占い出来る方お願いします

  • なんでも
  • 慶雲
  • 8PfhZ8Wec5
  • 19/10/15 00:29:21

占い出来る方お願いします。
娘は中学生ですが、部活の顧問に嫌われているようです。
実力的には大差ないのですが、娘だけ試合に出させてもらえません。
何故でしょうか。
私に何かできることはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 慶雲
    • 8PfhZ8Wec5
    • 19/10/15 22:08:11

    応援や練習を時々見てますが何か?
    私のコメントにも書いてますよ?
    視てもらった結果を踏まえて、そうかもなぁって話をしてるので、関係ない人は引っ込んで下さい。
    別にあなたの生活に私は関係無い人ですし。

    • 0
    • 12
    • 嘉祥
    • EyjJIaPAxT
    • 19/10/15 21:21:58

    >>11
    すごく強気だね?
    嫌われる要因をしってるんじゃないの?
    大差ないってどうして言い切れるの?
    きちんと部活動や試合を見たことあるの?

    というか、怠けているように見えることを認めていて声も小さいことを認めているなら、答えでてるじゃんね。
    それが原因だよ。

    ただのモンペ。

    • 2
    • 11
    • 慶雲
    • 8PfhZ8Wec5
    • 19/10/15 20:02:59

    >>10

    出来てないところは出来てないと認めてますよ?
    8、9を読んで下さいね

    • 0
    • 10
    • 嘉祥
    • EyjJIaPAxT
    • 19/10/15 19:41:02

    すごいね!主さん。
    私の子も同じような待遇だけど、言い切れないよ。
    そりゃ、なんでうちの子が!って思いはあるけど、やっぱり出来ていない部分があるのも確かだろうし。
    悔しい!けど諦めない!、あーでも悔しいの繰り返しだけど、主さんみたいに実力に大差ないとか口が裂けても言えないわ。

    • 1
    • 9
    • 慶雲
    • 8PfhZ8Wec5
    • 19/10/15 19:05:16

    動作がノロいとこと、空気読めないとこもひょっとしたら怠けてるように見えてるのかもしれないな、と元亀さんのコメントをみて思いました。

    やはり先生から嫌われている感じですか?

    • 0
    • 8
    • 慶雲
    • 8PfhZ8Wec5
    • 19/10/15 19:01:36

    フォローはしています。
    部活以外でも自主練習として大人のチームに参加している時や、部活の練習試合の時に応援で見てるので、私から見て娘ができていない所は注意しています。

    挨拶と返事は確かに納得です。
    気が小さいからか声が小さいので、声を出せ!相手に聞こえないと意味ない!とよく注意しています。
    娘は部活では大きい声を出してるとは言っていますが、やっぱり小さいのか‥。

    • 0
    • 7
    • 貞応
    • hXCTz31KuV
    • 19/10/15 13:20:29

    >>6
    元亀さん、お願いできませんか?
    主さんすいません。
    主人と別居中でもうすぐ離婚します。
    彼は私の為に離婚すると言っていますが本心でしょうか?

    • 0
    • 6
    • 元亀
    • YOQEunOgat
    • 19/10/15 12:36:29

    まず、見えたのは挨拶や返事が出来ないで、おしゃべりに夢中になってますね。
    練習がしんどいのは分かりますが、時折怠けてる態度で、注意を受けてます。
    やはり、規律が守れる子と守れない子なら必然的に影響はあるようですね。
    部活に対して前向きに取り組む姿勢は、見えないです。

    • 1
    • 5
    • 明治
    • BSbxYec8fZ
    • 19/10/15 09:15:31

    占い頼るよりあなた母親ならフォローしてやりなよ

    • 3
    • 4
    • 応長
    • eXNPS6RCZW
    • 19/10/15 09:14:37

    占で何が変わるの?
    結局自分の考え・行動次第では?
    親は、見守りフォローをすればいい。

    • 3
    • 3
    • 慶雲
    • 8PfhZ8Wec5
    • 19/10/15 09:08:41

    占い又は霊視できる方お願いします

    • 0
    • 2
    • 慶雲
    • 8PfhZ8Wec5
    • 19/10/15 00:37:10

    >>1

    自画自賛はしていません。
    うちの子も含めみんな下手で、どんぐりの背比べな感じなんです。

    • 0
    • 1
    • 明治
    • BSbxYec8fZ
    • 19/10/15 00:30:57

    実力的に満たしてないから
    自画自賛しするなw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ