息子の自慰、受け入れられる?

  • なんでも
    • 52
    • 至徳
      19/10/14 12:34:40

    たしかに我が子の自慰行為は抵抗あるのはわかる。だけどみんな性的なことに興味あったよね?子供ながらに。
    友達とエロ本拾って読んだり、家のポストに入ってるエッチなチラシ見たり。

    年頃になってくると、1人でそういうこともしてきただろうし。
    我が家も中学生の娘がいるけども、ガチャっと鍵を開けてうちに帰ると、なんだか慌ただしく着衣を直して?いたりなんて事も。それも成長だと受け入れてるよ。

    11歳なら、早すぎることもないんじゃないかな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ