魚の皮や骨や内臓まで食べる人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 07:22:33

    皮美味しいじゃん。

    • 2
    • 19/10/19 07:21:57

    あら汁大好き。

    • 2
    • 19/10/19 07:20:20

    別にいいじゃん
    何がダメ?自分でさばいてやってるんでしょ?すごいね~

    • 2
    • 19/10/19 07:13:15

    秋刀魚の内蔵ムリ!!

    • 0
    • 19/10/19 07:07:28

    焼きたての鮭の皮美味しい。
    旦那さんまめだね。

    • 2
    • 19/10/19 06:58:55

    自分もそうして食べてるよ。特に骨や皮が好きで珍味で売ってる魚の皮揚げ、鮭皮、骨揚げもよく買ってる。

    • 4
    • 19/10/19 06:57:51

    私もそうするけどね。
    内蔵は魚によっては食べないけど、あら汁は美味しいよ?
    鮭の皮なんて最高に美味しい。
    鯵とか骨せんべいにしたら良いつまみだわ。
    良い旦那じゃん。主にはもったいないね。

    • 2
    • 19/10/19 06:53:30

    ちゃんと後片付けまでしてるならいいけど、作るだけ作って揚げ油や鍋とかそのまま放置だったら嫌だ。

    • 0
    • 19/10/19 06:48:31

    塩焼きした時に皮や内蔵や骨を食べちゃうのかと思ったら、それぞれを調理加工して食べるのか。旦那さんツウだね。
    ふぐも皮を湯引きして食べるし、それと同じく大きい魚の皮や胃袋を湯がいてポン酢で食べたりするんだよね?釣り系YouTubeみててこんな食べ方あるんだーと知ったよ。美味しそうだった。
    最後、ちゃんとニオイも無く台所を綺麗にしておいてくれるなら、お魚捌いて色々料理出来る旦那さん羨ましい。

    • 3
    • 19/10/19 06:44:41

    自分で作るなら大歓迎!
    でも台所をウロコでめちゃくちゃにしたらキレる。

    • 1
    • 19/10/19 06:31:39

    旦那の価値をわからない残念嫁w

    • 3
    • 19/10/19 06:29:07

    私も無理。ただなんとなく。ぐろいのとか無理だから鳥肌。
    たださばける旦那ていいなぁ。
    家にバイトにきてほしい。笑

    • 0
    • 19/10/19 06:14:21

    え?頭を?魚は全て食べられるものもあるだろ

    • 0
    • 19/10/19 06:12:07

    そういう人苦手って…
    人がどう食べようとどーでもよくない?人の行動にいちいち〇〇な人苦手~とか言ってる人のほうがいやだわ。
    しかも全部食すとか素晴らしいじゃない。魚の命いただいてるんだからさ。
    価値観なんて人それぞれ、じぶんの価値観が当たり前だと思うな

    • 7
    • 19/10/19 06:02:40

    骨だけ揚げるの面倒くさくて捨てちゃうから旦那さん男なのに素晴らしい。

    • 3
    • 19/10/19 05:27:34

    そう言う人は尊敬に値します。
    苦手とか言ってる時点で人間失格です。
    あんた、終わってるわね。

    • 2
    • 19/10/19 05:09:07

    無駄なく食べてていいと思うよ。

    • 5
    • 19/10/19 04:02:20

    男らしくてめっちゃ良いじゃん
    命を粗末にせずに綺麗に頂く事の、どこが嫌なの?なんで苦手なのか書いてないあたり、愚痴ではなく実は自慢だったりして

    • 9
    • 19/10/19 03:11:50

    残すより良いと思うけど。頂いた命を残さず綺麗に食べる人の方が素敵だわ。うちの子は魚の目玉が好きだよー。

    • 6
    • 19/10/19 03:03:32

    さばいてくれるとか最高やん!

    • 5
    • 19/10/19 02:04:27

    魚を綺麗に食べれない人の方が苦手だわ
    育ち悪いのかな?って思っちゃう

    • 9
    • 19/10/19 01:55:55

    苦手な旦那、こっちにお寄越し。
    お似合いの相手を紹介したいから。
    主には過ぎた相手だね。直ぐにでも別れなはれ。

    • 6
    • 19/10/19 01:54:44

    魚による。
    秋刀魚の内臓は苦手だけど、
    鮎は食べる。

    • 2
    • 19/10/19 01:51:12

    旦那さん素晴らしいと思います。

    同じ命を奪うなら、残らず無駄にしないというのは、
    買い手売り手問わず皆が見習うべきかと。


    • 7
    • 19/10/19 01:48:40

    >>10

    主の旦那さんは骨は揚げてるから、
    そのおばさんとは違うじゃん。
    骨揚げたのは骨煎餅といって、
    料理屋でもあるしね。

    てか、猫も生骨バリバリはないでしょ。
    飼い猫なら絶対あり得ないし。

    • 6
    • 19/10/19 01:37:22

    すんばらしい!命を大切にする人!!
    しかも自分で捌けるとか最高な旦那さん。
    大事にしないと可愛い猫ちゃんに盗られるよ。

    • 4
    • 19/10/19 01:33:53

    素晴らしいと思う。
    私は魚が可哀想だから自分でさばくことは2度としないと誓った身なので尊敬します。

    • 3
    • 19/10/19 01:30:27

    骨がおしりの穴付近に刺さってえらい目にあった人をテレビで見たことあるよ!
    確かカレイかなんかの煮付けで…

    • 2
    • 19/10/19 01:29:43

    きちんと命をいただいてるんだね。



    • 5
    • 19/10/19 01:18:16

    私は、一度だけ骨までバリバリ食べる人を見てドン引きしたことがある。
    旅館で冷めた魚が出て、身も固く、骨も固いのにねこみたいにバリバリかじってたおばさん

    硬くて喉に刺さりそうな骨をバリバリ食べた人はあれ以来見たことも聞いたこともないなぁ
    ねこおばさんの仲間発見!
    旦那さんは魚が大好きなのよ!

    • 2
    • 19/10/19 01:13:43

    目が好き。美味しい。目の裏側も柔らかくて美味しかった

    • 4
    • 19/10/19 01:12:21

    たしかに食べる人は食べるね。
    まあ、正直言ってしまうと、うん、フレークでもいいんだけど。

    • 1
    • 19/10/19 01:11:17

    秋刀魚以外の内臓はちょっと無理。
    汚いよ。

    • 3
    • 19/10/19 01:09:45

    真の魚好き、通だね

    • 9
    • 19/10/19 01:09:21

    骨だけでも売ってるし好き
    内臓は無理だけど本当に魚の好きな人は内臓も好きだよね
    自分で全てやるならいい

    • 6
    • 19/10/19 01:08:55

    すごい。

    • 3
    • 19/10/19 01:07:59

    素晴らしいと思います。

    • 8
    • 19/10/19 01:05:27

    リデュースだね

    • 2
    • 19/10/19 01:04:34

    骨まで?猫?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ