パンと水 どこもない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 08:27:55

    主さん、私も茨城です。
    水戸よりも東だけど、水もパンも
    カップラーメンもなんならガソリンスタンド
    のレギュラーもなかったですよ!
    私は早めに買っておきました!

    • 0
    • 19/10/12 08:25:52

    >>21茨城水戸

    • 0
    • 19/10/12 08:23:38

    >>19
    うちも念のため子どもの水筒に水と氷いれておく。
    1.5×2本

    • 0
    • 19/10/12 08:21:10

    愛知。コンビニならあるけど激ゴミしてた。

    • 0
    • 19/10/12 08:19:45

    朝コンビニ行ったら水やパン等は入荷されてたよ。

    • 0
    • 19/10/12 08:16:07

    どこ住み?
    近所めっちゃあったよ!

    • 0
    • 19/10/12 07:56:44

    危機管理なさすぎでしょ
    台風がくるのは分かってたんだから前もって買っておけばいいのに

    パンもこだわりがなければ食パンは冷凍すればいいんだし

    • 4
    • 19/10/12 07:53:51

    空きボトル、水筒に水全部入れたら、ポットのお湯も合わせて10リットル近く確保出来たよ。
    ありったけ詰めとけば?

    • 1
    • 19/10/12 07:51:57

    >>8 場所にもよるけど今日はどこも臨時休業だよ

    • 0
    • 19/10/12 07:50:21

    私は、週末しか営業してないお店朝一に行く。足りない物追加しに

    • 0
    • 19/10/12 07:50:04

    >>8
    お店やってる?臨時休業してるとこ多数だようちの方はコンビニもお休みだよ

    • 1
    • 19/10/12 07:48:37

    水は空きボトルに溜めて今からおにぎり作れば?外に出ない方がいいんじゃない?

    • 4
    • 19/10/12 07:46:46

    >>8
    店開いてねーよ(笑)

    • 2
    • 19/10/12 07:38:43

    昨日夕方にドラッグストア行ったら誰も買いだめしてなくてパン大量だったよ。

    • 0
    • 19/10/12 07:38:36

    >>8
    なぜ今日この時に焦るようなことを?今更すぎんか。

    • 6
    • 19/10/12 07:37:01

    >>8呑気すぎてアホくさ

    • 2
    • 19/10/12 07:36:49

    >>8
    コンビニの方がある

    • 5
    • 19/10/12 07:36:12

    私、スーパーでパートしてるけど、一昨日には水売り切れだったよ。

    • 1
    • 19/10/12 07:35:24

    今日開店と同時にスーパー行っても売ってないのかな

    • 0
    • 19/10/12 07:31:48

    養生テープも電池もライトも一昨日の時点で売り切れ!
    こういう人って自分の準備不足棚にあげてお店に文句言うんだよなぁ

    • 6
    • 19/10/12 07:30:47

    水筒や空きペットボトルやデカイ鍋に水入れまくりなさい。大きめのゴミ箱やカゴにポリ袋を二重にして水を溜めなさい。

    • 3
    • 19/10/12 07:30:33

    私は水はそんなに買ってないよ
    風呂や空ペットボトル、やかん、バケツなどに沢山貯めてある

    • 0
    • 19/10/12 07:28:56

    風呂にキレイな水を貯めれば大丈夫

    • 1
    • 19/10/12 07:28:10

    昨日のお昼時点で、もうほとんど売ってなかったよ。水道が止まるのは一番困るよね。大丈夫だといいな。

    • 0
    • 19/10/12 07:28:04

    日本は水道水だって飲めるんだから とりあえず水道水をいろいろなものに詰めておくといいよ。

    • 8
    • 19/10/12 07:27:28

    自業自得。何日も前から猛烈な台風来るとニュースでやってたろw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ