身長165cmイケメンと180cmフツメン 旦那にするならどっちがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 08:42:46

    私はどちらも好きよ。
    肝心なのは身長ではない。

    • 1
    • 19/10/28 08:33:20

    >>233
    介護される年齢になるとコロコロおデブちゃんは見かけたことない

    • 0
    • 19/10/28 08:31:54

    180cmフツメン

    顔が普通なら背が高いほうがいいかな
    顔はこだわらないから
    ブサイクは無理だけど

    • 1
    • 19/10/28 08:28:51

    180cmフツメン

    フツメンなら高身長が良い。

    • 1
    • 19/10/28 08:28:16

    180cmフツメン

    私が165cmあるから。

    • 0
    • 19/10/28 08:26:40

    180cmフツメン

    べつに身長低いのも気にならないけど、180がフツメンならね。
    180がブサイクなら165選ぶ。

    • 1
    • 19/10/28 08:25:16

    180cmフツメン

    フツメンでも180センチ効果ってあるよね

    • 1
    • 19/10/28 08:17:20

    >>199
    そうじゃなくてイケメン好きでしょ。

    • 0
    • 19/10/28 08:03:21

    介護のこと考えたら身長160のガリでハゲ(髪が生えないから)が最強って結論出てたじゃん
    いずれジジババになるんだから身長なんてどうでもいいって
    小柄最強だよ

    • 0
    • 19/10/28 08:02:50

    180cmフツメン

    165なんて男じゃない

    • 4
    • 19/10/28 08:00:03

    >>230
    そういうトピじゃねーしw

    • 1
    • 19/10/28 07:56:45

    >>232介護の仕事してるけど、長身もだけど、それよりは肉付きだよ。

    ちっちゃくてもコロコロ肉付きイイのが一番大変です。

    • 1
    • 19/10/28 07:54:33

    165cmイケメン

    顔関係なしに長身は介護大変って聞くから旦那にするなら小さい方がいいね。でかいのがいいなんて10年も経てばどうでもよくなる

    • 0
    • 19/10/28 07:54:20

    180cmフツメン

    普通でいい。けど、身長は175cmがいい。
    大き過ぎる人って苦手なんだよね。

    • 0
    • 19/10/28 07:39:35

    身長高くても年収低かったら嫌
    身長低くても年収高かったら良い


    身長顔なんて二の次
    結婚って生活だから。お金お金

    • 1
    • 19/10/28 07:30:15

    >>216身長と顔が山田だよね?なびかないわ~

    そこに収入が入ったら… いや、でもアイドルとかめんどくさそうだから無理だ。綺麗な顔と思うけどタイプじゃない。

    • 0
    • 19/10/28 07:27:50

    165cmイケメン

    夫は170cmイケメンです

    • 1
    • 19/10/28 07:26:05

    165cmイケメン

    >>166
    母親じゃないよね?

    • 2
    • 19/10/28 07:24:24

    180cmフツメン

    ただ単にタイプなのが高身長。
    顔は普通なら全然いい。

    • 1
    • 19/10/28 07:04:17

    >>216
    誰?

    • 0
    • 19/10/28 07:02:41

    180cmフツメン

    • 1
    • 19/10/28 07:00:00

    165cmイケメン

    165くらいが1番好きな身長だから。
    さらにイケメンなんていうことなし♪

    • 1
    • 19/10/28 06:56:58

    165cmイケメン

    背の高い人が苦手。

    • 2
    • 19/10/28 06:53:56

    165cmイケメン

    180は見上げて喋らなきゃならないから首が痛くなる

    • 1
    • 19/10/28 06:50:49

    やっぱり顔より身長だよね。
    背低い時点で男として見れない

    • 3
    • 19/10/28 00:38:54

    前者の方が良いだろう。普通に考えて。健全そのものだし。しかし、どうも、学業だとか事務員だとか教養だとかには向かないのが多いみたいだけど、普段なにやってんだろ、こいつら。大丈夫かな。世の中の女社長が一斉に集いあえて意見を合わせてるのか、それともトラック業界か。あと例えばもし生命や自然に関わる仕事を選ぶようなら、前者を選んだ方が良いぞ。

    • 0
    • 19/10/28 00:25:54

    >>199チビ好きなんでしょうね。


    チビでムキムキとか本当無理。

    • 5
    • 19/10/28 00:24:02


    えー私好きになる人たいがい大きくないから
    今の旦那も小さいけど気にしたことないや。
    ここの界隈だと凄い言われようだけど実際はそんなに他人の旦那の身長気になるもん??

    息子はなんでかしらんが隔世遺伝でクラスで一番大きいけど、私的には
    大きくても小さくてもどっちでもいいや~

    • 1
    • 19/10/28 00:21:08

    髙身長派の人は、例えば山田涼介に結婚を申し込まれても絶対になびかないんだろうか...?

    • 0
    • 19/10/28 00:14:45

    >>166
    カタワって聞いたことないんだけど。何?

    • 0
    • 19/10/28 00:13:31

    >>206
    娘が生まれたら、女は雰囲気とは言えないわ。

    • 1
    • 19/10/28 00:13:00

    >>197でもデブだったら介護大変だよね。

    • 0
    • 19/10/28 00:07:59

    >>211
    睡眠だけだと思うんだねww

    • 3
    • 19/10/28 00:03:11

    >>207
    チビ同士の子供がたくさん睡眠とったら高身長になるとでも?笑笑
    可能性はゼロではないけどねー笑笑

    • 1
    • 19/10/28 00:01:40

    >>166
    ママスタから出て行って欲しいなー

    • 4
    • 19/10/28 00:01:18

    父親がチビの家族見ると、うわぁ…ってなるw
    165でもいいんじゃない?奥さんがもっとチビなら、チビ家族ですね!って温かい目で見てくれるよ!!

    • 6
    • 19/10/28 00:00:49

    どちらでもいい。

    • 0
    • 19/10/28 00:00:47

    身長って遺伝だけじゃないよw

    • 4
    • 19/10/27 23:59:37

    180cmフツメン

    子供に遺伝したら可哀想。
    男は顔より雰囲気!

    • 2
    • 19/10/27 23:58:59

    165cmイケメン

    私が166cmと長身なので、
    イケメン遺伝子と結婚しても
    多分子供は背が高いから
    イケメンで美しい遺伝子希望。

    • 3
    • 19/10/27 23:58:37

    >>166
    うわー。人の親とは思えないコメント。

    • 3
    • 19/10/27 23:57:18

    180cmフツメン

    理想の15cm差!!

    • 1
    • 19/10/27 23:54:44

    ママスタならではの結果?笑笑

    • 0
    • 19/10/27 21:48:01

    180cmフツメン

    165は低すぎるわ

    • 5
    • 19/10/27 21:43:08

    >>194
    身体障害者ということ

    • 0
    • 19/10/27 18:50:44

    イケメンで低身長でも、奥さんキレイな人多いよ。

    • 1
    • 19/10/27 18:22:19

    うちの旦那、180のイケメンなのでどちらも選べない

    • 1
    • 19/10/27 18:20:12

    小さいほうが介護が楽
    これマジ プロレスラーの高山さんとか大きいだけで本当大変そうだから

    • 3
    • 19/10/27 18:17:34

    >>194
    かなりの差別用語。そんな言葉使う人まだいるんだね。びっくり。

    • 6
    • 19/10/27 18:10:44

    180cmフツメン

    です。

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ