3
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ