渋谷、原宿詳しいかた!

  • なんでも
  • 19/10/15 23:44:47

ディズニーにいくんですが、前の日渋谷から近いホテルに泊まるか迷っています。
夕方着くんですが、夕方から22時近くまでブラブラして、午前中も、ちょっと遊んで、ディズニーにいきたいです!
聞きたいことが二つあって、まず一つ。
車が一番楽なんですが、車ってどうですか?
ホテルの駐車場は、車高がうちの車だと、無理みたいで(ノアなんですが)違う駐車場何箇所か、案内してくれるみたいなんだけど、見つかるのかも、値段も、交通面も、予想つかなくて!
二つ目は、夕方から、夜中までで、小学生の子供と旦那といくんですが、治安がどうなのかなって…
子供がどうしても原宿のお店にいきたいみたいで、詰め込んじゃったから、こんな時間になっちゃうんだけど…
迷ってます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 01:43:48

    >>44
    そうなんだ。宿泊施設の駐車場の方がいいね。
    都心で宿泊したことなくてホテルの駐車場事情わからなかった。

    • 0
    • 19/10/16 01:24:23

    渋谷とかの繁華街だとホテルにも駐車場無いから、同じ路線で少し外して品川駅あたりのホテルだと駐車場が完備されてて便利だよ。
    品川プリンスホテルなら駐車場一日1500円。
    車はホテルに置いて、山手線で渋谷新城遊べば良いよ。

    • 0
    • 19/10/16 01:21:52

    >>43
    だったらホテルの駐車場の方が断然いいよ。
    ホテルなら、一日出庫自由で1500~2000円とかだよ。都心。

    • 2
    • 19/10/16 01:20:31

    >>41
    ごめん。
    今調べたら値段が上がってる。時間も値段も倍の駐車後24時間2400円。でも安い方かな。


    車で行ったのも1年位前だから色々変わるか…

    • 0
    • 19/10/16 01:08:59

    都内なら電車移動楽だから、渋谷にこだわる必要無いよ。
    渋谷なら、新宿や東京、品川あたりオススメ。
    品川だとプリンスホテルが駐車場やすくて平面だったりしたよ。

    • 0
    • 19/10/16 01:07:51

    原宿の駐車場はラフォーレの裏がオススメ。
    駐車後12時間までだったかな?1200円。

    • 0
    • 19/10/16 01:06:49

    首都高乗ったことない人はいきなり運転は無理

    • 1
    • 19/10/16 00:55:41

    運転は旦那さん?都内運転できる?
    田舎の人は都内の運転難しくて大変そうだよ

    • 4
    • 19/10/16 00:36:26

    >>37
    本当だよね。
    そもそも車で午前に観光、午後ディズニーとかそんな計画通りにスムーズにいくわけないじゃん。都内の交通量なめない方がいい。

    • 2
    • 19/10/16 00:30:42

    乗り換えとか考えると車の方が楽な気がするけど、絶対電車の方が楽だよ。

    • 1
    • 19/10/16 00:30:13

    >>35ディズニーに行った日は、シュラトンって書いてあるよー

    • 0
    • 19/10/16 00:27:40

    まず渋谷から舞浜までだいぶ離れてるから
    ディズニーは近辺のホテルがいい
    帰りは足が疲れて他に行く気力起きないと思う

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 00:23:19

    私は5月の連休に初めて車で東京に行ったけど、都内は車では行かない方がいいと思う!我が家は東京に近い埼玉に駐車場借りて電車で移動したよ!その方がいちいち駐車場探さなくて楽だよ!
    我が家が借りた駐車場は1泊800円くらいだったよ

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 00:17:09

    渋谷原宿界隈の駐車場、高いよ
    昼間頭打ちないところも当たり前にある
    代々木公園下にある公共駐車場はまだ安い方ではあるけど、駅からは離れるし
    あと、午前中渋谷原宿、午後ディズニーって考えは無謀です

    • 5
    • 19/10/16 00:11:32

    原宿はどこに行きたいの?

    • 0
    • 19/10/16 00:11:15

    ああ、はい、ゴーストレイト、エン、タンレフ、エン、ユカンスィ?、アー、ライハン、オーケー、イェ!

    エン、ナイスウォッチ!エン、ナイスバッグ!エン、アイゴーAustraliaネクストマンス!イェ!テルミヤフェイバリッサムスィ!

    • 1
    • 19/10/16 00:09:42

    ディズニーの日は、シェラトンです!

    • 0
    • 19/10/16 00:07:32

    渋谷ホテル近くに駐車→渋谷原宿観光→泊まり→(渋谷原宿観光→)車でディズニー
    って感じ?
    ただ、やはりディズニー行く日は観光はおススメしないかなー。
    折角行くのに、午前中から疲れちゃう。

    • 2
    • 19/10/16 00:06:54

    ノアも入れないホテルの駐車場って…
    そこのホテルに連泊なの?
    二日目のホテルの駐車場は?

    • 1
    • 19/10/16 00:03:26

    >>20行けないよ。電車なら駅~駅まで40分くらいだけど、ホテルから出たり駅行ったり乗り換えしたら軽く1時間行く。舞浜からも歩くしね。

    • 1
    • 19/10/16 00:01:43

    諦めてハワイに行きなよ

    • 1
    • 19/10/16 00:01:26

    >>16昼は最大ないし渋谷でも場所によって
    全く料金違う。ちなみにうちは原宿寄り夜間最大2500円、朝からは10分600円

    • 0
    • 19/10/16 00:01:23

    >>16ディズニーに行った日は、どこに泊まるの?

    • 0
    • 19/10/16 00:01:13

    福島からです。
    あきらめようかな…

    • 0
    • 19/10/16 00:00:29

    渋谷からディズニーまで
    20分で行ける?

    • 0
    • 19/10/16 00:00:24

    シェラトン次の日予約したので、シェラトンの駐車場にとめて、モノレールで、いこうとしてました

    • 0
    • 19/10/15 23:58:59

    別々にしたほうがいい。ディズニー行くなら、原宿あきらめる!

    • 1
    • 19/10/15 23:58:56

    >>8治安は新宿も渋谷も変わらないよ
    都心部は、即位の礼に備えて今は警察官がいつもより多く立ってる。色んな県警のパトカーもきている状態。機動隊も多く警備凄いから寧ろ安心。
    これからオリンピックまでは練習も兼ねて警察官を立たせて警備させてるからどこもいいよ

    • 0
    • 19/10/15 23:58:55

    駐車場代ホテルは四千だったんです!だけど、車高がうちの車だと無理らしくて、違う駐車場案内してくれるみたいなんですが、普通は、一日だといくらかかりますかね?
    ホテル近くの駐車場に置きっぱなしにして、観光しようと思ってました!
    ディズニーまでは、車じゃないと不便なので、そうなると渋谷も車で行かなきゃならなくて…

    • 0
    • 19/10/15 23:58:22

    >>12
    渋谷から1時間もかからないよ

    • 0
    • 19/10/15 23:56:40

    >>12
    ディズニーの駐車場に並ぶ車の列って見たことある?

    • 1
    • 19/10/15 23:56:13

    ディズニー行くなら朝から行かないともったいないよ。
    どこから来るの??

    • 1
    • 19/10/15 23:55:31

    また次の機会に、東京観光のがいいですかね…
    車だとディズニーまで20分だけど、電車だと乗り換え乗り換えで大変だし、①時間以上かかるみたい!

    • 0
    • 19/10/15 23:54:59

    車は慣れていないと大変かも。
    駐車場も、あるにはあるけど高いし、お店に入るたびに探すのも面倒だから、ホテルの近くの駐車場に停めっぱなしにして渋谷原宿は電車移動の方がいいかも。
    治安は大丈夫だと思う。

    • 2
    • 19/10/15 23:53:55

    まず駐車場代がかかるから車はやめた方がいい。ちなみにホテル宿泊でも駐車場代は大体どこも取られるよ。スイートルームや株主やカード優待なければね。
    ちなみに治安は全く悪くない。どこから来るの?お子さんは女の子?

    • 1
    • 19/10/15 23:53:18

    渋谷のホテルに泊まって、渋谷に駐車場に車とめて、いきたいところが8時までのところばかりなので、色々回って、夕飯をたべたら22時くらいかなって!
    次の日も午前中は、渋谷原宿のホテル近くで遊んで、お昼くらいにディズニーにいこうかなと…
    次の日も泊まりなので

    • 0
    • 19/10/15 23:52:51

    土日は駐車場がね。
    治安は新宿とかに比べたら全然問題ないと思う。

    • 0
    • 19/10/15 23:52:27

    ちょっと遊んでからディズニーはやめたほうがいいかと。車での移動なら尚更。たいして遊べなくなるよ。

    • 1
    • 19/10/15 23:50:20

    治安は、大丈夫なんですね!
    子供連れ普通にあるいてますか?

    駐車場ないですかねぇ…

    • 0
    • 19/10/15 23:50:01

    渋谷と原宿に車で行って、駐車場に止めっぱなしにするの?
    22時まで渋谷で子連れでブラブラ??
    何するの???

    インパは午後から?で、閉園後に渋谷に戻る?

    いろいろ謎だわっ!

    • 5
    • 19/10/15 23:49:06

    どんなふうにですか?
    駐車場にとめたら、そこからは徒歩でブラブラするんですが。。周りに車で、原宿行く人はいないから不安です…

    • 0
    • 19/10/15 23:48:43

    治安は別に平気ですが、駐車場はね…空きが少ないと思う。特に土日は。

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 23:47:00

    車は大変だよ...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ