即位の礼 [総合]

  • なんでも
    • 1782
    • 永治
      19/10/23 15:26:47

    即位礼正殿の儀を見て思ったけど、法律が変わらず男子継承のままだと、愛子様も、眞子様も、佳子様も、いずれ結婚すれば一般人になり公務をしなくなる。そうすると悠仁様の嫁になる人は相当なプレッシャーがかかるよね。
    雅子様の比じゃないほどのプレッシャーが。
    最近の子は穏便に危ない橋は渡らなそうだから、なかなか結婚も難しそうだよね。
    運良く結婚できたとしても、プレッシャーで残念な結果ばかりになってしまいそう。
    嫁姑問題でもかなり苦労しそうだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ