【緊急速報】ニコ生主、富士山頂に昇って滑落し転落 死亡か?

  • なんでも
  • 仁安
  • 19/10/28 17:46:11

放送は既に運営が削除済み
配信者のTwitterは10時間前から一切更新なし
病院に運ばれ怪我をしただけであることを願いますが、この斜面、この勢いを見ますと非常に深刻な状況であることが伺えます

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1188712791844126720/pu/vid/360x640/MOFJOReplMIkQiGq.mp4

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 23:29:27

    >>604
    連続でごめん
    私のハンネ富士山じゃん またまた怖っ

    • 0
    • 19/11/21 23:28:39

    >>601
    怖っ

    • 0
    • 19/11/21 23:28:04

    >>600
    親がお金出してくれた?借りた?で
    癌治療してその後の検査で転移なくていい方向にいってたんじゃなかったかな?

    • 0
    • 19/11/21 23:20:12

    >>601そんな怖い話になってるの?ぞくぞく?ぞわぞわ?した

    • 0
    • 19/11/21 23:13:20

    この動画で、生主が「よし行くぞ!」って言う直前に「こっちに来ないで」って女の人の声が聞こえるってスレ見たけど、文章だけで怖くて動画見られないわ。
    あと、こっちに来いって男の声も聞こえるって書いてあった。
    ニコ生の読み上げの音声とは違う声質みたい

    • 0
    • 19/11/12 19:33:30

    癌ステージ4だったみたいだし、もう人生に絶望的になってたのかな?
    服装的にも登れても下りは帰れないことくらい想像ついてたよね
    癌患って冬の富士山登り切るなんて相当な体力だったみたいだけど、最後に何かやりとげたかったのかもしれないね。配信者としては最後に有名になれて本望だったかもしれない
    救助する側には迷惑かけてるけど

    • 4
    • 19/11/12 19:32:39

    頭を下げるというのは血を流す効果があり、山では必ず必要。お互いの健康状態を確認する目的で登山者は礼儀をするのだろうが、霊峰といわれる富士山は許さない。メッシが登るなら何事もない。ウチムラが登るなら何事もない。だが、

    霞を食べずにいけば、いつか一流の登山者でさえ、だめになる。

    山とは、バルセロナやレアルに似る。

    • 0
    • 19/11/12 19:25:40

    身元判明したね。新宿区在住の47歳無職、塩原徹さんだって。

    • 1
    • 19/11/03 23:12:39

    身元は判明したの?
    いくつくらいの人なんだろう?

    • 2
    • 19/10/31 21:38:51

    >>588
    え…そんなバラバラになっちゃうの?

    • 0
    • 595

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 20:46:51

    >>588
    うわぁ…そうなんだね。
    冬季の富士山はホントにだめ!
    毎年滑落してた気がする

    でもそこに山があるからなぁ…

    • 2
    • 19/10/31 19:31:40

    うちの旦那が20歳若かったらやりそうな事なので、人ごとではないようなきがしてならない

    • 1
    • 19/10/31 18:59:14

    >>571
    友人が御嶽山の噴火で亡くなったから怖くて仕方が無い。
    このタイミングで!?ってのがあり得るんだよね

    • 0
    • 19/10/31 18:58:55

    夏もツイキャスの人たちが生配信しながら富士山登山してるけど身軽な人とか結構いたりしてびっくり。
    クロックで登ったりスーツとかそれで登頂できる自分凄いみたいの辞め欲しいと思うわ。
    自分だけじゃなく迷惑だってかける事あるんだからね。

    • 17
    • 19/10/31 18:58:44

    夏もツイキャスの人たちが生配信しながら富士山登山してるけど身軽な人とか結構いたりしてびっくり。
    クロックで登ったりスーツとかそれで登頂できる自分凄いみたいの辞め欲しいと思うわ。
    自分だけじゃなく迷惑だってかける事あるんだからね。

    • 2
    • 19/10/31 18:56:56

    バカだなぁ。自業自得だわ。

    • 2
    • 19/10/31 18:49:42

    >>560
    下半身がまだ見つかってないんだって

    • 4
    • 19/10/31 18:45:52

    >>579
    私、小学校の時先生から聞いたよ
    馬鹿だけど、覚えてる

    • 2
    • 19/10/31 18:05:07

    >>580
    え…

    • 0
    • 19/10/31 18:02:19

    このネット時代じゃなければこんな事思いつかなかっただろうに

    • 11
    • 19/10/31 16:29:59

    前を歩いた登山者の足跡が無くなってるところまでにして引き返していたら良かったのにね…

    • 13
    • 19/10/31 16:27:48

    >>570え?!

    • 3
    • 19/10/31 16:27:13

    >>570
    周りに賢い人居ないの?
    聞いてみて笑

    • 5
    • 19/10/31 16:25:31

    >>570
    富士山は死火山と習った世代?

    • 2
    • 19/10/31 16:24:50

    >>498
    スカイツリーが634メートル

    • 1
    • 19/10/31 16:21:56

    >>573
    知らなかったの?

    • 3
    • 19/10/31 16:19:52

    >>573
    活火山だよ

    • 1
    • 19/10/31 16:18:03

    こんな普通に喋ってる人がもうこの世にいないなんて信じられない

    • 18
    • 19/10/31 16:10:39

    >>574
    うなされるようなひ弱なレスキュー隊なんぞいないです!

    • 3
    • 19/10/31 16:09:49

    >>565
    都内からも横浜からも千葉からも見えるよ。

    • 4
    • 19/10/31 16:09:07

    発見って。どんな感じだったのがが頭から離れない。見たらどう感じるんだろうか。
    レスキュー隊とか、うなされないのかな。

    • 5
    • 19/10/31 16:08:03

    >>571
    活火山なんか?

    • 0
    • 19/10/31 16:07:37

    >>569
    幻聴ね。野口さんもあると言ってたよ。今回滑落した人はそんなんじゃなかったと思う。ただ道間違って危険危険と言いながら大丈夫だと思って進んだ結果でしょ?滑落の前にも滑ってるし。

    • 8
    • 19/10/31 16:05:43

    >>570
    いつかは噴火するよ。

    • 6
    • 19/10/31 16:05:13

    >>566
    噴火なんかするかいや!

    噴火したら、1000万あげるわ

    • 0
    • 19/10/31 16:03:05

    >>488雪山に登ると頂上付近とかで頭がおかしくなる人もいるらしいね
    外国の方ではいきなりダイブし出したり…恐ろしい

    • 5
    • 19/10/31 16:02:31

    >>563
    ?
    速さわからなくない?
    速さ=距離÷時間
    時間わかんないし

    • 0
    • 19/10/31 15:56:00

    とにかくめちゃくちゃ痛そう。軽装だったし。いっそのこと、すぐに岩にでもぶつかった方がいいのかな。

    • 1
    • 19/10/31 15:54:22

    >>565富士山見えたらいいとこなの?!噴火したら終わりだけどね。

    • 4
    • 19/10/31 15:51:00

    >>553
    いいとこ住んでるんやなぁ~

    羨ましいわ、新幹線の車窓からチラッと見えるだけで、じっくり見たことない。

    次の転勤先、富士山の見えるとこ借りてもらおー

    • 1
    • 19/10/31 15:48:52

    >>498
    何階建ての高さなの?

    • 0
    • 19/10/31 15:41:33

    >>498
    落ちた距離と高さを計算して速さを出したらわかりやすいね
    車で1.5キロ引きずられたらどうなるか

    • 2
    • 19/10/31 15:35:03

    >>500
    じゃああちこちに残骸があるわけだね。

    • 0
    • 19/10/31 15:29:32

    >>558
    意味が全く解らないので教えて下さい。

    • 1
    • 19/10/31 15:28:52

    性別不明ってバラバラでってこと?

    • 2
    • 19/10/31 14:43:49

    >>557
    岳って漫画で読んだけど、
    ヘリは使えるけど機内にはご遺体は乗せれなくて吊って運ばれる。
    レスの人が書いてる落とすのは、ヘリが着陸出来ない場所や接近できない場所の時に下に降ろす為に落とす。だけど必要以上にご遺体が傷付かないようにヘルメット装着したり袋にくるんだりした。

    • 3
    • 558
    • 風吹けば名無し
    • 19/10/31 14:43:14

    ニコ動はもうオワコンだから最後っ屁の奴らしか居ないけど、生主とかガイジしか居ないからしゃあない

    • 4
    • 19/10/31 14:25:52

    >>539本当に?

    • 0
    • 19/10/31 14:08:00

    何でこの季節に軽装で富士山に登ったの…

    • 6
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ