VIO脱毛しない人で恥ずかしいからっていう理由はなんでなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 05:03:51

    >>67
    私はケノンだよ
    ケノンのストロングのカートリッジでやってる
    私のやり方は、
    やる前に剃刀で剃って、2日後ぐらいの短い毛で当ててる、最初の頃は2日おきで当ててる。レベルは低めにして2週間ぐらい続けたかな?
    あとは生えてきたら、また剃って2日後に光当てて、それを2週間に1回ぐらいのペースでやったような
    若い時にやっておかないと、白毛では反応しなくなるから、、
    本当快適だよ。

    • 0
    • 19/11/14 02:31:28

    >>73

    そういうことか。だって、周りに脱毛してる人たくさんいるのに、ここは何もしてない人だらけ。

    • 0
    • 19/11/14 02:22:41

    トピずれかもだけど、脱毛の前に毛剃る作業がせつなくなるのは私だけかな?
    特にお尻やO部分剃ってる時ふとお風呂場でなにやってんだって毎回思う
    たまに背中つるし笑

    • 1
    • 19/11/14 02:00:38

    >>77
    そう!そこが一番痛い(笑)
    毛が一番密集してるとこだから、大体みんなここが一番痛いって担当のお姉さんも笑ってたよ。お姉さんもそうだったって。
    4回目くらいからは楽になったけど、欲かいて出力最大でお願いしたもんだからそれまでが悶絶(笑)

    • 1
    • 19/11/14 01:57:31

    クリニックでトップランキングに入る痛みに強い方!と
    言われてしまった(笑)アハハ

    • 0
    • 19/11/14 01:56:15

    >>77
    針刺す(笑)静電気のバシッより痛く無い

    • 0
    • 19/11/14 01:55:04

    3Pの方が恥ずかしいからね

    友達にヤッるとこ見られるんだから

    • 1
    • 19/11/14 01:54:51

    >>75
    脇は針の脱毛だったからあれは痛かった
    ウッって声が出て頑張った
    医療脱毛なんて冷やすのがお腹痛くなるのが苦痛

    • 1
    • 19/11/14 01:54:20

    >>71
    特に割れ目の前の真ん中の窪みあたりヤバいよね。
    針刺し込まれたような痛みだったわw
    私も同じく医療脱毛。

    • 1
    • 19/11/14 01:52:53

    >>74
    最大かどうか分からないけど2回目上げます!だった
    それがチカッ位みんな大袈裟

    • 0
    • 19/11/14 01:51:33

    >>72
    医療脱毛で痛くないの?凄いねー

    • 0
    • 19/11/14 01:50:50

    >>72
    あなたはそうだったのかもしれないけど私の周りVOは出力最大でいけてもIだけは出力下げてもらったって人何人かいるよ。

    • 2
    • 19/11/14 01:49:54

    ママスタはやっぱ陰キャの集まりだよね

    スパとか行けばみんな股開いて座ってるのに恥ずかしいもなんもない

    • 2
    • 19/11/14 01:48:34

    >>71
    VIO脱毛中
    鳥肌だなんて大袈裟。チカッ位。なぁんて事ない

    • 0
    • 19/11/14 01:45:42

    >>70
    Iライン脱毛した?
    医療脱毛だけど鳥肌立つほど痛かったよ。

    • 2
    • 19/11/14 01:36:19

    >>63
    痛くありません!

    • 0
    • 19/11/14 01:28:48

    向こうは仕事だし恥ずかしいとは思わない
    生理の時にかゆくなるのがストレスで、脱毛することにした!楽しみ!

    • 0
    • 19/11/13 14:38:09

    デブだから。

    • 0
    • 19/11/13 14:22:03

    やりたかったけど放置してた。
    なかなか通えないからケノン買う。
    ケノンでもツルツルに出来る?

    • 0
    • 19/11/13 14:19:08

    別に見えないところだから脱毛する必要ないわ。

    • 0
    • 19/11/13 14:17:20

    むしろ見られても平気な人すげぇ

    • 3
    • 19/11/13 14:08:42

    同性こそ恥ずかしい
    婦人科系の検診とかも

    • 1
    • 19/11/13 14:01:40

    脇のレーザー脱毛でもかなり痛かったんだけどデリケートゾーンなんてあの痛み耐えられるのかな?

    • 2
    • 19/11/13 13:59:10

    24歳くらいかな。
    旦那と付き合ってHする前に行き始めた。

    何人も女性の体見てるから比べられるとショックだから勇気出して脱毛サロン行ったよ。

    人に恥ずかしい部分見せるのって同性でも異性でも恥ずかしいと思う。

    けど何回か行き始めると恥ずかしさはなくなるんだけどね。

    • 0
    • 19/11/13 12:50:28

    >>58
    だから自分で剃ってる。
    人様に近づけるなんて無理。

    • 0
    • 19/11/13 12:48:35

    >>53
    Oってお尻だよね。
    私も生えてない。
    皆どんだけボーボーなんだろか。

    • 2
    • 19/11/13 12:46:43

    出産と一緒にするのは如何なものか。

    • 2
    • 19/11/13 12:45:07

    >>57
    だったら尚更毛無しにならないと臭さが増す

    • 2
    • 19/11/13 12:43:37

    スソワキガで、陰毛生えてるところからワキガ臭出てるから。
    絶対臭いって思われるし。
    だから無理。

    • 0
    • 19/11/13 12:41:41

    >>55
    断りません

    • 1
    • 19/10/27 13:08:14

    汚いもん。
    肌が黒かったらできないんじゃないっけ?
    私は断られそうだし行く勇気ない。
    しかも痛みに弱いし。

    • 0
    • 19/10/27 13:04:05

    >>41
    出来ないさ

    • 0
    • 19/10/23 13:21:04

    トピズレごめん…

    コメント見てOの部分確認しちゃったよ(笑)
    全然生えてなかったけど普通みんなわかるくらい生えてるの?(笑)

    ちなみに私は恥ずかしさもあるけどやってる間なんか喋るのかなーとか考えちゃう(笑)

    • 0
    • 19/10/23 12:17:56

    >>34
    わかる!!それそれ

    • 0
    • 19/10/23 12:10:23

    >>46
    きったねーなー

    • 0
    • 19/10/23 12:03:08

    >>47
    女だよ~。仲の良い男友達が話したの飲みの席で
    毛深い女で切れた!とか仮性包茎なら皮に巻き込み
    痛い!とかさ

    • 0
    • 19/10/23 11:59:12

    ボーボーの人は是非やったほうがいいよ。
    ケノンでもなんでもいいから。
    蒸れなくなるから。

    • 0
    • 19/10/23 11:57:36

    >>30
    介護職の人が言ってたけど年取ってもある人はあるらしい。
    全員が薄くなる訳じゃないってさ。

    • 0
    • 19/10/23 11:39:40

    >>44
    とりあえず血まみれでは無かったよw
    てかあなた男?それか元ボーボーさん?毛で切れることってあるの?

    • 0
    • 19/10/23 11:36:35

    私もやってもらいたいなー
    ケツ毛ボーボーだから

    • 5
    • 19/10/23 11:27:36

    >>41
    もしかしたら難しいかも。
    私の持ってるやつケノンでも初期の方だから、ちょいちょい改良されてるし最新式ならできるかな。
    でもちゃんとやればずっと生えてこないよ。
    脇と足は適当にやった部分だけ何本か生えて来て、濃いからって気になってめっちゃやった部分はずっと生えて来ない。

    • 0
    • 19/10/23 11:26:31

    >>42
    男性可哀想、、、毛切れして血まみれじゃん

    • 0
    • 19/10/23 11:25:09

    VはあるけどIやOに生えてる時点で
    女の価値下がるよね

    • 0
    • 19/10/23 11:21:55

    >>37
    VならわかるけどIとかOって。っていう入力ミスでしょ。
    いや、IOさめっさボーボーやねん!見せてあげたいわw

    • 1
    • 19/10/23 11:18:10

    ケノンでパイパンにしたいんだけどできるかなー。VIO昔やって陰毛細いけどやっぱり生えてくる。無い方が楽だけど、通うのが面倒くさい。

    • 0
    • 19/10/23 11:11:22

    >>37
    Vはいいの?ダメなの?

    • 1
    • 19/10/23 11:11:16

    >>33
    私もケノン、楽な体制でこの辺かなって適当に当ててボタン押すだけで簡単だよね。
    私の場合は恥ずかしいのとめんどくさいの両方だったけどさ。

    • 0
    • 19/10/23 11:10:09

    みんなその前に主が女って思ってる?

    • 0
    • 19/10/23 11:09:26

    そもそも脱毛する意味がわからん
    VならまだわかるがIとかVって、、、
    おまえらどんだけ剛毛な毛はえてるねん(笑)

    • 1
    • 19/10/23 11:04:25

    >>30
    私、バリバリ元気に残ってそうだわ…
    どうにかしなきゃね。

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ