石田ゆり子相当老けたね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/31 13:20:56

    えー全然じゃない?
    一般の50代なんて見れないよ。そんな事言ったらケアも自然でボトックスいれてるだろうけど適度なんだろうし。入れすぎて笑顔とかやばい人より見ていて安心
    綺麗な歳のとり方してない?

    • 0
    • 19/10/31 12:16:11

    持ち上げ過ぎる奴らのせいで大嫌い!

    • 2
    • 19/10/27 09:30:16

    主は老けない生き物なの?

    • 0
    • 19/10/27 09:27:50

    若く見えたり老けてみえたりしてるね

    • 3
    • 19/10/27 09:07:07

    若く見えるね。50歳なんてビックリ。
    でも50歳であのしぐさ等はないかな。自分自身が50代だということを自覚した方がいい。

    • 1
    • 19/10/17 13:41:30

    50であれならなりたいわ

    • 4
    • 19/10/17 13:40:15

    主も老けないの?

    • 0
    • 19/10/17 09:13:50

    >>157みたいな人が石田ゆり子ファンなんだ!

    思い込み激しいって、自分も東京のおばさんって書いてるじゃん。それは図星とかどんだけ妄想激しいの?こんなこと書けば書くほど、石田ゆり子の印象も悪くなるのに。
    ファンは鏡と言うけどなるほどねー

    • 3
    • 19/10/17 09:09:12

    さっき録画見たら、ひょっこりはんの石田ゆり子そこらのおばちゃんと変わらないじゃん。笑

    • 2
    • 19/10/17 08:31:20

    東京のおばさんって図星を書くとすごい攻撃してくるね
    怖いね。それも思い込み激しいし。
    人の顔を批判する醜いおばさんにはなりたくない。

    • 3
    • 19/10/17 03:18:51

    >>155
    会った事ある芸能人、女優なんて、どこに書いてある?あんたのがおかしいんじゃないの?

    • 0
    • 19/10/17 03:09:54

    >>153
    え、絡み方ウザすぎない?w
    会った事のある芸能人、女優さん括りで比べてるんでしょ?

    • 0
    • 19/10/17 03:07:15

    32才だけど、同級生の男友達がいい女って言ってた

    • 0
    • 19/10/17 02:56:50

    >>149
    会ったことがある人限定でしか話せないの!?
    伊藤さんて誰!?

    • 0
    • 19/10/17 02:52:59

    番組見たけど最初のひょっこりはんの顔が、
    あぁ50歳だなと思った。
    カメラ引いてるときはあまり感じなかったけど
    急に老けた印象。

    • 6
    • 19/10/17 02:43:03

    >>149
    伊藤聡子誰か知らないから、
    ググってブログ見たら似てるわ。
    52歳のおばさんなんだね。

    • 2
    • 19/10/17 02:38:04

    >>144
    そういうアホっぽい発言が石田ゆり子信者とか言われてしまうんじゃない?
    ファンは誉めちぎってればいいんだよ他者に意味不明な事言ったりすると石田ゆり子の印象が悪くなるの分からないかな

    • 10
    • 19/10/17 02:38:03

    石田ゆり子さんお会いしたことがありますが、
    同年代それ以上のお会いしたことあるが、仁科仁美さんのお母様仁科亜季子さんや薬師丸ひろ子さんの方が年齢上ですが比べ物にならない程美くし華がありました。
    伊藤聡子さんとお会いしたことがありますがその方に似てます。石田ゆり子さんの顔の50代は正直わりとどこにでもいる顔ですよ。

    • 9
    • 19/10/17 02:32:08

    老けた!って言うのは若い人に言うならわかるけど、50の人に老けたもなにもないと思う。
    年相応に綺麗。

    • 10
    • 19/10/17 02:21:48

    >>144なんだそれw

    • 2
    • 19/10/17 02:21:10

    武田久美子の方が華があって綺麗だよ

    • 5
    • 19/10/17 02:20:56

    >>144テレビに出てる芸能人なんだから、賛否両論あって当たり前じゃない?なぜ石田ゆり子だけ書かれたら、東京のおばさんって石田ゆり子に嫉妬してるになるの?
    短絡的で随分幼稚な人なんだね。

    • 13
    • 19/10/17 02:12:50

    東京のおばさんって石田ゆり子に嫉妬してる人が結構居るんだね。

    • 4
    • 19/10/17 02:08:24

    私は「やっぱり綺麗だなあ」と思いながら見てたけど、確かに天海祐希と並ぶと華とかオーラとかはあんまり感じなかったな。

    • 5
    • 19/10/17 01:58:39

    >>141赤ちゃんに話しかけて可愛い男の子ですねって言って実は女の子だったみたいな赤ちゃんの話なんだか笑えなかった。

    • 2
    • 19/10/17 01:54:34

    昔好きでインスタ見てた。
    性格あまりよくないし失礼だし非常識な部分が見えてしまい。
    都合悪くなると削除したり言い訳必ず書いて私悪くないアピールがうざいから見るのやめた。
    案の定、そのあともインスタ炎上してるのが
    ニュースになるけど。
    構ってちゃんで動物が好きと言うよりも、動物が好きな私が好きって感じがひしひしと伝わってきた。

    • 12
    • 19/10/17 01:46:21

    ここ開くと羽野晶紀まるで別人医師解説って広告が出るわw画像がけっこうキツいw

    • 0
    • 19/10/17 01:44:52

    >>135
    青山で見たけど誰も振り返ってなかったよ。笑

    • 7
    • 19/10/17 01:42:44

    >>131石田ゆり子綺麗ではないよね。
    小顔で小動物系なだけで。

    50代であの程度なら正直もっと可愛い一般人もいるからね。

    • 10
    • 19/10/17 01:38:01

    >>134
    芸能人なんてみんな弄ってるでしょ

    • 3
    • 19/10/17 01:37:16

    綺麗だよ。あんな50才素敵だわ。
    ここで皮肉を言ってる人の100倍は綺麗だし若いわ。

    • 9
    • 19/10/17 01:36:48

    よく、二子玉の高島屋で石田ゆり子見るけど、ツンとしながら歩いてるよ。
    でもやっぱり、芸能人だからかみんな振り向いてる。

    • 3
    • 19/10/17 01:31:05

    稲森いずみ、めっっちゃいじっちゃったよねーーー

    • 5
    • 19/10/17 01:16:10

    >>130高嶋ちさこ喋らなければ、
    めちゃめちゃ美人だよね。安住さんもよく言ってるものね。

    • 8
    • 19/10/17 01:12:37

    >>130
    メイク取ったら一番老けそうなのって石田ゆり子だろうね顔の作りがおばあちゃん

    • 4
    • 19/10/17 01:11:12

    >>130
    高嶋ちさ子綺麗なの?
    石田ゆり子のほうが綺麗でしょう

    • 6
    • 19/10/17 01:08:11

    住んでる地域同じだからたまに見るけど、
    特にオーラなく普通の小綺麗なおばさんです。
    実物ならパン屋でスッピンでいた高岡早紀や
    お子さんといた高嶋ちさ子の方が綺麗でオーラすごいです。藤原紀香と稲森いずみもね

    • 13
    • 19/10/17 01:08:07

    >>125
    それはあなた

    • 1
    • 19/10/17 01:00:32

    >>124
    そうなの?詳しくは知らない

    • 0
    • 19/10/17 01:00:27

    なんだかんだ綺麗だよね。
    あんな50代になりたい。憧れる。

    • 5
    • 19/10/17 00:58:56

    >>115確かに。ひょっこり見てかなり老けたわと思って書いたらそれだけで反論てくるから同年代なのかなとは思った。
    普通はスルーなのに、シワやたるみなど書かれただけで、物凄く噛み付いてくるからね。

    • 6
    • 19/10/17 00:58:55

    >>116なら湧いてくるなw

    • 1
    • 19/10/17 00:58:46

    >>121
    役作りでしょ

    • 0
    • 19/10/17 00:58:14

    相当老けたって言ってももう50だよ?
    50には見えないわー

    • 5
    • 19/10/17 00:58:06

    >>120
    らしいね笑
    天海さんも美しい
    歩く姿はゆりの花って天海さんの為にある言葉みたいに思えてきた

    • 2
    • 19/10/17 00:55:37

    >>118
    ほんと?見逃したわ笑

    • 0
    • 19/10/17 00:55:31

    あぁ「ゆりちゃん」ゆりちゃんてのは
    天海祐希の本名だわ

    • 1
    • 19/10/17 00:54:40

    >>115
    あー私言ったな。
    ファンまでではないよ、年齢もずいぶん下。
    ちなみにあなたは大体いくつ?

    • 0
    • 19/10/17 00:54:16

    生え際が白髪だった・・・ガーーーン

    • 2
    • 19/10/17 00:54:14

    おばさん好きのうちの旦那が、石田ゆり子のことは「腹黒そうで怖い」と言う

    • 3
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ