最強に面倒くさがりの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/29 12:34:55

    たまーに、ラップ敷いて惣菜をのせる。
    ラップを捨てればあら綺麗!!!

    • 2
    • 682

    ぴよぴよ

    • 19/12/29 12:29:08

    >>675
    徒歩で買い物行くだなんてめちゃ面倒だよ。荷物なんて持ちたくない。

    • 0
    • 19/12/29 12:25:45

    >>671太ってる?

    • 0
    • 19/12/29 12:24:52

    >>672とても綺麗に感じてしまう私…

    • 0
    • 19/12/29 12:23:23

    >>659や~だ~笑 お湯なんかケトルが温めてくれるじゃーん

    • 0
    • 19/12/11 07:00:22

    >>675
    金持ちで素直に羨ましい。

    • 1
    • 19/12/11 04:22:35

    最近、気付くとトイレを1日2回しかしてない日があります。

    • 0
    • 19/12/11 04:21:03

    洗濯は基本乾燥まで。娘の服はややこしいから、部屋干し。旦那のワイシャツとかスーツはクリーニング(旦那がやる)私が旦那の為に動く時は手間賃もらう。常にベッドに居て旦那や娘が居ない昼間は朝昼食べるのさえ面倒臭い。夕ご飯の買い出しは、1人で行くの嫌だから娘と徒歩5分圏内の店に行き、2人で献立考える。週1ハウスクリーニング来てもらってる。私が1番最強かも。

    • 1
    • 19/12/11 03:47:50

    私、精神的な病気でずっと無気力で最低限のことしか出来てないんだけど、ここの人達見てたら自分は病気じゃないのかもと思えてきた。
    仲間がいっぱいいて嬉しいよ。
    ありがとう。

    • 2
    • 19/12/11 03:35:12

    >>73それいいね!

    • 0
    • 19/12/11 02:29:12

    3日くらいベランダに放置してた洗濯物

    • 1
    • 19/12/11 02:26:35

    楽しみは、食事を摂ることと呑むことだけ。
    あとのことは どうでもいい。
    寝てる時間がやけに多いかな。

    • 2
    • 19/12/11 02:26:25

    アパレルで仕事してるけど、ヘアメイクが面倒。

    美容師さんに毎日来て欲しいと、独身時代から思ってる。

    来世は美容師さんと結婚したい(笑)

    • 1
    • 19/12/11 02:23:54

    >>666
    私なんて風呂入ってもナプキン替えて同じの履いてるよ。

    • 0
    • 19/12/11 02:22:20

    >>642
    641大正さんに642の昭和さん、
    もう完敗!
    実践家と理論家のおふたりをもう、深く尊敬いたしております。

    • 0
    • 19/12/09 04:40:48

    レトルトカレーは温めずにご飯にかける

    • 4
    • 19/12/09 04:17:15

    生理の時ナプキンはかえるけどパンツは同じ!若い時は生理用パンツだったけど底広のパンツならなんでも!

    • 3
    • 19/12/09 04:09:58

    >>644
    笑!気持ち分かる

    • 0
    • 19/12/09 03:58:37

    もうここでも引かれそうで書けないんだけど

    • 3
    • 19/12/09 03:40:06

    1番の友達すら1年に一度のしか会ってない。

    • 6
    • 19/12/09 03:36:28

    人付き合いがダリィです。
    人に気を使うくらいなら友達いらないです。
    全然寂しくないし

    • 11
    • 19/12/09 03:29:26

    >>659
    洗濯物は普通だなぁ

    • 0
    • 19/12/09 03:28:38

    >>597
    病気とまでは思わないけど、めんどくさく生き辛さからこういう性格なのかと思い、更に気分落ちる

    でもあなたには勝てないわ(笑)優しい旦那で羨ましいなぁ

    • 0
    • 19/12/09 03:28:14

    畳んでない洗濯物から着る服を引っ張り出す。
    カップラーメンにお湯注ぐのすら面倒でバリバリ食べる。

    • 3
    • 19/12/09 03:18:21

    >>656
    負けた(笑)

    • 0
    • 19/12/09 03:15:44

    買い物に行くのが面倒でネットスーパーで買ってる。

    夕飯作るのは週1~2回だけで出前館で注文ふるか外食。朝ご飯は冷食の焼きおにぎりとかパスタ。

    掃除機をかけるのが面倒で各部屋にルンバ置いてスイッチオン。

    • 2
    • 19/12/09 03:06:38

    洗濯干し、靴下はベランダに直にばら撒く

    • 4
    • 19/12/09 03:00:38

    風呂入らずに寝る

    • 5
    • 19/12/09 02:54:17

    こたつ出してから基本座ってる
    必要なもの全部揃えてそこから動かない

    • 1
    • 19/12/09 02:48:27

    >>650
    そんなの普通

    • 4
    • 19/12/09 02:44:05

    >>650
    旦那子供いるの?いたらかわいそう。

    • 0
    • 19/12/09 02:42:31

    >>649
    最悪何も使わず切る
    雑菌いそうだけど熱湯消毒

    • 0
    • 19/12/09 02:13:13

    出掛けない日は1日パジャマ
    冬のお風呂は1日か2日おき

    • 9
    • 19/12/09 02:11:32

    まな板洗うの面倒くさいから、キッチンペーパーの上で切って、捨てる

    • 5
    • 19/12/09 02:08:56

    >>646
    それが普通だと思ってた

    • 1
    • 19/12/07 20:39:13

    >>635ミュータンス菌(虫歯菌)のいる口腔内は3歳までの口腔内で感染しなければ大丈夫。
    その後人生の口腔環境が決まるからね。

    • 0
    • 19/12/03 10:22:03

    粉ミルク冷ますのめんどくさいから、半量のお湯でミルクを溶かしてからミネラルウォーターを注いで完成。

    • 0
    • 19/11/29 09:24:20

    冬は特に面倒くさがりが悪化する

    • 6
    • 19/11/29 09:20:56

    トイレが来てくれと思う

    • 14
    • 19/11/29 09:17:12

    毎年この時期になると一念発起して、よし今年こそは大掃除するぞ!と思うんだけど、毎年思うだけで終わる。

    • 15
    • 19/11/29 09:08:30

    >>641
    だいたい、お尻ふくのなんて、人間だけだよ?犬猫ゾウキリン、みんなふいてないよ。
    そもそもがおかしな行動なのよ。

    • 1
    • 19/11/29 09:06:11

    うんこしてもあまりオシリをふかない
    ふいてもどうせ汚いしめんどくさい

    • 1
    • 19/11/29 09:05:02

    朝起きた瞬間めんどくさい疲れてる

    • 7
    • 19/11/29 09:01:12

    夜ご飯食べたあとの食器洗い
    翌朝よく洗う
    あと洗濯

    仕事から帰ったあとの家事全般

    • 10
    • 19/11/29 08:59:19

    朝はなにかと面倒臭い。
    朝という時間がいつのまにかなくなるように
    いま
    寝てます。

    • 5
    • 19/11/29 00:51:35

    朝ごはんを作るのが面倒。作ってもフライパンや食器の洗い物が面倒だから作らなくなった。
    前の晩に、おにぎりを作ってそれだけ。たまにお湯を注ぐ味噌汁。耐熱の紙の器を使って洗い物はしないようにしている。

    • 1
    • 19/11/29 00:40:01

    >>629
    一緒すぎて思わずコメントした!!

    • 0
    • 19/11/29 00:38:29

    >>620
    朝昼晩しっかり磨いてるのに虫歯や歯周病で歯を失った私からすると納得いかない(笑)

    • 2
    • 19/11/29 00:04:25

    今やっと洗濯して片付けしたところ片付けも3日溜めてた

    • 2
1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ