イエローが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 福岡より
    • 19/10/17 13:10:56

    >>2
    真夜中のコメw
    寝ろや

    • 0
    • 19/10/16 14:00:20

    今度はどのトピを削除依頼出すかな?笑笑
    暴れて何もなかったように削除笑笑

    • 0
    • 19/10/16 03:39:05

    >>1
     ↑
    人に要求し回る母子手帳出せない子無し未婚アーモンドチョコ黄色おばさん

    • 0
    • 2
    • またいた
    • 19/10/16 03:37:41

    >>1
     ↑
    イエローと名のつくトピには一番乗りで瞬時に飛び出すイエロー婆本人
     
    2児の子持ち29歳既婚者トピ主さんへの嫉妬に狂って「独身」「孤独」
    と自身の境遇を押し付けるアーモンド黄色おばさん↓
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3329980&commentNo=22

    22 覚光 19/05/25 10:45
    主って、例の〇チガイ女ですね。
    男と関わった事が無い孤独ちゃん!
    今度は幻 夫が登場ですか? 週末だし家族でお出かけしたら~~
    ア~孤独なひとりポッチだったね。
    じゃ、幻想 妄想 幻覚 幻聴で怒り狂ってね!
    私は夫婦仲良く、洗車してからドライブです。

    • 0
    • 19/10/15 11:03:28

    イエローなんて存在しないんだよ
    キ〇ガイ女の頭の中での亡霊です

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ