ストロングゼロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/28 22:59:53

    >>24
    ストロング3本ってことは毎日テキーラショットで12杯分飲まなきゃ寝れないって事か…
    それはヤバイね
    お大事に!

    • 0
    • 19/11/28 22:58:00

    >>28
    分かる。けど5パーセント以下のチューハイならジュースになっちゃうから飲まない方がいいと思って飲んじゃってる。
    350を二本までって決めてる。

    • 1
    • 19/11/28 22:54:44

    >>17あまり好きじゃないなら、違うお酒とかジュースと割って飲んでみるとか
    邪道かもしれないけど

    • 0
    • 19/11/28 22:53:24

    ストロングゼロって変な味しない?変に甘くて気持ち悪い

    • 4
    • 19/11/28 22:46:40

    >>25
    飲む日は(週3くらい)1本空けちゃうわ

    • 0
    • 19/11/28 22:39:43

    ストロングは飲めないけどビールなら500を6本はいける

    • 1
    • 19/11/28 22:36:22

    私もウィスキーを1日120ml呑んじゃう
    ハイボールにしてだけど
    依存性だよ

    • 1
    • 19/11/28 22:33:11

    >>22私は最近500ミリを3本飲まないと完全に寝れなくなりました。なので近々精神科へ行こうかなと考えてます。
    文字化けごめんなさい。

    • 0
    • 19/11/28 22:29:06

    >>22
    文字化けしてる。
    500を何本?

    • 0
    • 19/11/28 22:27:51

    私はストロングゼロ500ミリ✖3を飲まないと寝れなくなりました。近々精神科へ行こうと思います。

    • 3
    • 19/10/30 20:40:19

    何ならいいの?

    • 0
    • 19/10/30 20:34:53

    旦那が飲んでたけど健康診断の数値がかなり悪くなってやめたよ。

    • 0
    • 19/10/30 20:34:35

    旦那が飲んでたけど健康診断の数値がかなり悪くなってやめたよ。

    • 2
    • 19/10/30 20:31:34

    成分が良くないと聞いた。普通に飲んだらだめなレベルらしい。それからは飲んでいない。

    • 4
    • 19/10/30 20:28:07

    身体にまだマシなのは、赤ワインって聞くけど。あんまり美味しくないんだよな。

    • 1
    • 19/10/30 20:27:12

    やばいね(・・;)

    • 0
    • 19/10/30 20:19:18

    >>2
    ストロング500は1缶で
    アルコール量36グラム テキーラショット4杯分
    女性の1日のアルコール摂取限度量は20グラム
    それを毎日3本4本…
    肝臓壊すか(アルコール性肝障害)脳が壊れるか(アルコール依存症)、両方かもね!!
    主婦の隠れアルコール依存症増加してるから、どんな未来が待っているかはあなた次第

    • 0
    • 19/10/30 20:14:07

    >>7
    ストロングゼロで悪酔いする人多いよね。人工甘味料のせいかもって、前になんかに書いてあった。本当かどうか分からない。
    私もワインボトル一本とかは大丈夫だけど、ストロングゼロだけは飲めない。

    • 4
    • 19/10/30 20:12:16

    >>7
    なる。

    • 0
    • 19/10/30 20:11:47

    >>8
    わかる

    • 0
    • 19/10/30 20:11:07

    >>10
    断酒はストレスたまりそうだから…1本にするところからどうだろ?

    • 2
    • 19/10/30 20:10:14

    >>9
    2だけど、ありがとう……
    思ってはいたけれど決心つかなかったけど、なんとか明日から断酒してみます。

    • 1
    • 19/10/30 19:13:36

    >>2
    酔うかどうかはともかく、女性の肝臓は男性とまた違うから、女性で毎日それでは身体に良い訳はないと思う…。

    • 2
    • 19/10/30 19:08:46

    ストロング一気飲みしても全然酔えない。ビールは悪酔いする。

    • 2
    • 19/10/30 19:06:16

    強い弱いとかじゃなくてストロングは飲み過ぎると頭痛くならない?

    • 7
    • 19/10/30 19:05:19

    私も

    • 0
    • 19/10/30 19:04:44

    私今日すでに、ジョッキに焼酎半分入れて炭酸で割ったやつ三杯目なんだけどやばい?

    • 0
    • 19/10/30 19:03:56

    体調とかお腹の空き具合、環境にもよるよね

    • 1
    • 19/10/30 19:01:50

    このトピ内容よく見掛けるけど、強いって言われたいの?

    • 6
    • 19/10/30 18:55:55

    どうしよう、、、ここのところ、500を3~4本飲んでしまってる、、、アル中かな、、、

    • 0
    • 19/10/26 21:36:54

    強いと思う!
    度数9%だしイイ気分になれる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ