元旦那の再婚を許せない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 22:19:15

    気持ちは分かるけど、ただの無責任バカ男でしょ?
    離婚しても親であることには変わりない。
    責任とか考えてないと思うよ。
    そんな男と再婚する女もバカだなって思ってる。

    • 1
    • 19/10/21 22:15:45

    >>73何で離婚って言われるとそれは他に好きな男ができたからなんだけどーでも元旦那が再婚するのは嫌なんだよねー。なぜって言われてもよくわかんないけど。

    • 0
    • 19/10/21 18:21:57

    じゃあ何で離婚したの?
    もう離婚したんだから赤の他人
    あなたが幸せじゃないからって
    元旦那の再婚許さないなんて
    可笑しな話だよ。

    • 0
    • 19/10/21 18:20:47

    したら?元旦那のツボなんかわかってるでしょ?
    こうしたら乗ってくるとか。

    • 0
    • 19/10/21 18:20:30

    捕まれ、バカ

    • 0
    • 19/10/21 18:19:34

    お互いもうアカの他人

    • 0
    • 19/10/21 18:09:54

    クソ主にして糞トピ認定

    • 0
    • 19/10/21 18:09:20

    再婚相手も主と比べられて嫌になる事ってこれから色々あると思うよ
    旦那の親とあう人か分からないし

    • 0
    • 19/10/21 18:03:56

    芸能人てすぐだよね

    • 0
    • 19/10/21 18:02:33

    離婚して半年で再婚した元旦那に殺意わいたな。
    そして相手の人はバカなのかなって思ったわ。

    調停で子ども三人の養育費+大学費用の半分を払うことになってるけど、それさえ守ってくれればいいんだけど…。

    • 1
    • 19/10/21 18:02:30

    ださっ

    • 1
    • 19/10/21 17:59:45

    なんだ、養育費が減るからかと思ったら、そんなことか。

    • 1
    • 19/10/21 17:58:30

    >>58
    自由な生活したい主
    再婚したい元旦那
    それぞれの人生じゃない?
    人の幸せを喜べないと自分が幸せになれないよ。

    • 0
    • 19/10/21 17:57:32

    怖い!元旦那大変だな

    • 2
    • 19/10/21 17:56:00

    別れた旦那が何しようと勝手じゃない?
    赤の他人なんだし。
    主に人の幸せを阻止する権利はない

    • 1
    • 19/10/21 17:37:44

    別れた旦那さん
    女を見る目がなさそうだから心配だわ。
    だって主と結婚しちゃったくらいだし。
    次のお相手がちゃんといい人だと良いわね。

    • 3
    • 19/10/21 17:34:37

    別れた旦那が再婚しようがどうでもよくない?

    • 3
    • 19/10/21 17:33:28

    >>54結婚とかするとまた嫌になるし、今の自由な生活ができなくなる。

    • 0
    • 19/10/21 17:32:11

    お互いに幸せ!!
    子供も安心するよ

    • 0
    • 19/10/21 17:27:55

    まぁ、頑張れ!可哀想な人。

    • 0
    • 19/10/21 17:27:35

    ついこないだコンビニで元旦那に会って
    俺今度結婚することなったねん~!って言われたけど
    そおなんや!おめでと~次は頑張りやぁ(笑)
    で終了!
    今主のトピ見るまでその事は忘れてたぐらいのどうでもよさ。

    • 3
    • 19/10/21 17:26:02

    あなたも再婚すればよい

    • 1
    • 19/10/21 17:24:50

    みっともないよ。やめときなよ。
    いい歳でしょ笑

    • 2
    • 19/10/21 17:21:32

    主気持ちわるっ

    • 1
    • 19/10/21 17:12:49

    >>48
    なんでー別れさせたいならそれしかないよー

    • 0
    • 19/10/21 17:09:58

    こんな女じゃ捨てられて同然だわ

    • 4
    • 19/10/21 17:08:56

    人の邪魔ばかりする人はずーっとスッキリしない人生になるよ。

    • 0
    • 19/10/21 17:07:26

    >>45それは嫌、子供は大事。

    • 0
    • 19/10/21 17:06:38

    >>41家事完璧、良妻賢母な奥さんの方が捨てられやすいよ。奥さん家事完璧だと息詰まるんだって。

    • 2
    • 19/10/21 17:06:22

    とりあえずこんな親を持った子供が可哀想

    • 1
    • 19/10/21 17:04:49

    子供の親権を旦那に譲ったら別れるかもしれないよー試してみてよー
    こどもも元旦那も新しい家庭で幸せになる可能性もあるけどさ

    • 0
    • 19/10/21 17:02:52

    >>42結婚とか長く付き合うと飽きちゃうんだけど、それはどうしたら良いの?

    • 0
    • 19/10/21 17:01:41

    >>41それが離婚理由ではないんだけど。

    • 0
    • 19/10/21 17:00:39

    仕方ないよ
    別れてるんだし!
    もう割り切るしかない!笑

    • 1
    • 19/10/21 17:00:08

    >>39、だからすてられるんだよ

    • 2
    • 19/10/21 16:59:59

    >>38それが正論ってことはわかっているんだけど、気持ちが伴わない。

    • 0
    • 19/10/21 16:58:42

    >>32家事は嫌いだからねー、最低限はしてたけどさ。

    • 0
    • 19/10/21 16:56:58

    とりあえず主勝手すぎる
    旦那の浮気て別れたならまだ理解できなくもないけど、自分の浮気が原因かよ!
    元旦那さん自由にしてあげて、主の所有物でもなんでもなくひとりの人間だよ

    • 6
    • 19/10/21 16:54:00

    >>11
    今も別の男いるくせに何言ってるの?相当バカ主。元旦那のこれからのを邪魔すんなよ!バカ主と出会って結婚してしまっただけでも不幸な男なのに…
    負の女は消えろ!

    • 4
    • 19/10/21 16:52:30

    今の自分が不幸だから相手が幸せになるのが悔しいんだね
    哀れだわ…

    • 5
    • 19/10/21 16:50:15

    >>31今はそこそこ幸せかな。
    でも今の彼氏と結婚したらまたつまらなくなるかも。

    • 0
    • 19/10/21 16:49:51

    歪んでるね

    • 4
    • 19/10/21 16:49:47

    >>31偽レモン笑

    • 1
    • 19/10/21 16:49:13


    さては、あんた家事や育児しなかったでしょ?笑笑

    • 4
    • 19/10/21 16:47:28

    なにがそれそれだよ
    幸せじゃないよね今

    • 2
    • 19/10/21 16:47:24

    >>19
    そう思うのは勝手だけど、旦那さんはあなたのことは忘れて新しい人見つけたんだから、邪魔はしないであげてね、迷惑だから。

    • 5
    • 19/10/21 16:46:02

    >>27そうそうそれー!

    • 0
    • 19/10/21 16:45:16

    >>26他人の幸せを祝福できない人にほんとの幸せなんてあるわけないじゃんw
    だって元旦那ののと考えてる時の顔憎悪に満ち溢れてると思うよ

    • 2
    • 19/10/21 16:44:09

    女ってそんなもんだよね。
    離婚もしてないけど分かる気がする。
    別れた人には不幸でいてほしいのが女だよね

    • 3
    • 19/10/21 16:42:49

    >>25わりと幸せなんだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ