旦那からの嫌がらせサプライズ

  • 旦那・家族
    • 80
    • ごんりんご
      19/10/21 04:15:08

    主の気持ちわかるよ。分かりすぎる。
    23で結婚した瞬間からレス。でも計画的な子作りだけは数回した。で、結果3人産んだけど。色々辛かったけど家族として見ればいいやと自分の中で頑張って気持ち片付けて
    子育てで必死だし、旦那の前で綺麗にしなくていいやってなっちゃって。
    私の30の誕生日にこれ計画してたよ。まだ2年先だけど笑
    旦那のタブレットを借りた時に予測変換で気付いてネットの履歴みたらビンゴ。
    まだ周りに容姿褒めてもらえることあるけど、ウエディングドレスは無理。もう劣化が止まらないもん。自分の一番いい時に女としてみてもらえなくなった悲しみ夫には絶対にわからない。
    自分語りごめん。
    でもこーゆー夫ほんとなに考えてるかわからない。思いつき?ユーチューブの感動動画でもみたのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ