即位の礼 [総合]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 10:34:42

    >>1831
    白人男性には発情したメス、と
    言われるくらいがっついて
    口を尖らせてうっとり顔
    ブータン国王には距離を取る。
    あらかさますぎて、回復とか言われてるけどやっぱり精神病は治ってないんだなって思った。

    • 0
    • 19/10/26 22:14:12

    >>1830お若いうちに降嫁なされたら若々しい愛子様の十二単姿が見られますね。
    それまで楽しみに待ちましょう。

    • 0
    • 19/10/26 22:08:59

    オランダ?
    ひとつの国と親密に見せることが良くないとわからないのかね、雅子さん。

    • 1
    • 19/10/24 15:30:32

    威儀の物ももうちょい見たかったなぁ
    成人女性しかダメとのことだったけど
    愛子様の平安衣装姿も見たかった~
    お人形のようでリアルお雛さまになりそうなのに

    • 7
    • 19/10/24 14:40:49

    国賓と接する時の雅子様の笑顔が素敵だったよ。

    • 6
    • 19/10/24 11:15:29

    チャールズ皇太子がラグビーのウェールズ代表に会ってたのは癒された。丁度いい時期に来たね。

    • 3
    • 19/10/24 11:15:02

    カーテシーを受けて爆笑して
    喜ぶ皇后様。見てるこっちが
    恥ずかしくなるくらい
    みっともなかった
    もっと毅然と品良くしてほしい

    • 4
    • 19/10/24 11:12:21

    >>1812
    もともと愛子様には権利はないのに
    勝手に騒ぎ立ててただけでしょ。
    それが分からないってちょっと
    大丈夫?
    日本は彼の国と違って騒いだ方が勝ち
    は通用しないんだよ。

    • 1
    • 19/10/24 08:49:57

    >>1820
    今日も活動お疲れ様です。

    • 0
    • 19/10/24 08:44:18

    ワンチュク国王がアントニオ猪木に見えてしまった…

    • 0
    • 19/10/24 07:11:08

    世界のVIPは色々なところに行って楽しんでるのね

    • 0
    • 19/10/24 03:04:18

    >>1820徳仁さんのどこがシンバなのよ

    • 1
    • 19/10/24 02:54:25

    やはり秋篠宮様方にやじを入れてくる愚民がはびこっていた。

    まあ日本人ではない、と見ておこう。

    • 4
    • 19/10/24 02:42:34

    秋篠宮様はライオンキングでいう王座を狙う王の弟スカーみたいな印象。スカーの陰謀が上手くいった状態なような感じにしか思えない。兄を優先する訳でもなく自分が自分がというイメージが。。

    • 1
    • 19/10/24 01:40:38

    >>1818
    どうしてもそうしたいのならご勝手に

    • 0
    • 19/10/24 01:31:45

    >>1816
    誹謗中傷している事実に気づいてくださいね。

    • 0
    • 19/10/24 01:26:05

    >>1813
    そのままそっくり宮内庁関係者に読んでいただきたい。

    • 0
    • 19/10/24 01:21:38

    >>1815
    違います。今回の即位の礼でわかった事はもう天下は秋篠宮様であるという事。天皇陛下を尊敬してるだけ悔しいなと思ってるだけです。あれだけ立派な人なのに。

    • 0
    • 19/10/24 01:11:16

    >>1812
    それが誹謗中傷ですよ。

    • 0
    • 19/10/24 00:39:48

    先はないからその心配はない

    • 1
    • 19/10/24 00:37:37

    >>1802辞退できるものなの?悠仁さまが未成年だったら天皇不在になるんじゃないの?
    失礼ながら、ちょっと無責任過ぎない?
    帝王教育受けてないからできないって言われてたと思うけど、そらなら皇太子になられたんだし今からでもできることがあるのでは?あと悠仁さまは将来天皇になるのはほぼ確実なんだから帝王教育は必須では?

    • 0
    • 19/10/24 00:35:26

    >>1808
    誹謗中傷というか天皇陛下を称えているだけで
    どうしても秋篠宮様は今の天皇から実権を奪った人だと思えてしまうから
    実際秋篠宮様が皇嗣になったのだからもう天皇陛下の子は天皇を継ぐ事が出来ないのでしょ

    • 1
    • 19/10/24 00:17:44

    >>1786
    ペマ王妃
    美人過ぎ~

    • 0
    • 19/10/24 00:15:13

    噂の女性週刊誌ババアが来たねw秋篠宮家下げの活動家

    • 0
    • 19/10/24 00:13:41

    >>1800
    ならなくっても滅ぶわ

    • 0
    • 19/10/24 00:13:26

    >>1806
    誹謗中傷はやめませんか?

    • 0
    • 19/10/24 00:12:26

    >>1800
    なんか感じの悪い人…

    • 0
    • 19/10/24 00:12:05

    >>1800
    確かに秋篠宮様が天皇になったらワンランク落ちる。天皇陛下と雅子様の学歴人柄だからいい。
    悠仁様も同じくらいになる事が出来るのかしら。

    • 0
    • 19/10/24 00:10:41

    みなさん通訳なしでお話しされていて皇族の方は凄いなぁ

    • 1
    • 19/10/24 00:09:34

    >>1796
    中国の人民服って高いのかな?

    • 0
    • 19/10/24 00:08:27

    >>1793
    和食だったみたい。
    みんなお口に合うのかな?

    • 0
    • 19/10/24 00:05:24

    >>1794
    横だけど、その時は、自体するってご自分で言われてましたよ。
    数ヶ月前にNHKのニュースでやってた。

    • 0
    • 19/10/24 00:05:14

    >>1787
    眞子様も佳子様もほんっとお可愛らしかったけどその更に上をいく紀子様の十二単のお似合いっぷりが評判でしたね。ほんとお雛様みたいでした。

    • 0
    • 19/10/24 00:03:58

    >>1794
    秋篠宮が天皇になったら、日本は滅ぶわ

    • 4
    • 19/10/24 00:03:00

    >>1795

    髪の色とか、ごちゃごちゃしていて、日本のシンプルのは
    これはこれでいいかなと思った

    • 0
    • 19/10/24 00:01:23

    >>1795
    ヨーロッパのドレス素晴らしいよね。
    久子様が結構良いデザインの着てるなと思ったことある。

    • 1
    • 19/10/23 23:55:57

    華子様や信子さま、足とか悪くされてなかった?
    年齢とあれだけのお衣装にじっと立っていなければならないなんて大変だったと思いますがやり遂げられて流石でしたね。

    • 3
    • 19/10/23 23:55:37

    >>1795
    落ち目の国なんだから質素なのでじゅうぶんです。だいたいね台風で死者出てるんだよ?

    • 1
    • 19/10/23 23:52:21

    >>1765
    各国の来賓の方たちのドレス、本当に素敵よね。
    日本ももっと素敵なのにならないかなぁ。

    • 1
    • 19/10/23 23:52:07

    >>1792
    あ…
    令和天皇崩御→悠仁様即位

    と思い込んでた
    秋篠宮様が天皇になることもあるのかなあ

    • 1
    • 19/10/23 23:50:31

    宴会は、フランス料理ではなく、和食だけれど、平成の時も和食だったのかな?

    • 0
    • 19/10/23 23:50:07

    >>1762
    ご立派でしたね。
    秋篠宮様や悠仁様の即位の礼が楽しみ!今度は晴れるといいなぁ。

    • 2
    • 19/10/23 23:49:56

    >>1777腕を出す方がよりフォーマルだからだよ。

    • 0
    • 19/10/23 23:48:09

    >>1762えー、そう?なんか覇気がなくて頼りなく見えたけど。まあ家庭内の事で疲弊されてるんだろうけど。

    • 0
    • 19/10/23 23:44:05

    >>1552
    令和天皇って…

    • 0
    • 19/10/23 23:35:23

    恩赦って知ってる?

    • 0
    • 19/10/23 23:35:03

    平安絵巻のようでしたね。特に紀子様のお美しさにびっくりしました。

    • 3
    • 19/10/23 23:33:35

    >>1783
    お妃様本当にお綺麗でうっとり

    • 0
    • 19/10/23 23:15:49

    >>1762
    天皇陛下の人柄の良さがすごいわかるし立派な人だと思った。雅子様も色んな事に耐えてきたんだなと。
    秋篠宮様と紀子様は二人で恋に落ちて周りがそれに振り回されてる感じがする。見た目で恋に落ちて燃え上がって結婚したのはわかるけど。
    確かに天皇陛下より秋篠宮様のが見た目はいいけど人として何か間違ってる気がする。

    • 2
    • 19/10/23 15:55:37

    >>1762
    結婚指輪はともかく、右手の黒っぽい指輪は外しても良かったのになぁと思った
    大切な指輪なのかな

    • 0
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ