今までエッチ中に萎えた、中断した事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 20:36:53

    元カノの名前で呼ばれた
    途中で辞めて寝た

    • 4
    • 20/02/16 17:39:20

    久しぶりにフェラしてたら急に気持ち悪くなって嘔吐
    ベットに戻って土下座で謝ったけど微妙に怒ってた
    (私も調子悪くて寝ちゃったけど)

    翌日、ちょっと気になったから検査したら陽性!つわりでした!
    慌てて夫に電話したら「ナニ」って不機嫌だったけど
    「子供デキた!」って叫んだら『妊娠したーーー!?』って絶叫が聞こえ
    周りの方々の拍手や声援が聞こえ
    「夫さん家に戻すから病院行きなさい」って言葉を頂きました!

    • 0
    • 20/02/13 15:30:22

    ラブホで、あ!イク!!ってなった瞬間、ピンポーンって部屋食届いた瞬間イキそびれた。今思い出しても悲しい瞬間。

    • 2
    • 20/01/19 13:45:05

    勃っちゃった…
    って言われて、相手が私の手を掴んでおちんちんに持って行ったんだけど…
    小さ過ぎて、ちん自体を確認出来なかった時。

    • 1
    • 20/01/18 15:19:49

    >>17
    あんまり知識なかったんだよ、初めての子供だったし

    新婚旅行から帰ってきて4ヶ月目で初妊娠!
    両家とも初孫フィーバーだったけど、その時に怒られた

    • 1
    • 20/01/18 03:45:57

    私に電マ入れたまま会社からの電話に応対

    • 0
    • 20/01/17 23:51:33

    >>14妊娠したのにワイン買ってくるとか…

    • 0
    • 20/01/16 09:28:14

    何故かエッチの時土佐弁
    吹き出したよ

    • 1
    • 20/01/14 21:14:00

    配偶者の名前(私ではない)を言われた時。

    • 6
    • 20/01/14 19:59:30

    新婚のとき騎乗位でセックスしてたら急に吐き気がして
    飛び退いてゴミ箱に吐いた
    旦那も驚いて全裸で洗面所まで行ってくれたけどその日はパス

    翌日、気になったので検査薬試したら陽性だったw
    思わず電話しちゃって「昨日のアレさ、デキちゃった!」って言ったら
    早退してケーキ買とワイン買ってきてプチパーティー!
    「重いってw」と膝枕でお腹を撫でてくれた思い出です!!

    • 1
    • 20/01/14 02:51:05

    チンが親指サイズでびっくり

    • 3
    • 19/12/31 20:26:23

    正常位で喘いでいたら口に相手の汗が入ってきた

    • 0
    • 19/12/27 02:33:13

    皮被りの人で
    アソコ大きくなったら
    先っぽの穴が少し広がったの
    そしたら白っぽいカスが凄かったとき。

    それをフェラしてって
    絶対むり!

    • 10
    • 19/12/25 23:33:20

    生でしようとしたから

    • 1
    • 19/12/25 16:26:03

    最中にいびきをかいて寝てしまった。

    • 2
    • 19/12/25 15:32:20

    名前間違えちゃって、彼が怒ってしまった

    • 3
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/12/24 20:53:06

    偶然だと思うけど毎回パンツ同じだった

    • 1
    • 19/11/18 20:27:38

    彼のお尻から何か糸みたいなのが出ているなと思って思いっきり引っ張ったら、ちょい前に食べていたラーメンのモヤシだった

    • 9
    • 19/11/18 11:53:51

    あげ

    • 0
    • 19/11/02 21:20:33

    相手が下手過ぎて疲れてきて最中に眠気との戦いでした。

    • 5
    • 19/11/01 22:26:05

    とにかく下手だった
    やんわり言ってやめた
    盛り上がらないし面倒くさくて

    • 3
    • 19/11/01 19:10:52

    >>1
    東北の人です。普段の会話はそんなに方言出ないのに萎えました。

    • 0
    • 19/10/24 08:37:50

    トピ文は東北弁?これは笑ってしまいそう 私は逆に関西弁だと萌える

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ