こだわり強い娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/14 18:55:56

    うちも強かったなぁ。
    親が折れてばかりだった。
    4歳位からどうやら親も困ってるみたいだと気付き、そこからは随分娘も妥協してくれるようになった。
    こだわり強いと頭良いと医者に言われたが、本当に良かった。
    お嬢さんもすごく賢くなるかもよ?大きくなったら賢い方が親は受験とかで苦労しなくて済むよ。

    • 0
    • 19/10/14 18:52:26

    甘やかしも原因じゃないの?
    子供がわがまま言おうが泣き叫ぼうが従わなきゃ子供もそのうちあきらめるよ
    バカじゃないんだから

    • 2
    • 19/10/14 18:49:06

    うちの子も似たようなタイプ。
    HSCじゃない?

    • 0
    • 19/10/14 18:14:30

    洋服は決まったのしか着ない
    靴も決まったのしかはかない
    偏食すごい

    • 0
    • 19/10/14 17:41:10

    情報が少なすぎる

    • 0
    • 19/10/14 17:38:02

    例を。

    • 0
    • 19/10/14 17:21:02

    3歳半

    • 0
    • 19/10/14 16:51:46

    何歳だ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ