旦那と離婚したい

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/10/22 10:59:43

アメリカ人を好きになってしまいました。背が高くてかっこよくて、旦那より大好きです。早く旦那と別れて、国際結婚したいんですが、旦那が別れてくれない。もちろん、国際結婚したいから離婚してとは言わなかったんですが軽く
「私と別れてー。」って言ったら

『は?意味がわからん。子供だって、まだ小さいんだから別れる理由ないだろ』って。まじで旦那と離婚して国際結婚したいんだけど。アメリカ人とどうしても結婚したい。どうすればいいかなー?旦那に内緒で離婚しちゃうかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 07:41:56

    >>57
    人種に限らず、現夫との子供を優先する再婚組の母親は日本には多いよね
    ヒ〇〇とか

    • 0
    • 19/11/15 23:40:10

    外国人って見た目とは違い
    意外とへたれ多いよ
    俺の国ではこうするをあまり真に受けない様にね

    • 0
    • 19/11/15 22:17:31

    >>27
    それヤバくないか?
    自分の子なのにアジア人だけ差別してハーフだけ載せるとか鬼畜母じゃん

    • 0
    • 19/11/10 00:59:58

    まだやってるの?

    • 0
    • 19/11/10 00:40:12

    釣りだよね?w

    • 1
    • 19/11/09 23:34:22

    主が一人で家を出れば?
    子供は旦那が育ててくれるよね?
    それも無理なの?

    • 3
    • 19/11/09 09:13:55

    そもそも、なんでそんな大して好きでもない旦那と結婚して子供作ったの???

    • 7
    • 19/11/09 09:01:02

    国際結婚詐欺師だったりして

    • 2
    • 19/11/09 08:53:53

    子供可哀想。
    母親のアホみたいな都合に付き合わされて、実の父親と離れないといけなくなるなんて。。
    結婚は遊びじゃないよ。
    その脳内お花畑の頭冷やしなさいよ。

    • 1
    • 19/11/09 07:46:24

    旦那に浮気してるって言えば離婚してくれるよ

    • 2
    • 19/11/09 07:29:21

    >>4
    付き合ってもないのに別れて結婚したいって…
    重過ぎる。

    • 2
    • 19/11/09 06:58:46

    全てにおいて軽く考えすぎだねー。あほくさ

    • 1
    • 19/11/09 06:53:09

    うん!離婚すればいい!
    そして1人になればいい

    • 3
    • 19/11/09 06:51:38

    そのアメリカ人と付き合ってるの?好きになっただけじゃないの?馬鹿なの?アメリカ人もえらい迷惑だわ。国際結婚どころか付き合えないし逃げられるんじゃない?

    • 0
    • 19/11/09 06:46:22

    旦那可哀想…

    • 2
    • 19/11/09 06:46:03

    頭の中のネジ全部外れちゃってる?

    • 1
    • 19/11/09 06:20:03

    >>12
    暴走地雷女かよ

    • 0
    • 19/11/09 06:10:35

    どうぞご自由に\(^_^)/

    • 1
    • 19/11/09 06:00:51

    アメリカ人アメリカ人って、アメリカンの人とって書いてないからアメリカ人と結婚したいだけ?(笑)

    • 0
    • 19/11/09 05:57:02

    あなたがどうとかより、彼がどれだけ主を思っているかじゃないでしょうか?ものすごく熱望されていないと乗り越えられないと思います。よく考えないと、彼、旦那、子ども全て失うことになりますよ。

    • 0
    • 19/11/09 05:50:41

    ん?
    国際ロマンス詐欺?

    • 2
    • 19/11/09 05:43:46

    相手のアメリカ人はさ、主みたいな女受け入れてくれるの?
    離婚したらバツイチ子持ちで、好きな人ができたから旦那に別れてと言っちゃう尻軽女。

    • 0
    • 19/11/09 05:36:31

    こういう人間嫌いです
    旦那さんに酷い事されたなら別だけど

    • 3
    • 19/11/09 05:34:44

    旦那と離婚したいからのアメリカ人を好きにってその時点で読む気失せたww

    • 0
    • 19/11/09 05:11:00

    なんだそりゃ

    • 1
    • 19/11/09 05:02:36

    どうしようと主の自由だけど絶対に上手く行かないだろうなぁと思う(笑)

    • 4
    • 19/11/09 04:50:15

    主って思った事やらないと気が済まないタイプ?
    好きになったからー!だから離婚してー!って、旦那や子供がかわいそうだわ。
    国際結婚てそんな甘くないと思うよ。
    どうしてもというなら色々リサーチしてからにすれば?

    • 2
    • 19/11/09 04:43:57

    人生一度きりやもんね!

    • 1
    • 19/11/09 04:28:44

    サンディエゴのユーチューバーに憧れてるの?

    • 2
    • 19/11/07 11:53:30

    ネットで知り合ったの?アプリ?

    • 0
    • 19/11/07 00:07:43

    >>9
    ねー、ねー。主はさアメリカって医療高いの知ってる?保険きいて虫歯一本20万とか。その歯科保険が毎月何万もするとか。車の保険は年間30万以上かかるとか、いろいろ日本とは雲泥の差だけど。
    ビザもいくらかかるか知ってる?申請にあたってアメリカ大使館で面接あるけど子供達英語大丈夫?

    なんか、アメリカに夢を抱くのは勝手だけどマジで現実甘く無いよ?

    • 2
    • 19/11/06 23:52:31

    隣の国の人ですか?

    • 5
    • 19/11/06 23:50:00

    アメブロでもいる
    上の日本人の子供達だけ顔隠して、ハーフの末っ子だけ顔出ししてるおばさん

    • 3
    • 19/11/06 23:47:33

    >>18
    女の子だと特に差がついちゃう。笑

    そのアメリカ人男と上の子だけで出かけたら、貧しいアジアの国から貰った養子だと現地人からは思われる。
    駐在員の日本人家族も母親はドヤってるけど、現地人から見たらブサイクな難民親子にしか見えない。

    • 2
    • 19/11/02 12:16:28

    人種は?
    白人?黒人?南米系?

    • 0
    • 24
    • アメリカン
    • 19/11/02 12:15:07

    主は英語出来るの?
    相手が日本語話すの?

    • 1
    • 19/11/02 12:13:39

    ビッグマグナムにメロメロ…か。

    • 0
    • 19/11/02 12:12:17

    旦那に内緒で離婚は出来ないよ
    誰でも知ってるけど

    旦那が離婚届の不受理を役所に先に出してるかもしれないね

    この状況で離婚したかったら裁判覚悟だね

    腕のいい弁護士雇えば?

    子供は旦那が引き取ってくれるといいね

    主とそのアメリカ人のところじゃなくて

    • 5
    • 19/11/02 05:04:05

    裁判大国アメリカの風習に慣れる為に、とりあえず離婚裁判をする。

    • 1
    • 19/11/02 04:59:46

    ビザ目的だったりして

    • 1
    • 19/11/02 04:57:41

    離婚出来たら
    アメリカ人とも絶対に離婚する
    子供いるけど離婚しちゃうなんて
    そうそう簡単に出来ることじゃないのに、離婚理由が旦那や子供じゃなくて、
    アメリカ人と結婚したいからなんて、呆れるわ

    • 6
    • 19/11/02 04:57:06

    アメリカンとのハーフ子供が天使過ぎて、どうしてもそっちに肩入れしちゃうからやめときな
    ブサイクな旦那の遺伝子入ってるなら尚更

    • 5
    • 19/11/02 04:48:17

    慰謝料を高額支払いする条件でも出せば良いじゃん。

    • 1
    • 19/11/02 03:35:12

    子供は日本人だから知らない人からさえも離婚したってバレバレで子供が可哀想

    • 1
    • 19/11/02 03:30:39


    こういう人いるよ
    アメブロでは珍しくない
    日本人の子連れで国際再婚
    再婚したら相手との間に出来たハーフの子だけ可愛がる母親

    そのあと相手にも子供がいて義理の子供の面倒も見させられる羽目になってる人とか

    そしていきなり更新途絶えて
    離婚して日本に帰ってたりとかね

    • 2
    • 19/11/01 00:25:56

    なんでココだけ荒れないの??
    叩かれ要素満載だけど?
    釣りだから?
    変なキーワードもつかないし

    • 5
    • 19/10/22 15:25:45

    子供がただただ可哀想…

    • 3
    • 19/10/22 15:23:19

    >>11知ってるよ。彼には
    「旦那と別れて彼と絶対結婚する」と話した。

    • 0
    • 19/10/22 12:43:51

    そのアメリカ人は主が既婚で子持ちなの知ってるの?

    • 0
    • 19/10/22 11:25:54

    >>7もし住んでる所が近かったら一緒に逃亡したいわ。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ