主と朝まで雑談しよーよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 00:14:55

    >>1
    3人家族だよ。子供は男の子。あなたは?

    • 0
    • 19/10/22 00:15:32

    >>2
    おにぎり、ラーメン、お菓子とかは?

    • 0
    • 19/10/22 00:19:44

    >>5
    また女がいいな。外見完璧なね(笑)歌手になりたかったら生まれ変わったら歌手になりたい(笑)
    あなたは?

    • 0
    • 19/10/22 00:20:43

    >>6
    同じく(笑)人生疲れたし人間関係に疲れた(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:21:46

    >>8
    私もお腹すいてきた(笑)今ほろよい飲みながらママスタしてる爆笑

    • 0
    • 19/10/22 00:27:02

    >>16
    そうなんだー(T_T)私は旦那のお酒勝手に飲んじゃった(笑)(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:28:25

    >>17
    4人家族いいなー♪上男の子で下女の子が理想だったから羨ましい♪

    • 0
    • 19/10/22 00:29:01

    >>19
    専業だから毎日休日みたいな感じ(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:32:04

    >>22
    何の未解決事件の動画みてるの??私はほろよい飲みながらママスタしてるくらい(笑)今からお菓子でも食べようかなって思ってる(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:36:03

    >>24
    旦那飲まないんだ!うちの旦那は私のストレスでなのかお酒毎日ってくらい飲んでるわ(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:38:55

    >>25
    アラサーだよ!なんかもう1人で色々精一杯で(笑)次女の子確実に産まれるなら頑張って産んでみようかなって思えるんだけどね(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:41:06

    >>26
    うちの子も今日お休みなんだけど、家事最低限だけしてゴロゴロするつもり(^ω^)っていつもそうなんだけどね(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:42:26

    >>28
    ほんとに朝までするよ(^ω^)誰かいてくれる限り(^ω^)

    • 1
    • 19/10/22 00:48:42

    >>35
    それが料理全く出来なくて(笑)いつもクックパッド便りだし、おつまみなんて作った記憶すらない(笑)←
    めんどくさがり屋だし、自分でいうのもあれだけど、かなりのダラ奥だよ(笑)

    • 0
    • 19/10/22 00:56:31

    >>36
    同じだね!男の子1人ってどうなんだろうね?1人育てるだけでも大変だもんね

    • 0
    • 19/10/22 01:05:48

    >>38
    その人異常っていうか、なんか精神的に異常がありそうだし、可能なら引っ越し考えた方がいいかも

    • 1
    • 19/10/22 01:07:45

    >>40
    年齢的には全然いけると思うんだけど色々余裕なくて(>_<)子供は6歳だよ(^^)

    • 0
    • 19/10/22 01:11:29

    >>42
    1人酒同じだね(^^)妹さんにキレられちゃったんだー(T^T)私もなんか寂しいわ(T^T)友達いないしね(笑)

    • 0
    • 19/10/22 01:26:27

    >>45
    こんばんは(^^)そんなふうに言わなくてもいいのにね(T^T)うちの旦那はそんな高収入でもないけど、周りからはそう思われてて、そんなふうに嫌味?言われたこととかあるから悲しくなる気持ちわかるわ(T^T)

    • 0
    • 19/10/22 01:30:43

    >>47
    きな粉餅いいなー♪餅投げ子供のときにしたことあるけど、1~2回しかしたことないならまたあったらしたいな♪

    • 0
    • 19/10/22 01:31:44

    >>49
    全然明るくないよw コミュ障引きこもり主婦(笑)しかも友達いない(笑)

    • 0
    • 19/10/22 01:34:47

    >>50
    わかるw目分量怖い。めんどくさがり屋だけどそれだけはちゃんとはかる(笑)
    工程覚えられるだけ十分だよ(笑)
    私は工程すら覚える気ないというか、覚えられない(笑)(笑)

    • 0
    • 19/10/22 01:36:28

    >>51
    是非是非\(^^)/むしろきてくれてありがとう\(^^)/

    • 0
1件~23件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ