慶大アメフット部、無期限で活動自粛「複数部員による著しく不適切な行為があった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/15 16:51:40

2019年10月15日 14:56

 慶大アメリカンフットボール部が15日、公式サイトで活動自粛を発表した。「部内において複数部員の不適切な行為があったため」としている。

 サイトでは同大学体育会理事と部長の連名で「このたび、部内において複数の部員による著しく不適切な行為があったことが認められたため、無期限で活動を自粛いたします。関係する方々に多大なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げます」と謝罪。

 「今回の件を厳粛に受け止め、再発防止と部の再生に全力で努めてまいります。また本件につきましては、教育的観点およびプライバシー保護の観点から、詳細は公表いたしかねますが何卒ご理解いただければ幸いです」と不適切行為の詳細については公表しないとした。

 関東学生アメリカンフットボール連盟は公式サイトを更新。本件を受けて「慶大は今季のリーグ戦第4節以降を棄権します」と報告。
連盟としての今後の対応は「競技運営細則の規定により、当該校の不戦敗とし、措置については、当該校の代表者出席の上で理事会を開催し決定いたします」と説明した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/17 22:24:36

    >>8
    こういうどうしようもないクズを慶応ってだけで無条件でホイホイ採用するからますます日本は弱体化

    • 0
    • 19/10/16 00:15:52

    女子マネージャーの裸を盗撮して流出させた
    部員の名前や顔が晒されるのは時間の問題かも

    ただ被害者が晒されることが心配だよね

    • 0
    • 19/10/15 22:42:13

    >>8本当?日本終わってるわ

    • 0
    • 19/10/15 22:41:13

    私立はバカばっかり

    • 0
    • 19/10/15 22:38:39

    またかよ

    • 0
    • 19/10/15 22:26:08

    慶應ミスコン中止
    理由は飲酒ではなく「集団強姦」

    https://matome.naver.jp/m/odai/2147644010967282501

    • 2
    • 19/10/15 22:17:20

    慶大アメフト部か。親が権力者などで就職先には困らないんだよな、これが。
    本人達も分かってるから強気だよ。
    縁故最強。

    • 3
    • 19/10/15 22:14:46

    さすが。はあちゅうの母校

    • 1
    • 19/10/15 22:11:33

    クソばっか

    • 2
    • 19/10/15 22:08:00

    ちゃらいお調子者ばかりのクズ大学

    • 4
    • 19/10/15 20:02:39

    >>1これからマネージャーは男にしたらいい

    • 3
    • 19/10/15 19:54:16

    最低
    慶應は性的な感覚おかしな男が多いね

    • 14
    • 19/10/15 19:50:51

    アホはいつの時代も、どこにでも必ずいるね

    • 5
    • 19/10/15 19:48:36

    マネージャーの子の裸盗撮で部員全員に写真回したからだって

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ